おはしお😎💓


ブログ遅くなってすみません( ;∀;)
昨日の朝、更新しようと書いてたら
まさかのアリーナまで行くことになり
結局、生ステまで書けませんでした😣


毎日更新大事だよね(;_;)
それにその日の感動とかって
日にちが経つと、
どうしても薄れちゃうと思うから!

頑張る!✨✨





昨日は3ステにフルで
立たせていただけました😊✨✨

すごく久しぶりです!

桜餅サイリウムや栞コールも
ありがとうおねがいピンクハート

栞がたくさんステージに立ってるのを見て
今日来て良かった❗️一番楽しかったって
言って下さる方がいて
本当に本当に嬉しおりでした(*^^*)



目標も2Fだったよ!
入って下さってありがとうO(≧∇≦)O
いつでもまた来てね💕


生ステも眠いはずなのに
朝までいてくれてありがとう😢💕
一緒に居られて幸せでした❗️








はい!!そして過去に戻ります!笑
8月25日❗️

秋葉原についてから
本当に急遽、メンバーが前の仕事で
来れなくなることを知り

時刻を見たらなんと
18:56


19:00 OPENだぁーーーo(T□T)o

MCができてないーーーo(T□T)o



あっ!
今日はゲストに急遽、DJなべさんを
呼んじゃおうと…ヽ( ̄▽ ̄)ノニヤリ

連絡入れたら、来てくれました😎


あっこれは『はなチェケラ😎』




あっこれは『月島チェケラ😎』





みんな似合っとるおねがいラブラブラブラブ



肝心のDJなべさんとは
撮り忘れました笑い泣き笑い泣き





1ステのみ、さやかさんしょうこさん
来て下さって、楽しかったです♡
また会いたいO(≧∇≦)O







2ステ、3ステもとーっても楽しかった💓


研究生もたくさんステージに立ってる姿見て
すごく胸が熱くなりました(;_;)(;_;)

もっとたくさん出してあげたいな(^^)



やっぱりメンバーが喜ぶ姿を見たり
ファンの方がその姿を見て
喜んでくれたりするのを見ると
嬉しいな。


自分がステージに上がれることも
とっても嬉しいけど

自分が立つなら他の子に
ステージに立ってほしい

そんな思いもやっぱりあって

スタッフさんとたくさん話しあいもしました




私は性格的に裏方の方が合ってるのかもな~
って考えることも少なくないです



色々考えてます



ピュアになって
更に色々考えます



でも一人でも栞がステージに立っている姿が見たいって思って下さるファンの方が
居てくれる限り、頑張りたいです!

前向きに考えますね照れ









最初から最後まで
バタバタでごめんなさい😔

時間も大幅におしてしまい
ごめんなさい😔




もっと周りを見れるようにします(;_;)



カンペを出したり音響をやったりしてみて



改めて私達のために
いつも動いて下さるスタッフさんに
感謝の気持ちでいっぱいになりました!



自分達だけでアイドルステージが
成り立っている訳ではなく

スタッフさんが居てくれて
影でたくさん動いて下さったり
音響をやって下さったり


そして何よりファンの方が
見に来て下さるから
こうして365日LIVEができます。




支えて下さって
本当にありがとう😊✨







栞スケジュールです♡
27 リリイベ~19:45~24:00 新宿
28 おやすみ
29 18:00~23:00 新宿
30 19:00~24:00 秋葉原
31 18:00~24:00 秋葉原

29日はLIVEなしでカフェのみです!
癒されに来てね💕







そして@JAM横浜アリーナでの
対バンLIVE本当にありがとうございました!✨

私は今回選ばれなかったけど
さくらシンデレラがこんなに素敵なLIVEに
出演できたこと、誇りに想います。

わざわざ横浜まで
駆けつけて下さってありがとう!


次は栞も出れるように努力します(^^)








最後に大好きな大好きな
ゆきゆのコンビとの動画でお別れ♡
同い年トリオなんやで🤣💓















\CD情報/
5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/
9月23日(土)
六本木ニコファーレLIVE
『さくらシンデレラ結成3周年記念LIVE
Cinderella Story Ⅰ~新たなる希望~』

1部開場/開演 12:30/13:00
2部開場/開演 16:30/17:00
チケット代3,400円(別途ドリンク代500円)