こんばんしお😳💕



寮で おしずとみっきーと
楽しく過ごしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちゃんとピュアの練習もしてるよ😊✨✨


ドッキリもされたムキー
本当にびっくりした!!!









↓↓恐怖画像注意⚠️
怖いわ!!!!!!!!!!
夢に出てくる!
ちなみにおしずね😒💓
みっきーの最後の笑い声もツボw







はい!
本日は名古屋2日目✨✨✨
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


今日は正規メンバーが
しずく、ゆりあさん、くるみさん、しおり
4人でした照れピンクハート

研究生の子と一緒にステージに上がれて
嬉しおりでした✨✨✨


White magic loveも
2日連続でソロをやらせていただけて
嬉しかったけど
もう緊張でガクブルでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おしずと栞で、センターやらせていただけて
立ち位置を決めて下さった
ゆりあさん、くるみさんには
本当に感謝しかありません!






でも必ず自分の力で
センターに立ちたい!!!!!!!!
決して簡単なことではないけど
目標は高く持ちたいし
頑張らなきゃ😊








名古屋の皆さん!
東京から来た私達を温かく迎えて下さって
ありがとうございます。

栞コールやサイリウムも
ありがとうO(≧∇≦)O

あと2日間、よろしくお願いします!
明日はリリイベから参加だよ🎵





東京からもわざわざ来て下さって
本当にありがとう😌
お顔が見れて、なんだか安心しました(*^^*)
また秋葉原アイステで待っててね♡




栞推しの皆さん!
よそ見しないでね‼️
Twitterには軽く書いてしまったけど
本当は不安で不安で。

たった4日間だけど
私なんて魅力ないから
すぐ違う子に興味もたれちゃうのかなって。
ファンの方のこと、信じてない訳じゃないけど
やっぱり性格上、マイナスに考えちゃう
バカみたいだけどさ😔


うまく言えないけど待っててね(;_;)

コメントもくれたら安心する~😭😭😭






でも東京も名古屋も大好き🤣💓
1分以内の徒歩圏内にあったらいいのにな。。



なーんてアホなことを真剣に考えてます😴


じゃあまたね🙋💓
ここまで読んでくれて
ありがとうございます✨✨

いつもコメントやいいね
ありがとうO(≧∇≦)O








質問コーナー♪


Q.AKBさんの中で好きな曲は?

A.たくさんあるよ!
他の姉妹グループなしで答えると
夜風の仕業が一番好き!



Q.最近リップが濃い気がするけど
栞さんの趣味ですか?

A.完全に私の好みです!
リップを集めるのが好きで
20種類くらい持ってます♪
イヴ・サンローランが好きで
マンゴーの香りがするの😳💕
今は薄めの淡いピンクにハマり中♡


Q.毎日化粧していて絶対やる癖は?

A.まつげにマスカラ塗って
すぐに目をパチパチしちゃって
涙袋につく(。´Д⊂)
ぱんださんになる…(。´Д⊂)


Q.ガチ恋言われたらどう思いますか?

A.ガチ恋して下さい♡(即答)
こんなアホでぽんこつで良ければ
どんどん好きになって下さい🤣💓


Q.ステージ中はどこ見てますか?

A.よく後ろの鏡に移る自分を見てるかも🤔
ナルシストな訳ではなくて
目線が合うのが未だに恥ずかしいのと
誰も見てくれていないのが
分かるのが怖いからかな。


Q.大好きです!

A.うん、もはや質問じゃないね笑




私も大好きです💓


Q.1度見てみたいアイドルさんの
コンサートは?

A.NMB48さん!
大好きだから生で見てみたい♡
大阪だし、MCも勉強になりそう!✨



Q.もしも願いが叶うとしたら?

A.さくらシンデレラとしては
絶対に大きくなって
誰に聞いても、さくらシンデレラ知ってるって
言われるアイドルグループにしたい!
老若男女愛されるグループになる❗️

プライベートでは、
過去に戻って、もう一度
家族みんなで楽しく暮らしたいな~✨





はい、では今日はここまで‼️


またね🙋


おやしお😴





\CD情報/
5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

9月8日(金)~
研究生公演が
毎週金曜日も追加されました!!!
ぜひ見にきて下さい✨✨

ピュア公演 20:00~
最初はおしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️

研究生公演、ピュア公演
よろしくお願いします!




9月23日(土)
六本木ニコファーレLIVE
『さくらシンデレラ結成3周年記念LIVE
Cinderella Story Ⅰ~新たなる希望~』

1部開場/開演 12:30/13:00
2部開場/開演 16:30/17:00
チケット代3,400円(別途ドリンク代500円)