おはしお🙆



今、おはなと深夜練やってたよ🤣💕

練習したり、話したり…((o( ̄ー ̄)o))
話をすると止まらなくなるえーハート
好きーだな♡






何から書いたらいいのか
分からん~😭💦💦










よし!

まずは、くるみさん卒業の事から!

くるみさんは、栞が入った当初から
寮が一緒で、たくさん話したり
レッスンに二人で行ったり
たくさんお世話になった方です!

時には『しおりちゃ~ん♡』って
抱きついてきてくれたり😌✨✨
すごく嬉しかったな~(;_;)💓

ほわーんとしてて、いつもニコニコしてて
人見知りな栞でも話しかけられた唯一の先輩!

くるみさんの優しさに何度も助けられましたおねがい


卒業は寂しいけれど
新たな道を進んでいく、くるみさんを
応援したいと思います❗️

お互いまたどこかで会えたらいいな。

ご卒業おめでとうございます!✨














おめでとうと言えば、この方!
福山琴音ミニ生誕祭❗️

嬉し涙をたくさん流していた琴音ちゃん!

ファンの方を本当に大切に思ってるんだなって
伝わってきたし、

たくさんのファンの皆さんに
愛されてるなーって感じたよ(*^^*)


琴音ちゃんは、優しすぎるくらい優しくて
思いやりがあって、本当に素敵な女の子❗️
たまに小動物みたいな時もあるな笑

声優になるっていう素敵な夢もあるんだよね!

琴音ならなれる!
お互い目指す夢は違えど
同じさくらシンデレラっていうグループで
今一緒に活動できて、嬉しいです😊

出会えて良かった(^^)
ラスカルー大好きよ🤣💕💕

夢、絶対に叶えようね!✨

改めて、
お誕生日おめでとう🎉😉❤️












そして、ファンミーティング✨✨

私は現地組だったので
ファンの方とガタンゴトンと
一緒に電車は乗れませんでした…泣

しかも到着してから迷子になって
みんなより後についたのは内緒ね…笑


一緒にお弁当を食べたり
大縄をやったり、シャボン玉やったり♡
新鮮ですごく楽しかったよ照れラブラブラブラブ

その後もリリイベ来て下さって
ありがとう😆💕✨








ファンミーティングは
25pt以上ないと来れなくて。

1pt貯めるのに、CDを3枚!

つまり70枚以上のCDを予約して
来て下さったんです


本人がそんな事言っちゃいけないかもしれないけど
CDなんて1枚で十分なはずなのに
私達のためにたくさんのCDを購入して下さって
こうしてファンミーティングに来てくれる事が
本当にありがたいことだし
幸せだって思います。
もちろん推しとか関係なく!!



来て下さった皆さんが
推しと幸せな時間が過ごせてたらいいな😊✨

私達メンバーは本当に楽しかったですおねがい


幸せな時間をありがとう!









そして今日はひとつ宣言したいことが…!
えりか姫うさぎが大好きで
憧れの存在になりました!✨✨

えりかさんの面白さを見習いたい!!!

本当にね、みんなが爆笑してて
メンバーもファンの方も!!!
私が連れてきた新規さん3人組の方も
大爆笑でした!(栞まで嬉しかった✨)

みんなが笑ってて、
コールもいつもよりも大きい気がして!

なんか上手く言葉にできないけど
本当に雰囲気が良くて!!!!

私もえりかさんみたいになりたい!

えりか教があるなら入りたい!!!

大好き♡










今日は7Fでした❗️
入って下さってありがとう\(^_^)/

ライブもたくさんの栞コールや
サイリウムありがとう😆💕✨

みんなからの愛届いてるよ~(照)
すきっ♡









最後にぽんこつすぎる栞で
お別れ!



今日は、りのさんクッキング🍳
Twitterにて、こんな感じで
りのさんがつぶやいてて



この10分後くらいに



栞、このツイート見てなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ネタバレしてしまった笑い泣き


しおちゃんぽんこつ~O(≧∇≦)O






りのさんごめんなさ~い😭😭😭












明日は22:20~栞MCです!
某アイドルグループの真似で
『さくらシンデレラ 6thシングル
センターじゃんけん大会✊✌️✋』

行いたいと思います!



アイドル好きで知ってる方もいれば
知らない方もいると思いますが
軽い気持ちで一緒に楽しんでいただけたら
いいな✨✨


ぐだらないように頑張ります❗️笑い泣き



ぜひ見に来てね💓💓






ここまで読んで下さってありがとう!✨




では、おやしお\(^_^)/










\CD情報/
5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

渡辺栞出演!
ピュア公演 20:00~
おしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️



1 0月27日ハロウィン新宿BLAZE 対バンLIVE!

12月24日 ニコファーレサンタワンマンライブ!