こんばんわヾ(@゜▽゜@)ノ




しおちゃんだけど
やかんじゃないぞ☺️(適当)
渡辺栞です!





今日はリリイベのみ
参加させていただきました✨

昨日もピュアLIVEにたくさんの方が
来て下さって、みんなお疲れなのに😢

今日も来て下さって
本当にありがとうございます😭💓





リリイベは浴衣👘🌼

栞ね、さくらシンデレラに入って
浴衣を初めて着たよ((o(^∇^)o))

去年は着られなかったからえーんえーんえーん

担当カラーのピンク浴衣♡



なべさんが自分で着られる訳もなくー…

でもね、でもね!


けっこうみんなが自分で着てたから
栞でもできるって思って、着ようとしたら


雫『栞ちゃん裾ぐちゃぐちゃガーン

風乃『下手か😭😭😭』

星那『栞さん、やるんで待ってて下さい😊✨』

ひかり『私もやってあげるから待ってて😂✨』

雫『みんなに止められる渡辺爆笑爆笑



そんなに皆して
止めなくていいじゃーんo(T□T)o





真顔








ひかりちゃん.星那ちゃん
着せてもらいました((o( ̄ー ̄)o))

ありがとう😭💓💓





たくさんの方に2ショットで
呼んでいただけて嬉しかったです🤣❣️


20秒取り放題は未だに苦手だ~😭😭😭
ポーズ頑張らなきゃプンプンラブラブ









普段はあまり呼ばれないから😅
たくさん栞って指名?していただけて
嬉しおりだったよ( ;∀;)♡







ファンの皆さんの甚平や浴衣も
鼻血ものでした酔っ払いラブラブラブラブステキッ


浴衣が似合う方はいいなー、
素敵だなーって今日思いましたおねがい


ぜひまた浴衣リリイベあったら
みんな着てきてね💓











今日はお休みだったので
明日のMCを練ってましたピンクハート

そしたら、こんな時間に👻



火曜日は、唯一研究生が多い日で
私なりに出れるように考えました😇❣️


なので研究生好きなあなた!
研究生公演が終わっても、帰らずに
2ステまで残ってほしいです!

1ステも可愛い担当ゆきちゃんなので
目が離せません照れピンクハート



研究生公演も1ステも2ステも
ぜーんぶ見て、明日はアイステ充しよう爆笑



たくさんの方のご来場
お待ちしてます🤣💓






にも衣装じゃなくて
馬子にも衣装なんだね!


知らなかった~ヾ(@゜▽゜@)ノ








\CD情報/
5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓

TBSさんの『オーマイ神様』
エンディング曲に決まりました!
月曜夜-0:58~流れます‼
お楽しみに~O(≧∇≦)O



1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




8月20日 最後のピュア選LIVE
私の想いはただ一つ。
1位通過して、ティアラになること

ぶれることは、ずっとずっとありません

前だけを見て。
もう後ろ向きな自分は
卒業したいです


さくらシンデレラを
アイドルの頂点にしてみせます!

渡辺栞に投票よろしくお願いします。