こんばんしーお\(^_^)/


また更新が遅れてしまった😵💧
ごめんね(;_;)
昨日は生ステからのレッスンで
帰ってからバタンキューでした😴









まず何から書こうかな?



7人での初ピュア公演(^o^)

初めて7人全員揃いました🤣💕💕
個性的でなかなか面白いメンバーが
集まったかなって思ったよ✨✨✨


名古屋メンバーさんは
おしゃべりな方がたくさんO(≧∇≦)O
笑いが絶えない楽しい公演でした!

一人一人、センターもやらせていただいて✨
栞は『すれ違い片想い』でした!


また次はニコファーレで揃うので💓
見に来て下さい(*^^*)














そして9月17日💓
リリイベから4ステまで
ありがとう😉👍🎶

色んな方と3分トークできて
楽しかったO(≧∇≦)O

でも、ひとつ言いたい。



3分って足りない!!!笑
もっともっと話したいよ(;_;)(;_;)

普段、カフェでお会計とかビラ配りで
あまり話せないから
お話する機会は、本当に貴重で
幸せな時間。

また選んでくれたら嬉しい😊✨✨








目標は6Fでした!✨
入って下さってありがとう\(^_^)/



栞コールや桜餅サイリウムも
ありがとね‼️

しおりーってコールがあると
本当に元気もらえる😊✨✨



変な言い方かもしれないけど
栞アイドルだーって実感するの‼️

今しかできないと思うから。

全力で楽しみたい(^○^)

みんなも全力で応援して下さい照れピンクハート



ゆりあさん、ありささん
また来てね~O(≧∇≦)O













本日は新宿アイステでした!

普段話せない方とも
お話できて嬉しおり(*^^*)

栞推しの方もたくさん来てくれて
なんかはしゃぎすぎたな爆笑爆笑

新宿アイステを選んできて下さって
ありがとうございました( ・∇・)💕💕













名古屋アイステでは、
有栖きあらちゃんのミニ生誕祭✨

写真で分かるように
平日にも関わらず、たくさんの方が😭💓
それだけきあらちゃんが愛されてるって事!

ダンスもキレッキレで
本当にしっかりしてて
お姉さんみたいな、きあらちゃんが大好き♡
これからも頑張ろうねおねがいラブラブラブラブ















そして。
成瀬あんずちゃん卒業!

私は参加することができなかったけど
きっと素敵な公演になったんだろうな😊✨✨



あんずちゃんは、
本当にアイドルっていう言葉が似合う女の子!

初めて会った時の印象が
いつもニコニコしてて
キラキラしていて
オーラがすごいって思いました( ・∇・)

カフェでステージを見ていた時も
表現力や表情の作り方に圧倒されてました!



この子には、敵わないって
すぐ思いました。

でもね、その想いと同時に
あんずちゃんと同じグループの一員として
一緒に頑張れるのが嬉しいって思いました!!


それから名古屋で会う度に
笑顔でしおりちゃんって話しかけてくれて
本当に天使だーって癒されてました✨✨



そんなあんずちゃん
さくらシンデレラを卒業してしまうなんて
本当に悲しいです。


でも、あんずちゃんには夢があって。

栞はその夢を応援したい!!!

お互い進む道は違うけど
もっともっと大きくなって
どこかで再会したいな😊

あんずちゃんの夢が叶いますように。

ずーちゃん卒業おめでとう!

素敵な笑顔をありがとう。

さくらシンデレラに入ってくれて
出会ってくれて、ありがとう。












最後にスケジュールです!
19 リリイベ~19:00~24:00 秋葉原
20 おやしお😴
21 リリイベ~ピュア公演~
23:00~翌4:30 秋葉原


ニコファーレ前夜祭~生ステ
盛り上がっていきまっしょい♡




質問はお休みの日に
一気にお返事しますね( ・∇・)




\CD情報/
5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

渡辺栞出演!
ピュア公演 20:00~
おしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️



9月23日(土)
六本木ニコファーレLIVE
『さくらシンデレラ結成3周年記念LIVE
Cinderella Story Ⅰ~新たなる希望~』

1部開場/開演 12:30/13:00
2部開場/開演 16:30/17:00
チケット代3,400円(別途ドリンク代500円)