こんばんわヾ(@゜▽゜@)ノ




なべさんこと渡辺栞です!✨
なべさんじゃないぞ~🍎







ブログお待たせしました🙋
待ってない?そんなことないよね真顔




まずは、2日間生ステありがとう♪
みんなとビンゴするのは、やっぱり
楽しい~O(≧∇≦)O

朝まで一緒にいてくれて
ありがとうねピンクハート






イベント✨✨
水族館は楽しかったですか爆笑??
栞は水族館は行ったことがないんです‼

ウツボちゃんとか
間抜けな感じが可愛いラブラブラブラブラブ
イルカショーとかも見てみたいな~O(≧∇≦)O




今回『さくらの木の下で』のCDを
たくさんの方が買って下さって
このようなイベントができました!

本当にありがとうございます。

もっともっとこうして
ファンの方と一緒に楽しんだり
日頃の感謝を伝えられる機会を
作っていけたらいいなって思います😊✨✨













そして昨日は、4ステMCをやりました🎵
栞企画は『栞渡辺のゾッとする話』
100均で懐中電灯を買ってきて爆笑爆笑


アイステを暗くして
懐中電灯を顔に当てて‥
メンバーにゾッとする話を
していただきましたおばけ


可愛い担当の佐藤結希さんの話が
あまりにも怖くて(/_;)


そしてもえきゅんさん
ガチ泣きしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『うえーん😭』って
可愛いかったです!笑


もえきゅんさん怖がらせて
ごめんなさい(;O;)笑





また楽しい企画
用意しますねヽ( ̄▽ ̄)ノ






そして、そして
私、渡辺栞はチーム夏に加入しました‼✨✨

どこの季節のチームも素敵ですが
に入れてすごく嬉しいヾ(@゜▽゜@)ノ




このチームは特にダンスが
キレッキレなイメージがあります!🌠


いや、みんなダンスが上手です!
栞はついていけるか、
とても心配(;O;)(;O;)(;O;)

でも選んでいただいたからには
全力で頑張りたいと思います❗




チーム夏には、卒業された方が
たくさんいます! 
それぞれ個性がありダンスも上手くて
文句なしの素敵なメンバーさん達でした!✨


私はその代わりにはなれないけど
『前の方が良かった』って思われないように 

『あの頃より、もっと良いね』って
思っていただけるように

全力で頑張ります!



のんさん、かやさん、いおさん
もえこちゃん、ゆきちゃん、しおり

新しくなったチーム夏の応援
よろしくお願いします❗







それでは、今日も新宿ブース
ありがとうございました🎵

7日までのスケジュールはこちら(*´ω`*)
おにぎりなべちゃんスケジュールおにぎり
3日18:30~24:00秋葉原
4日お休み
5日18:00~23:30新宿
6日19:00~24:00秋葉原

新宿ブース、ご予約
お待ちしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ






では、ここまで読んでくれた皆さんに
大サービスラブラブラブラブ

しおりが親知らず抜いて
口にたくさんタネが入ってる
ハムスターみたいな写真🐹



丸すぎる~😂😂😂




いつもいいねやコメントありがとう(*^^*)

 







そして、柚木あす花さん
ご卒業おめでとうございます!

私が名古屋で過ごした最初の1ヶ月
あす花さんの優しさに何度も救われました!


小さい身体でたくさんのグラスを持って
一生懸命カフェをやったりする姿や
全身を使ってパフォーマンスする姿!

ちょっぴりいたずらな笑顔をするあす花さん

どのあす花さんも大好きです‼




新たな道で頑張って下さい😊
あす花さんの夢を応援しています(*^^*)






\CD情報/
5月30日 5th
「さくらの木の下で」 好評発売中💓

TBSさんの『オーマイ神様』
エンディング曲に決まりました!
月曜夜-0:58~流れます‼
お楽しみに~O(≧∇≦)O




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベントも今日から
始まりました🎵
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/
7月16日 
ティアラ、ピュアを
決めるLIVE があります!

もうあっというまに
2週間をきりました!

私の気持ちはずっと変わりません
1位を目指します。

『栞なら大丈夫』

『いや、栞はギリギリか
ランクインは無理かもしれない』


色んな声が聞こえてきます
今から無理だって言われるのは
正直、悔しいです

まだまだ結果は分かりません
諦めずに自分を、皆さんを信じて
頑張ります!



栞推しの方、栞が気になる方
絶対にこの日は
アイステに来てください‼

よろしくお願いします!