こんばんわピンクハート
寝落ちしてしまいましたガーン




しおりと言えば~神対応?塩対応?
正解は神対応♡
渡辺栞です!







なんとまた栞は昨日、
秋葉原アイステに携帯を置いてってしまい
早朝、取りに行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでだろーな(ノ_・。)

充電器はささってるのを見つけて
『よしOK✨✨✨』
ってなったのに、肝心な携帯本体を忘れる
恐ろしい渡辺栞。



自分でも呆れます滝汗
ごめんなさい(´;ω;`)






そんなしおりの携帯事情はさておき。













昨日も秋葉原アイステに
来て下さってありがとうございました😌💓

ぴっかの1周年ということで
綺麗な緑と白のサイリウムがたくさんで
まるで生誕祭のようでした✨✨✨


もうひかりちゃんも1年経ったんだね照れ
ひかりちゃんと初めて出会ったときのこと
栞は覚えてるよ😊✨✨


同じ髪の長さで少し茶色の髪色で
『似てるね♡』って栞が言ったら
『わあ~嬉しいです☺』って
本当に嬉しそうに言ってくれたのが
泣きそうなくらい嬉しかったえーんラブラブラブラブ

こんな栞に似てるって言われたら
普通嫌がってもおかしくないのに…(T▽T)
最初から優しい子だった(*´ー`*)♡


そして今も変わらず優しいけど
今では栞より先輩みたいにしっかりしてる滝汗

おかあさんみたいに
ダメなときは、ダメって言ってくれる😢💓


上から目線みたいに
聞こえちゃうかもしれないけど
ひかりちゃんはすごく頑張ってくれてて。

研究生まとめてくれたり
生ステやカフェ、呼びこみも
全部こなしてくれて。
メンバーみんなのこともちゃんと見てくれて。

こんな栞のことも見捨てないでいてくれます

本当に感謝しかない😭💓💓

これからもぴっかと
たくさんステージに立ったり
時にはプライベートでご飯行ったり
もっともっと仲良くなりたいおねがいラブラブラブラブ

もう既に仲良しだがねヾ(@゜▽゜@)ノ

ぴっかのお祝いにみなさん来て下さって
本当にありがとうございます‼おねがい
















そして、ご報告!

私、渡辺栞は
ニコファーレ出演することが
決定しました!!!!!

まずはみなさんにお礼を伝えたいです!

栞からチケットを買って下さった方
本当にありがとうございます。


いつも頼ってばかりでごめんなさい



私は正規メンバーだけど


まだまだ実力もなくて。

だから、出演するには
ファンの方の力が必要で、
出たい気持ちだけでは出演できませんでした



でも私にチャンスを下さって
ありがとう!


大好きなファンの皆様にいただいた
このチャンスを逃したくありません!


何か必ず得られるように。






そして出られなかった名古屋のメンバーさんや
研究生の子もいます

私も最初は物販にも行けなくて
ニコファーレの会場にも入れなくて
悔しい気持ちを何度も経験しました


だから出られないメンバーの気持ちは
痛いほど分かります

だからこそ、そのメンバーのためにも
中途半端なパフォーマンスはできないし
絶対成功させたい
そんな想いが強いです。




その場では一緒にいられないけど
心ではさくらシンデレラメンバー全員と
繋っている気持ちで私はいます!








そしてみんなで作りあげる
ニコファーレ1周年LIVE!
全力でファンの皆様と楽しみたい😊✨✨✨




いつかは自分自身の力で
LIVEに出演できるようになりたいな❗

さくらシンデレラのメンバーに
欠かせない存在になれるように!


栞なら大丈夫って
安心してもらえるように(*^^*)


1人前の渡辺になります😌✨✨✨

よーし‼これからニコファーレに向けて
更に猛練習だああプンプンラブラブラブラブ

















そして、もう1つ嬉しいことが❗
初めてCDジャケットに栞が…(´;ω;`)

ままにすぐ送りました照れ
さくらの木の下で、名前のない花
こんなに素敵な楽曲の
ジャケットにのれるなんて
本当に嬉しい✨✨✨


初めてレコーディングもしました‼
色んな栞の初めてがつまっている
このCDヾ(@゜▽゜@)ノ

TypeH 東京研究生Ver♡



明日も18:00~リリースイベントあります!
まだCDのご予約できるので
ぜひTypeHを買って下さい照れキラキラキラキラ












ジャケットの栞
…色々思うことあるかもしれないけど


栞も同じ気持ちです!真顔
安心して下さい‼笑













今日のくまのすけ

『あちぃ~しろくまアイス食べたーい













ここまで読んで下さって
ありがとうございます‼

いつもたくさんのコメントやいいね
本当にありがとう(*´ー`*)









しおりのブログを読んでくれた皆様だけに
ジャケットの秘蔵写真💓
ぴっかに撮られていました(T▽T)





なんちゅう格好で寝てたんだろう笑い泣き笑い泣き
ガチ寝です😱😱











\CD情報/
  5月29日発売✨
 5thシングル
        さくらの木の下で          
カップリング
『千年桜』

           

               
  
                            LIVE情報/
                            5月28日(日)
                   六本木ニコファーレLIVE
                       僕らのユートピア     
                   ~一緒に泳いでいこう~     
1部開場12:30  開演13:00
2部開場16:30  開演17:00
チケット¥3400
別途ドリンク代¥500 かかりますさくらんぼ

チケットもうすぐ完売です‼
私達の近い目標である
ニコファーレ満席にすること。

この1周年という節目に
叶えたいです!!!

みなさんの笑顔とサイリウムで
いっぱいの会場を見たいです!!!


最近さくらシンデレラ良いなって
思って下さってる方も
名古屋からもメンバーが来ますし
たくさんの曲を披露するので
絶対楽しんでいただけます‼

それに1周年のLIVEで何も分からないって思うかもしれないけど
今までの1周年を振り替えれる内容に
なっているので置いてけぼりになる心配は一切ありません‼

少しでも気になる方いましたら
ぜひ来て下さい(*´ー`*)

いつものアイステでいいじゃんって
思われないように
ニコファーレでしかお見せできない内容になるように私達も頑張りますので

よろしくお願いします✨


チケットはお近くのアイドルステージで
販売しております。
推しの子に声をかけてね★



お問い合わせはこちらまで
雛人形新宿 03-6273-8771雛人形
桜名古屋 052-4512-055桜
卒業証書秋葉原 03-6262-9555卒業証書