こんばんしお\(^_^)/


朝5:00に寝て
19:00に起きました😴😴😴


ノンストップで14時間!!!
出勤がおやしおで良かった(´;ω;`)












まずは、お礼を伝えたいです!

ニコファーレ3周年LIVE
来て下さった皆様、ニコ生見て下さった皆様
ありがとうございました✨✨✨




盛りだくさんな内容でしたね爆笑爆笑






新曲『ねこカブリーナ』発表&初披露!
『再会は突然に』初披露!
未来プロローグ新しい振り付け!

CUTE(キュート)の発表

他にも、メディアのたくさんの発表があって
正直頭がついていけません(;_;)


でもどれも嬉しい発表で!
10月から新たにスタートする
さくらシンデレラの応援よろしくお願いします!






そして、

雨乃くるみさんの卒業発表。

私がさくらシンデレラに加入して
1ヶ月程、名古屋の寮で生活していた時
いつもくるみさんがいて。

こんな私にも
優しくしてくれました

ほんわかしてるくるみさん
先輩だけど、すごく話しやすくて
唯一、たくさん話せる
名古屋メンバーさんでした!


卒業ってきいて
全然実感がないです😔


だけど残り、短い時間ですが
同じさくらシンデレラのメンバーとして
楽しい時間を一緒に過ごせたらいいな😊✨











研究生の昇格発表もありました✨✨

きあらちゃん 正規昇格おめでとう!
これから同じ正規メンバーとして
頑張っていこうね(*^^*)
すごく頼もしい🤣✨✨



おはな、みずきちゃん
Dream昇格おめでとう!
とても可愛い二人が
スピーチしてるのを見て
なんだか癒されました照れ
これからも研究生を引っ張っていけるように
頑張ってね(*^^*)







でも、昇格できなかった子がいることが
悔しかった。

みんな頑張っているのを知ってるから。



栞が言えたことではないかもしれないけど


いつか必ず報われるから!
これからも頑張り続けてほしい。


頑張ることを諦めないでほしい





そう言える自分なりの理由があって!



私、みんなみたいに
華があって可愛い訳ではないし
ダンスや歌が上手い訳でもないし
MCだってうまくないです

キラキラしたアイドルらしさもないと思う


それに自分と同期の子が先に昇格していく姿も
見てきました。




もう無理だって、
何度もアイドルに自分は向いてないって
諦めようとしました



だけど、自分なりに頑張り続けてきました
周りから見たら、頑張っているなんて
思われてないかもしれないけど。



そんな私がファンの方に選んでいただけて
ピュアに昇格することができたんです


諦めなくて良かったって
心から思えました!





だからね、

もう十分に頑張ってるかもしれない

頑張り続けるのは大変だと思う

つらいこともたくさんあると思う


でも、続けてほしい!




悲しみや辛さは
人それぞれ違うから
簡単なことは言えないけれど😔





辛い時は頼ってほしい!
少しでも支えになってあげれたらいいな。


これからもみんなで
頑張っていこうね!😊





そして、影でずっと支えてくれた
藤城亜美ちゃん、小川杏純ちゃん
滝口はづきちゃん
本当にありがとうね😊


他の研究生の子も
物販で受け付けしてくれたり
途中で急いで名古屋へ向かって
名古屋アイステを守ってくれた
名古屋の研究生。

そんな頑張ってる姿を
ファンの皆さんも見てくれていると思う!



研究生の子が居てくれたから
私達はLIVEをすることができて
無事にニコファーレを成功させることが
できました!



本当にありがとう。








自分達の力ではなく

スタッフの方や現地の方
たくさんの方が協力して下さったから
私達はLIVEをすることができています。



何より1部、 2部見に来て下さった
さくらフロンティア改め
さくらふぁみりあの皆様!

来て下さってありがとうございました!





4年目も変わらない皆さんと
新たなさくらふぁみりあの方と
一緒にシンデレラストーリーを
描いていけたら良いなおねがい


さくらシンデレラを
よろしくお願いします!





最後にピュアとして
7人で出演できて嬉しかったです🤣💕

ティアラとの対決も
ピュアの勝利♡♡♡

犬耳も可愛い~って言ってもらえて
嬉しかったわん🐶


サインボールもGETしてくれたかな😮?
新しいサインが書いてあるので
チェックしてみてね~♡








今までは、1曲出れるだけで
幸せだったけど

ピュアになって
たくさんの曲に出演できて
とーーーっても嬉しおりでしたおねがい



何よりたくさん出演できた事を
自分のことのように喜んでくれた方も居て
本当に本当に栞は幸せだって思いました✨✨





サイリウムや栞コールもありがとう!✨
推しじゃない方も全力で
『しおりーーー』って言ってくれたり
目を合わせてくれたり

もう本当に最高でしたO(≧∇≦)O

ありがとう!!!!





これからは7人で、誰一人かけることなく
これからも頑張っていきたいです!







後夜祭も新宿を選んで来て下さって
ありがとう!

マイクのトラブルなどハプニングがあったけど
久しぶりのカラ館LIVEができて
涙が出そうなくらい、嬉しかったよ❗️

またカラ館LIVEできたらいいな✨✨✨










生ステも最後までありがとう!
MCもそうだったんですが
ふらふらで全然喋れなくてごめんなさい。


どんな状況でも、笑顔で
楽しんでもらわないといけないのに、
反省してます



大丈夫?って声かけて下さった方もいて
嬉しい反面、心配おかけして
すごく申し訳なかったです。




でも最後まで皆さんが居てくれて
嬉しかった✨✨


本当にありがとうございました!!







しゃぶしゃぶのイベントも
次は皆さんと一緒にまた行けたらいいな😊

明日、色々と聞かせてね\(^_^)/




それでは、まとまらない文章ですが
ここまで読んで下さって
ありがとうございます✨✨




また明日ね💓


おやしお😴