おはしお🐷💕



早起きした~♡
もう13時になるけど!笑






昨日はお休みだったので
お昼11時に映画を予約していて
一人映画へ🤣
『ポケモン』見てきた♡

もうね、ピカチュウが可愛すぎて
癒されました😆💕

栞はあんまりキャラクターを
可愛いって思わないんですけど
本当にピカチュウが可愛かった照れラブラブラブラブ
飼いたいな~😎笑







そして、研究生公演を見に
アイステへ♪ヽ(´▽`)/

センターにきた子のサイリウムをふりふり♡
はなから、レスを貰いまくりでした🙋笑


研究生もだんだんとレベルが上がってきて
私達、正規メンバーも
負けられないって思ったよ!
頑張らなきゃ!!!!!!









研究生公演だけのつもりが
結局22:00過ぎまでいました(。´Д⊂)
どんだけアイステが好きなんだ笑

いやファンの皆さんと一緒にいられる
あの空間。
アイドルステージが大好き😳💓💓


新人ちゃんの「ゆうりちゃん」
にも、会えたし♡
たくさん話せた~嬉しおりO(≧∇≦)O
可愛い後輩がたくさん増えて
本当に頼もしい!!!
もっと仲良くなれたらいいな~😎💓







そしてね、アイステから帰って
ヒトカラもしたんです✨✨
アイドルしか歌わない…
ちゃんとさくらシンデレラも歌ったよ(小声)


くまクッキー-----------------くまクッキー


くまクッキー-----------------くまクッキー


くまクッキー----------------くまクッキー




やっぱり歌うことは楽しい~🤣💓




あっ!歌うで思い出した!!!
今日の3ステは久しぶりの
なべちゃん企画だよ❤️
『第2回!紅白カラオケ歌合戦❗️
メンバーの貴重な歌声が聞けるよ~♡
あっ!今回なべちゃんも初参加するよ🎵…秋』



22:20~のステージが
こちらの栞企画なので
ぜひ最後まで見てってねヽ( ̄▽ ̄)ノ
よろしくお願いします😭✨✨








そして今回も質問に
答えたいと思います(*^^*)




Q.好きなブランドは?

A.洋服のことかな?🐤
dazzlin titty&co evelyn が好き!



Q.嫌いな自分の癖は?

A.ネガティブにすぐ考える頭。
もっとポジティブになりたいよ😣



Q.みんなに薦めたい食べ物は?

A.たまご納豆のりたまごはん🍚
卵かけご飯+納豆+のりたま
めっちゃ美味いです😆💕💕



Q.寝るのを忘れて没頭したことは?

A.ゲーム!!!!!
かなりゲームが好きで
特に64が好きなんですけど
『マリオストーリー』っていうのを
セーブデータを消して
初めからにして、寝るのを忘れて
やってたことあります🤣笑




Q.さくらシンデレラとしての活動は
何をしてる時が楽しいですか?

A.アイステでやるLIVE!!!
もちろん外部でやらせていただくLIVEも
すごく楽しい✨✨✨
だけどやっぱりアイステは
栞にとってHOMEであり。原点であり。
皆さんと出会えたこの場所で
一緒につくりあげるLIVEが最高に楽しい😌💕



Q.1番好きな女性ソロアーティストは?
その方の好きな曲は何ですか?

A.JUJUさん
『さよならの代わりに』はよく聞きます✨



Q.カラオケで一番得意な曲は?

A.HYさん『あなた』
必ず歌います✨✨



Q.好きな男性はSキャラ?Mキャラ?

A.ん~笑 Sな方かな?笑
でもつくってるSな方は嫌だ~(。´Д⊂)笑



Q.宝くじ当たったら何買う?

A.ちょこちょこ良いものを買う!
毎日100円寿司行ったり
小さな幸せを…笑
あとは母に家をプレゼントしたいな~😊



Q.なべちゃんの今の夢は?
さデラとしての夢と今後の夢を教えて!

A.1年後に武道館LIVEがしたい!
具体的に近い将来
さくらシンデレラとして立ちたい✨
今はまだ集客的にも無理かもしれないけど
必ずもっともっとファンの方を増やして
やり遂げたい!!!

今後は女優になる!
でもアイドルは40歳まで続けたい!!!
アイドルとしての渡辺栞で
ドラマや映画、舞台とかのお仕事したいな😊


Q.好きな漫画とアニメは?

A.アニメは銀魂 漫画はありません😣
漫画は全く読まないです!
少女漫画も興味なくて(´;ω;`)


Q.しおちゃんから見た、今のはなちゃんは?

A.おはな!!!!笑
純粋ですごく良い子です!!
深夜にも練習したり
分からないことは聞いてきてくれるし
実際にステージのパフォーマンスも
どんどん良くなっていて。
すごいなって感心してます!
後輩だけど、尊敬もしてる😊
なべチルのおはな!大好きや~♡


Q.ダンスや歌練習の時に気を付けてることは?

A.ファンの方が常に目の前にいる意識で
パフォーマンス練習してます!
こっち側の人にはこの角度からが良いとか
鏡で研究してます😎
あえて鏡を外して本番みたいにやってみたり!
歌は好きなアーティストさんのマネをして
さくらシンデレラの曲を歌います✨
枯れないように、飲み物は5分ごとくらいに
飲んでます!


Q.自己紹介の時に空気を読まずに
\神対応/って叫んだらどうなりますか?

A.浮きます。




…笑



Q.カラオケでよく歌う曲は?

A.アイドルソングばっかり!
AKB系列やハロプロ系列が多いです!
℃-uteさん『残暑お見舞い申し上げます』
HYさん『NAO』
Flowerさん『白雪姫』
必ず歌います✨✨



Q.シャンプーは何使ってますか?

A.L.O.G っていうサロンのシャンプー💝
フレッシュグリーンの香り!


Q.国内で旅行に行くならどこがいい?

A.大阪!!!!!
絶対生で新喜劇見るんや😎💕💕


Q.差し入れされて嬉しいものは?
飲み物、食べ物、スイーツで教えて!
あとアレルギーある?

A.まずは、アレルギーありません‼️
差し入れしていただいて嬉しいものかぁ🤔
いただけただけで十分嬉しいけど

飲み物はコーヒー牛乳かなぁ♡
食べ物はフルーツ♡
スイーツは食べません(。´Д⊂)




以上!
また次回ね~☺️💝


本日リリイベからお待ちしてますO(≧∇≦)O









\CD情報/
5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

9月8日(金)~
研究生公演が
毎週金曜日も追加されました!!!
ぜひ見にきて下さい✨✨

ピュア公演 20:00~
最初はおしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️

研究生公演、ピュア公演
よろしくお願いします!




9月23日(土)
六本木ニコファーレLIVE
『さくらシンデレラ結成3周年記念LIVE
Cinderella Story Ⅰ~新たなる希望~』

1部開場/開演 12:30/13:00
2部開場/開演 16:30/17:00
チケット代3,400円(別途ドリンク代500円)