おはしお😎💓



昨日も秋葉原アイステに来て下さって
ありがとうございました!✨


2ステはのんさん∞企画
「みっきーが言わなさそうなセリフ」

めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)O
栞が考えてきたのはね


『私って超可愛くないですかぁ?』


絶対言わないね!笑


でも本当に可愛いから
言われても、何も文句ありませんガーンピンクハート


動画もUPされたので
見てね🤣💕💕







そして3ステなべ企画🍀
『カラオケ紅白歌合戦
~紅白だからって大晦日でやってるのじゃなくて、秋だから運動会なんだよ~』企画(長)


白にチーム分けして
ハチマキもしてもらいました😳💓

赤チーム
ゆいな(キャプテン)
かや
みきな
ひかり

白チーム
のん(キャプテン)
しずく
はな
しおり


※チーム構成や演出は
すべて栞が考えました!
ここ改善してほしいってことあれば
遠慮なく言って下さい!







栞は先生役だから
ホイッスルを持ちました‼️笑
うまく吹けませんでした!笑い泣き



最初は
ウィリアム・テル序曲っていう
運動会で流れる曲でSTART✨✨


流れをアバウトに!
さくらシンデレラ
秋のカラオケ紅白運動会 プログラム

・『君がいる場所』で入場!

みきなしずく  選手宣誓

・OPパフォーマンス
赤組 僕らのユートピア
白組 夏恋クレシェンド

・カラオケ大会START💓
赤組 marverous rain (みきな ひかり
白組 戦国桜絵巻        (はな のん しおり
赤組 White magic love (かや
白組 プロトスター       (しずく
赤組 ピンキーリングに花飾り (ゆいな
白組 千年桜                      (のん

・さくらの木の下で ~全員合唱~

・結果発表 たまいれ競争風に数える 白組win

・勝者白組 ほしがりガール

赤組白組全員 さくらシンデレラ

・クシコスポスト流れる 選手退場

end



こんな流れでした!✨



ちょっと色々事情がございまして
MCとかを伸ばさなくちゃいけないって
始まる直前に聞いて
予定していた感じと全く違ってしまい
ぐだぐだになってしまいました😔
ごめんなさい😣



でも最後まで温かく見守って下さって
本当にありがとうございました!



空回りばっかりで途中
本当に泣きそうになりました笑


皆さんに楽しいって少しでも思ってもらえたら
嬉しいな☺️



楽しかったって笑顔で帰ってくれることが
私の何よりも幸せなんです😊



たくさんの方が見に来て下さって
嬉しかった😢
協力もして下さってありがとう😭✨


また楽しい企画考えます😴










あーなんと今日の2ステも栞MC🍎
『なべちゃんのコール講座😎
みんなで覚えよう!夏恋5連からの
~ユートピアの呪文~』です笑

2ステは21:20~です😆💓
お楽しみに♡



そしてスケジュールくまアイス
8 19:30~翌5 秋葉原
9 19:30~翌5 秋葉原
10 18:00~23:00 新宿

新宿はライブないのでカフェのみ✨
たくさんお話しよ~うO(≧∇≦)O




今日は18:00~24:00 秋葉原アイステです!

18:30~ミニライブも
おしず、ひかり、ことね、しおり 出演!
入場料なしで見れるので来てね💓

木曜ご飯はやりません😮





では、またね🙋



質問コーナーは今日の夜♡



\CD情報/
5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

9月8日(金)~
研究生公演が
毎週金曜日も追加されました!!!
ぜひ見にきて下さい✨✨

ピュア公演 20:00~
最初はおしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️

研究生公演、ピュア公演
よろしくお願いします!




9月23日(土)
六本木ニコファーレLIVE
『さくらシンデレラ結成3周年記念LIVE
Cinderella Story Ⅰ~新たなる希望~』

1部開場/開演 12:30/13:00
2部開場/開演 16:30/17:00
チケット代3,400円(別途ドリンク代500円)