おはしおピンクハート


とことん携帯運がない
渡辺栞です‥(。-∀-)




でも無事、携帯復活したで~爆笑ラブラブラブラブ
お待たせ😌💓💓







なんと、渡辺は新しい自己紹介を
GETしたんです!

 

だがしかーし。




めちゃくちゃ滑りましたチーン


2回も3回も‥チーンチーン


今日のブログのタイトルが
新しい自己紹介なんですが
書いて説明するのは難しいので
今度動画あげますねヽ( ̄▽ ̄)ノ











今日は何から書こうかな❗
生誕祭のことからにしよう(*^^*)


6月24日(土)に行われた
👼はるりぃさん生誕祭👼


たっくさんの方が来て下さって、
入口の方までぎゅーぎゅーでした!!!✨

そのことだけで、本当にはるかさん
愛されてるな~って分かりますねおねがいキラキラキラキラ



ピアノのソロ「さくらの木の下で」も
ドレス姿も素敵でした😌💓💓
思わず見とれてしまいましたO(≧∇≦)O







はるかさんがいなかったら
今の東京はなかったかもしれない。

それくらい存在は大きいです

未だに一緒にステージに立てることが
嬉しくて😊


同じ正規メンバーになれたと思ったら
またティアラという1つ階段を
登っていってしまいましたニコニコ

まだまだ追い付けなくて
私にとって良い意味で遠い存在です


いつもニコニコ笑顔で
キラキラ輝いているはるかさん!!


だけどいつかは、
同じようにキラキラな栞で
はるかさんの隣に立てるようになりたいな!✨



はるかさん推しの方々
栞から言ったら変かもしれないけど
こんなに素敵な生誕祭を開いて下さって
ありがとうございました!✴

はるかさんへの愛が 
すごく感じられる素敵な生誕祭でした😊💓✨

私は何もできなかったけど
同じステージに上がることができただけで
こんなに素敵な生誕祭に
参加することができただけで
嬉しかったし、幸せでした(*^^*)

同じはるりぃ推し!!として
一緒に支えていきましょうプンプンブルーハーツブルーハーツ



いつまでもみんなの天使でいて下さいね👼💓








そして、6月25日
るかさん優さんと一緒に
秋葉原でステージに立てて嬉しかった💓

二人とも正反対だけど
絡みが面白かったよ爆笑爆笑爆笑



この日は、ずっと前列でした(^^)
いつ、チャンスがやってくるか分からない!!

いつでもどこのポジションでも
できるように、日々練習しています‼
もちろんセンターも✨✨

ポジションがすべてではないし
後列が悪いっていう訳では全っくないけど!

いつも後列の端っこにいる私は
前でパフォーマンスできるだけで
全然違う景色が見れて
やっぱり嬉しいです❗

自分のパフォーマンス力にまだまだまだ
満足なんてしていないので
たくさん努力して、練習して
栞は前にいなきゃねって
言ってもらえるように頑張る✨✨



7月16日(日)のティアラ&ピュアを決める
2回目のLIVE ✨✨
このLIVEも前に出る1つのチャンスです❗
絶対に勝ち抜いてみせる!
ふさわしくないなら、ふさわしい人になる
それだけです。

多くの方に来て、見ていただきたいです‼
よろしくお願いします✨










そして栞の掲げている目標!!
1日1F(1フロンティア)
25日は5F、26日は2Fでした✨✨✨

栞推しも2日で3人なってくれたんだ(*^^*)
昨日はかやさん研究の為にアイステにいたので
Liveには出れなかったので
また栞がステージに上がっているのを
見に来てほしいですO(≧∇≦)O

入って下さって、ありがとうございました!✨







では、では、本日は
秋葉原アイステにいるよ~♪
2ステMCは、栞ですO(≧∇≦)O

曲数もたくさんやります
企画もあるからぜひ来てねピンクハート

研究生公演からずっとアイステにいるのを
おすすめしますニヤリラブラブラブラブ



りんごっりんごハート













長野県で少し大きな地震が続いています


怪我はしていませんか?
心配でなりません


長野県の方や
みなさんのご家族や大切な方が
無事でありますように。
私は祈ることしかできません



ですが、私自身も他の県の方も
安心はできないので
いつでも避難できるように
十分に気をつけましょうね!!

渡辺栞。