おはしお😴



ダイエット始めて
何も変化がなくて、ガッカリ😱している
渡辺栞ですo(T□T)o



大事な事だから、もう一回言うね真顔

ポテチいらないわよ!!!真顔

あの、振りじゃないんで真顔真顔


コンソメとか美味しいけど
いらないわ(*`Д´)ノ!!!



…笑








はい❗️9月20日
桜瀬もえさんの3周年!!!

平日にも関わらず、こんなにも
たくさんの方が来て下さって!!
本当にもえさんは愛されてますね照れハート


高校生の頃から、
ずっとさくらシンデレラ一筋で
頑張ってきたもえさん!

もえさんは誰もが認める
さくらシンデレラのセンターです!



センターって誰もが憧れるポジションで。


私もなりたいって思います!




でもね、私も何度かセンターをやらせていただいた事があるんですが
正直、怖いなって思いました


プレッシャーとか視線とか
なんか色んな圧とか。


いずれは絶対慣れないといけないと思うけど
今の私には耐えられないです




もえさんは、すごいと思う!


簡単にすごいなんて言葉で
片付けたくないけど😣


本当にすごいの!!!





それにね、さくらシンデレラに入る子って
youtubeでもえさん見て
みんなもえさんに憧れて
入ってくる子が多いんですよおねがい



私もその内の1人!!!
いつかダブルセンターをやりたいって
今でも思ってます✨✨







アイドルとして
もえさんのこと、本当に尊敬していて
ダンスの参考にするのは絶対もえさん!

もえさんが出てるステージは
自分がお休みの日でも
ビデオで撮って研究してるくらい!!!




昨日の自己紹介で
『もえさん大好きです♡』
って言ったら


おしずもえさん本人に
『聞いたことな~いえー』って
総ツッコミされてしまったけど笑い泣き





緊張してしまって、普段なかなか言えませんが
私も、もえさん大好きです!


たぶんお互い人見知りなので
まだあまり話せてないけど(;_;)笑


徐々に仲良くなれたらいいなおねがい


最後にもう一回!!!




もえさん大好き♡









今日はおやしお😴です!

ですが、これからニコファーレの打合せや
自主トレ頑張ります!!!




…最近自撮りしてないな~ガーン








今日が質問ファイナル\(^_^)/

Q.色んな人のサイリウム振る人は
どう思いますか?

A.DDだなぁー(白目)
って自分もだけどさ🤣笑
自分の色だけふりふりしてほしい気持ちは
もちろんあるけど、それで楽しめるなら
何色でふりふりしましょO(≧∇≦)O



Q.しおりにとって、すき焼き~♡とは?

A.最大級の好き♡
好きって言うのが
照れちゃうときに言うよ~((o( ̄ー ̄)o))


Q.埼玉県の好きなところは?

A.田舎なところ!
東京に比べたら華やかではないけど
田舎なところと、ちょっと栄えてるところが
好き!笑


Q.埼玉県のデートスポットは?

A.ん~東武動物公園!O(≧∇≦)O
レイクタウンもいいかも♡
ジャスコとか?笑


Q.ショートにした時の気持ちは?

A.好きなアイドルがショートだったから!!
実はこんなに単純な理由だったのです!笑
勇気はいるかもしれないけど
思いきって切ってみよう😊💕
新たな自分に出会えるかもO(≧∇≦)O
今、栞はロングにしたい~(*^^*)



Q.今、幸せですか?

A.幸せです!
さくらシンデレラに入って
ファンの方、メンバー、スタッフさん
みんなに出会えて、本当に幸せ。
今死んでも後悔ないくらい!!!!!






以上、質問コーナーでした!!



1度答えている質問は
答えてません‼️

俺の、私の質問飛ばされてるーって方!
過去に同じ質問がでて答えてるので
そこから見てね照れ


たくさんの質問ありがとう✨✨✨



また機会があったら(*^^*)









\CD情報/
5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

渡辺栞出演!
ピュア公演 20:00~
おしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️



9月23日(土)
六本木ニコファーレLIVE
『さくらシンデレラ結成3周年記念LIVE
Cinderella Story Ⅰ~新たなる希望~』

1部開場/開演 12:30/13:00
2部開場/開演 16:30/17:00
チケット代3,400円(別途ドリンク代500円)