こんばんしお~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



可愛いあの子とは
ラスカルでした~♡

ラスカルと約束をして
久しぶりに二人でご飯へ♡

竹虎っていう有名なラーメン屋さんで
魚介とんこつのつけ麺(大盛)食べたよ🐷ブー

超絶美味しくて、
もう明日にでも行きたい😉💕💕








はい!!
今日もnabe`s Cokking🍳から
来て下さってありがとう😆💕

炒飯~唐揚げを添えて~
おいしかったかな☺️?

次は何食べたいですか( ・∇・)?







目標は3Fでした✨
入って下さってありがとう😆💓

桜餅サイリウム、しおりコールも
ちゃんと見えてるし、聞こえてるよ✨✨

いつも元気貰ってます。
ありがとう😌





ステージに立つとね、
悔しいな、辛いなって気持ちが
ピュアになって感じることが多くなりました

でもこの悔しいって気持ち
忘れたくない!

今の自分に満足したくないし
もっと頑張ろうって思えるの!!!



更にパワーアップするよ✨なべちゃん。







お待たせしました!✨
質問の返答の続きをしたいと思います!
イェイ♪ヽ(´▽`)/




Q.アイドルになったキッカケは?

A.元々アイドルが好きで
オーディションを受けたのがキッカケです!
物心ついた時からアイドルが好きで
モーニング娘さんから始まり
AKBさんとかも大好きで
毎日コンサートDVDを見ていたのですが
いつしか、あの大きなステージに
私も立ちたいって思うようになったんです✨



Q.目指したい憧れの人は?

A.柏木由紀さん、鈴木愛理さん
お二人は、私がアイドルとして
本当に尊敬しているんです!
歌もダンスもルックスも完璧だと思う
憧れてます!でもいつか越えたい!!!




Q.日焼け止め対策はしてますか?

A.あんまり…(。´Д⊂)
ファンデーションに日焼け止め成分が
入ってるので、それに頼ってます😑



Q.落ち込んだ時の心のケアは
どうしてますか?

A.ひたすら泣く!!!
わざとバラードな曲を聴いて泣く!
そして忘れる!笑



Q.どんな男性が苦手ですか?

A.弱いもの苛めをしたり
悪口を言う人。




Q.最近の楽しみは?

A.温泉に入って
お風呂上がりにコーヒー牛乳を飲むこと♡
そして寝ること😴




Q.埼玉県に住むなら
どこがおすすめですか?

A.どこも良いと思うよ!笑
昔ながらな雰囲気がある『川越』とかは
いいなーって思います😌💕



Q.将来の夢は?

A.女優になること!
主演ドラマ、映画、舞台、CM、声優、ラジオ
なんでもチャレンジしてみたいな!




Q.好きな男性のタイプは?

A.笑いのツボが広い人か、クールな人!
すぐに笑う方は素敵だなって思います😌
それか真逆だけど、クールな人も好き!
クールぶってるのは嫌です笑



Q.好きなアーティストは?

A.SOLIDEMOさん!
1度LIVEに招待して下さって
見に行ってから、ずっと聞いてます✨
「Happiness」「Girlfriend」
「Stand by Me」「Rafflesia」
が、おすすめです🙋




Q.アイドルしてなかったら何してた?

A.幼稚園の先生!
子供がすごく好きで
専門学校にも行ってました🍀




Q.どうして栞はそんなに可愛いの?

A.良い質問だね真顔ドヤ
まぁ簡単に言えば、元が可愛いから真顔ドヤ
なにしても可愛いんだろうね真顔ドヤドヤ
あ、異論は受付ません真顔真顔真顔
ちょっとそろそろ誰かに怒られそうなんで
逃げますε=ε=┏(・_・)┛笑




Q.好きなアイドルは?

A.AKB系列はみんな好き♡
特にNMB48さん!
あとは解散してしまったけど
℃-uteさん、Berryz工房さんは大好きでした!
あと、橋本環奈さんも好き😌💓



Q.さくらシンデレラの好きな曲は?

A.片耳ラブソングが一番好き♡
バラードが好きなので
『さくらの木の下で』『すれ違い片想い』
『再会は突然に』も良いな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Q.好きなお笑い芸人は?

A.ムロツヨシさんと
アンタッチャブルの山崎さん!
二人は大好き!結婚したいくらい🤣💕笑

他には
くりぃむしちゅーさん、ダウンタウンさん
雨上がり決死隊さん、さまぁ~ずさん
チュートリアルさんとかが好きです✨




Q.好きな芸人さんのネタは?

A.ゲッツです!笑
理由は特にありません笑



Q.もしも、さデラのメンバーで
お笑いコンビを組むとしたら誰がいい?
その場合は、ボケ?ツッコミ?

A.大嶋ひかりちゃん!
断トツです😆💓
栞はボケかな!笑
栞をツッコめるのは、ひかりしかいない!







はい‼️今日はここまで🤣💕

また次のブログで♪ヽ(´▽`)/



明日はおやしおですが
研究生公演見に行って
ヲタ活してきます😆💓💓




では、寝ます‼️


おやしお😴









\CD情報/
5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

9月8日(金)~
研究生公演が
毎週金曜日も追加されました!!!
ぜひ見にきて下さい✨✨

ピュア公演 20:00~
最初はおしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️

研究生公演、ピュア公演
よろしくお願いします!




9月23日(土)
六本木ニコファーレLIVE
『さくらシンデレラ結成3周年記念LIVE
Cinderella Story Ⅰ~新たなる希望~』

1部開場/開演 12:30/13:00
2部開場/開演 16:30/17:00
チケット代3,400円(別途ドリンク代500円)