おはよう✨✨



ブログ書いてる途中で
寝落ちしてしまいましたガーンガーン










改めまして、ニコファーレ1周年LIVE
来て下さった皆様、ありがとうございました!







1部ふんわり風船ハート
さくらシンデレラニコファーレLIVE
1年間の歩み🍒
今までのLIVEタイトルの曲を順番に
歌ったり、思い出を語ったりヾ(@゜▽゜@)ノ



栞は、11月12日に行われた
第5回目のニコファーレLIVE
ぐるぐるわんわん体育祭~
                                         宝探し掘り当て隊~

このタイトルのぐるぐるわんわん
出演させていただきました!


このさくら体育祭🌸
チームHOT (赤組)として
出させていただいて、
ファンの方とお揃いのハチマキをつけて
楽しかったな~(*´ー`*)






あと、私が研究生の時にいただいた大切な曲
『名前のない花』
こちらはアンコールで出演しました😌✨✨

正規メンバーになった今でも大好きな曲で
今の研究生の子と一緒にできて
すごく楽しかったし、嬉しかったです照れキラキラキラキラ







2部ふんわり風船星
1曲目びっくりしましたか?爆笑
『marvelous rain ~remix~』
元々、マーベラスはカッコ良い曲なんですが
更にダンスも曲もカッコ良く
パワーアップして(*´ー`*)
みなさんはどちらが好きラブ



ティアラで初✨✨✨
『名前のない花』
すごく新鮮でした😊💓
でも負けられないなって思ったよ!!

『夏恋クレシェンド~EnglishVer~』
栞は英語が苦手だから(。>д<)
1行がなかなか覚えられなかった🙅笑
色んな国の方にさくらシンデレラの曲を
聞いていただきたいな~😆💕💕





✨ノンストップ企画✨
栞は『戦国桜絵巻』に出演したよ♡
栞コール、桜餅サイリウム
最高に嬉しかったです(*´ー`*)
ありがとうね💓



そして、出演メンバー全員で
『未来プロローグ』
名古屋の映像と共に披露しました!
涙を流しながら見て下さっている方もいて
私もうるっとしてしまいました(ノ_・。)








特典会もたくさんのメンバーがいる中で
しおりを選んで下さってありがとう😊✨✨
正直呼んでもらえないと思っていたので
名前を呼ばれるだけで
とっても嬉しかった照れピンクハート









そして、特典会後は急いで後夜祭へ❗
くじ引きで曲を決めたのですが
僕らのユートピアを3回も披露したんですびっくり
でもとても楽しかったです(≧∇≦)

座る椅子がなくなるくらい
たくさんの方で溢れていました✨✨



最後はお会計などで
バタバタで挨拶にまわることができなくて
ごめんなさい😣



後夜祭でも、栞コールや桜餅サイリウム
ありがとう(*^^*)
秋葉原を選んで来て下さって
本当にありがとうございました!












あっというまに終わってしまいました‼
一日がとっても早く感じました。





ニコファーレLIVEをさせていただいてから
1年間、色々な思い出があります。

出られなくて、悔しくて
涙を流したこともありました

でもそれ以上に
出られて嬉しかったことや
体育祭やクリスマスなど色んな行事を
ファンの方と一緒に楽しんだり
たくさんの笑顔がつまっています😊✨✨


それにね今回初めてニコファーレに
出演したメンバーがいるんです!
しの、せな、優さん、きあらちゃん!!
おめでとう✨✨✨
いつもカフェをまわしてくれたり
ビラ配り頑張ってくれたり
アイドルステージを支えてくれる研究生!
研究生の子がいなかったら
お店がまわらないし、ステージだってできません。
だからそんな研究生の子と一緒にステージに立てて
笑顔で踊っている姿を見て
本当に嬉しかったです(*^^*)



















長くなってしまってごめんなさい😣💦
書きたいことがありすぎて
うまくまとめられません😣





最後にありがとうを伝えたいです!


まず、あみちゃん
ご飯も食べる時間もないくらい
物販だったり色んなお仕事があって
忙しい中、一人でずっと頑張ってくれて
ありがとう。
もしまたLIVEができたら
絶対一緒にステージに出たい!
支えてくれて本当にありがとう。





そして今回はセルフプロデュースとして
ニコファーレLIVEをさせていただきましたが
1つのLIVEをすることの大変さを知りました
今まで関わって下さったスタッフの皆様
ありがとうございました!



今回の実行委員として
かやさん、のんさん、はるかさん、こはるさん
寝ないで台本を考えて下さったり
私達メンバーが平等に出られるように
調整しながらセトリを考えて下さったり。
実行委員のメンバーさんのおかげで
とても素敵な1周年のLIVEになりました✨✨
本当にありがとうございます!





そしてファンの皆様
1年間、ニコファーレLIVEに来て下さって
ありがとうございました!

ニコファーレLIVEは
簡単にできることではなくて
それなのに、1年間も定期的に
LIVEをやらせていただいて
本当に感謝しかありません。


毎回、毎回、アイステのステージで
予告をさせていただいて
もう分かったよって思われてしまっても
おかしくないのに、嫌な顔ひとつもせず
真剣に聞いて下さって、
時には涙を流して聞いて下さったり。

こんなに優しくて、素敵なファンの方と
1周年を迎えられて、本当に幸せです‼



さくらシンデレラとして
たくさんの場所でLIVEをすることが夢で

中野サンプラザやzeppNagoya
他にもたくさんの場所で
LIVEをさせていただきましたが

ニコファーレでLIVE✨
また一つみなさんのおかげで叶えられました‼


これからも私達は目指す場所があります。
その場所に行くことが目標であり、
さくらシンデレラとしての夢です。


その夢に向かって
みなさんとこれからも一緒に
歩んでいきたいです!











色んな方に支えられて
私達はさくらシンデレラとして
活動できています。


そんな支えて下さるみなさんに
これからも笑顔や元気、勇気や希望を
届けていきたいです!












それでは本当に最後!


ステージから見えるたくさんの
キラキラな笑顔やサイリウム
とっても素敵でした( ・∇・)


これからも誰一人かけることなく
今までずっと応援して下さっているファンの方と
これから出会うたくさんのファンの方と
一緒にシンデレラストーリーを
歩んでいきたいです!✨


















ぽってりフラワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぽってりフラワー
今、名古屋へ向かっています✨✨
久しぶりで、不安もあり緊張もしてます
温かく見守って下さったら嬉しいですえーんピンクハート

あ、栞コールや桜餅サイリウムも
ぜひぜひお願いします😆💕💕
神対応って言ってね…(・ε・` )
フリじゃないよ‼笑




名古屋のスケジュール載せます❗
りんごしおりスケジュールりんご
28 20:00~24:00 名古屋アイステ
29 19:00~24:00 名古屋アイステ
30 おやすみハート


では、名古屋のみなさんに会えるのが
とても楽しみです!


また後でね✨✨
ここまで読んで下さってありがとう😆💕💕