おはしおヾ(@゜▽゜@)ノ



寝るって言ったけど色々考えすぎて
寝れなかった、なべさんです真顔

せーのっ(なべさんじゃないぞ♡







本日もステージから生ステまで
ありがとうございました🤣💕


今日は呼びこみをずっとしていて
夢中になりすぎて、飲み物を飲み忘れ
熱中症になりかけましたガーン


あほです真顔







今日は3Fでした!✨
用事があって入れなかった方にも
さくらシンデレラについて
たくさん説明したりして
今度行くねって言ってくれた方が
なん組もいました😊✨✨



来てくれないと意味がないかもしれない。

だけど、全く知らない方に
さくらシンデレラを名前だけでも
知ってもらえただけで
私は嬉しいな照れ

これからも、さくらフロンティアを
どんどん増やしていきたい!!!!

お友達も連れてきて下さったり
みんなも協力してくれて
本当にありがとう!✨✨











突然ですが、
栞は美容に目覚めました‼️
ファンの方にいただいたグアムのパック💓

なんか女子って感じで
持ってるだけで幸せや♡



自分磨きも頑張ろう🤣💕








それでは短いですが
これからレッスンあるので
少し寝ます‼️



今日もこんな私とたくさんお話してくれたり
ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ











\CD情報/
5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓

TBSさんの『オーマイ神様』
エンディング曲に決まりました!
月曜夜-0:58~流れます‼
お楽しみに~O(≧∇≦)O




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/
7月31日、8月18日、8月19日
新宿BLAZE 対バンLIVE
詳しくはまだしばらくお待ち下さい🌠

8月13日
@JAMparty
アキバカルチャーズ劇場
1部(開場12:30/開演13:00)
2部(開場16:30/開演17:00)

8月26日、27日
✨横浜アリーナ✨
@ JAM EXPO 2017





8月20日
ピュア決戦 最終日!
最後のLIVE。

推しの方もピュアの候補者に
好きな子がいる方も
絶対絶対来て下さい!!

1票でさくらシンデレラの未来が
決まります。

よろしくお願いします!