こんばんしお🤔


今日もリリースイベント
ありがとう♡


wiiのマリオが楽しすぎる((o( ̄ー ̄)o))
おはなとあっち向かないホイやったんだけど
久しぶりにお腹が痛くなるほど
笑いました爆笑爆笑爆笑


どんなゲームかは内緒🙊
特典券1枚お願いしま~す((o( ̄ー ̄)o))笑



今日の目標は4F!!
リリイベでも、新規さん2人入って下さって
その後のステージも見てくれたよ照れラブラブラブラブ
楽しんでいるようで良かった🤣💓






毎日、1日1F続けているよ!





最近、色んな方に
栞は簡単に新規さんを連れてくるよねって
当たり前のように言われてしまうんだけど

実は簡単ではないんだ~😣



秋葉原アイステができてから
今までステージに立てる方ではなかったから

オープン前から配ったり
5時間とかビラ配りしたりする日も
たくさんあって。


でも、何時間もただ配るだけじゃなくて
自分なりにどうしたら立ち止まってくれるかなとか
なんて言ったら、
さくらシンデレラの良さが伝わるかなとか


人見知りだけど
自分なりに勇気を振り絞って
立ち止まってる人に声をかけてみたり。

簡単に新規さんを呼んでるように
見えるかもしれないけど
今までの積み重ねや試行錯誤があって
今の栞がいます


もちろんそんな自分が偉いなんて思いません


みんなだってそうだから!
メンバー皆、
私がステージに立ってる時は
外で配ってくれて、新規さんを
アイステへ連れてきてくれます



何が言いたいかと言うと
簡単ではないし、栞なりに
頑張って毎日1Fを達成しているよって
伝えたかった!!


今でも私がアイステへ案内した方が
通って下さっている方を見ると
とっても嬉しくなります✨

さくらシンデレラを好きになってくれて
ありがとう😊













そして、お話は変わりますが
今日はおやしおなので
地元に帰ってきた✨✨

本当に久しぶりに実家へ!!
弟にだけ会えて少し話せて良かった(°▽°)


お寿司も一人で食べてきたよ❤️
大好きなかにかま寿司、サーモンマヨネーズ
たまごやき、イベリコ豚、えび天、かけうどん
ミルクレープO(≧∇≦)O

幸せいっぱい🤣💓💓





明日はチャレンジLIVEからいます💓
見に来てねO(≧∇≦)O




まだ目がうさぎさんだから
前の写真で❗️






そういえば、さっき知ったのですが
前からずっと応援していた
大好きなアイドルさんが卒業するって聞いて
かなり落ち込んでおります…(;_;)


今日はballadなsongを聞いて
おやしおしよう😴




ここまで読んでくれてありがとう♡


またね\(^_^)/


















あともうひとつ。
小嶋さやかちゃん卒業おめでとう!
 
さやかちゃんとは名古屋の本店で
よくお世話になりました😊
もっともっと仲良くなりたかったな…

さやかちゃんのこれからの夢を
応援しています。

いつかまたどこかで(*^^*)
本当にありがとう!!








\CD情報/
5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

渡辺栞出演!
毎週金曜日、秋葉原アイステにて
ピュア公演 20:00~
おしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️



1 0月27日ハロウィン新宿BLAZE 対バンLIVE!

12月24日 ニコファーレサンタワンマンライブ!


10月15日(日)
藤城亜美 生誕祭、卒業公演
あみちゃんを少しでも知っている方
絶対に来て下さい。
みんなで、笑顔で送り出してあげようね😊