こんばんしおショボーン




なべちゃんこと
渡辺栞です(なべちゃんじゃないぞ!)





まずは、2日間の生ステありがとう!♡
のんさん∞かやさんぴっか
久しぶりに一緒にできて嬉しかった✨✨

しのちゃんは安定だね(* ̄∇ ̄)ノ笑


たくさんの方が来て下さって
嬉しおりでした✨✨
ありがと~う照れピンクハート







そしてピュア公演!✨
今回のテーマは動物ですO(≧∇≦)O

しおりはダルメシアン🐶わんっ

え?牛?🐄
モーーーーーー(*`Д´)ノ!!!
牛じゃないぞ!!!(なべちゃんじゃないぞ風)


初めて『ネコカブリーナ』も
披露させていただきましたO(≧∇≦)O

たくさん練習したけど
緊張してしまって
100%でお届けできませんでした。
だから必ずリベンジしたい!!!
そして部長以外をやってやる真顔




今回もたくさんの方が来て下さり
本当にありがとうございました!


通常の公演は、推しの方に
『出る?』って聞かれた時
正直はっきりは答えられなくて。

でもピュア公演は唯一、ファンの方や
推しの方に『栞出るよ!』って
自信をもって言えるステージ。

ピュアのためだけにいただけた時間

本当に大事にしていきたいし
クオリティーをもっともっとあげていきたいし
ティアラやキュート、研究生公演
どのチームにも負けたくないです

これからもっと試行錯誤して
絶対に来て良かったって。

むしろ行けば良かったって
後悔させる!!!

そんな公演にするので
ぜひまた次のピュア公演来て下さい❗️
よろしくお願いします((o( ̄ー ̄)o))









あともうひとつ!
本日10月15日
藤城亜美ちゃん 生誕祭&卒業式

私はおやしお😴だったので
一緒のステージには立てなかったけど
ずっと見ていました!


あみちゃんらしくて
終始、笑顔が絶えない公演で
本当に最後なのかな?って
思ってしまうほど。


ステージを見ながら
色んなことを思い返してました!




あみちゃんはね、秋葉原アイステができる前
新宿アイステ時代からずっと一緒でした!

意外かもしれないけど
あみちゃんが初めて一緒に
ご飯を食べに行ったメンバーが栞なの😳✨✨
懐かしいなぁ照れ


いつも明るくて
栞のボケも全部拾ってくれたり
相談にも乗ってくれたり。

何度も助けられました






なんか、卒業するって
考えられなくて。


本当に本当に信じたくなくて。

あみちゃんがさくらシンデレラから
居なくなってしまうのが
本当に嫌でした





卒業公演を目の前でやっていて
あみちゃんがいつもみたいに笑ってて

卒業なんて嘘なんじゃないかって。
嘘だったらどんなに嬉しいだろうかって。

そんな風にずっと思ってました




でもね、あみちゃんが
たくさん悩んで決めたこと

笑顔で送り出してあげないとって
前向きに受け止めました。






最後の挨拶で
『今までありがとうございました』って
言葉を聞いて

本当に最後なんだって
一気に涙が溢れてきました



寂しくて寂しくて
あみちゃんに泣きついてしまいました

そんな私をあみちゃんは
笑顔で優しく抱きしめてくれて。


もう泣きすぎて目が赤い😢



本当に今までありがとう!!

生誕祭も卒業公演も
素敵だったよ!✨



新たな道に進んでいくあみちゃんを
応援しています

そして、いつか!
またね。

あみちゃんだーいすき💓













お足元悪い中
藤城亜美生誕祭、卒業式に
お集まりいただき
本当にありがとうございました!✨