おはしおO(≧∇≦)O



リリイベから
3ステまで、ありがとうございました🤣💓

リリイベの私服は
ださすぎて載せませんっ😑

ひかりちゃんにも
スタッフさんにも
ファンの方にまで
「ださすぎ」いただきました😑

大人可愛くしたつもりが~泣
次こそはっo(T□T)o




1~3ステージもありがとう😆💓
新規さん6Fでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

栞推しになってくれた方も
たくさんいて、嬉しおり~おねがいピンクハート
明日ねって約束したから
来てくれるといいな♡



桜餅サイリウムと栞コールもありがとう❤️
りのさん萌子ちゃんひかり
で、ステージに出させていただいて

あまり目が合わない方とも
たくさん目が合った気がして
栞がきゅんとしました爆笑

推しがステージにいなくて
見る人がいなかったら
栞のこと見てくれたら嬉しいな…😌💓











はい!そして質問コーナー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

思ってたよりたくさんのコメントがきて
びっくりしております!笑

たくさんありがとう😌💓


何回かに分けて、お返事しますね(^^)💕



では、いってみよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ








Q.マイブームは何ですか?

A.マイブームってなに?笑
ハマってることかな?
コーヒー牛乳を飲むこと😌💓
最近必ず1日1本飲んでます!
ちなみに微糖コーヒーは嫌い!
ブラックなんて論外!笑




Q.自分自身に一番足りない部分はどこですか?
1つだけあげて下さい

A.自信
自分に足りないところなんて
あげだしたらキリがないけど
1つだけなら『自信』
今でも自分に自信がないから
思いっきり笑うことができないし
ダンスにも迷いがあったり
他の子に譲ってしまうんだと思います。
どうしたら自信もてるのかな?
難しいです…🙁



Q.休日の過ごし方は?
インドア派?アウトドア派?

A.寝てます!!!!
夕方まで寝て、ゆっくり起きて
温泉へ行って、また帰ってきてゴロゴロ…💓
理想の休日は、温泉行って、100円寿司食べて
映画見て、ヒトカラオール(^^)
断然、インドア派です!!!!




Q.1人が好き?大人数が好き?

A.基本、1人が好き!
グループに所属しているのに
大人数で群れることが嫌いです😑笑
みんなが固まって話してたら
離れてしまう傾向があります…(´・ω・)
でもわいわいするのも楽しいと思う🤣💓




Q.さデラの中でライバルだと思うメンバーは?

A.同期のおしずやみっきーかな?
でも誰にも負けたくないって思う!




Q.綾瀬しおりから渡辺栞に改名した経緯は?

A.内緒🙊♡笑
ちょっと書けないので
お会いした時に伝えます!



Q.好きなアニメはありますか?

A.銀魂!!!
銀魂は大好き!
DVDも持ってるよO(≧∇≦)O
最近は、『恋と嘘』見てます😌💓



Q.好きなアニソンはありますか?
A.ぼのぼの
『Love two Love』
『近道したい』
銀魂
『修羅』
『現状ディストラクション』

あまりアニソン聴きません🙅




Q.アイドル以外で好きなアーティストは?

A.SOLIDEMOさん!
最近はずっと聴いてます😌💓
『Stand by Me』がおすすめ♡




Q.最近腹がたったことは?

A.自分自身のバカさに
毎日腹がたってます❗️笑



Q.好きなお菓子やアイスやスイーツは?

A.基本はお菓子食べません!
アイスも好きじゃないかも🤔
甘いものは飽きちゃうので食べません!
あ、でもカラースプレー好き💓笑
フルーツも大好きです♡



Q.嫌いな食べ物は?

A.こんぶ、わかめ、グリーンピース、梅、
チーズケーキ、ベリー、レモン、
カスタードも嫌いです🙅





Q.好きな食べ物は?

A.いーっぱいあります♡
ハンバーガー、ポテト、たこ焼き、天ぷら
お好み焼き、お寿司、パスタ、焼き肉
からあげ、たまご焼き、グラタン、etc...



Q.好きな戦隊は?

A.電磁戦隊メガレンジャー♡
ビデオ全巻持ってます!!!
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・超力戦隊オーレンジャー
・激走戦隊カーレンジャー も大好き💓
メガレンジャーVS カーレンジャーは
めっちゃ興奮しました(///ω///)♪



Q.リリイベ好きなレギュレーションは?

A.30秒握手!
手汗はごめんなさい🙃笑





本日はここまで!!!
また次のブログで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ





今日は18:00~24:00まで
秋葉原アイステです🤣💕💕


チョコフォンデユは終わってしまいましたが
なんと軽食をご用意💓
ご飯とご飯によく合うおかずを
ご用意してお待ちしてます(*^^*)

普通に夜ご飯代浮くと思います笑
18:00~19:00限定です💓
なくなり次第、終了なので
急いでOPENから秋葉原アイステへGo♡





では、またね🙋









\CD情報/
5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/
9月23日(土)
六本木ニコファーレLIVE
『さくらシンデレラ結成3周年記念LIVE
Cinderella Story Ⅰ~新たなる希望~』

1部開場/開演 12:30/13:00
2部開場/開演 16:30/17:00
チケット代3,400円(別途ドリンク代500円)