こんにちわピンクハート



神対応娘こと、渡辺栞です!
なべちゃんじゃないぞ~プンプンラブラブラブラブ


お仕事終わってから、秒で眠って
今の時間までぐっすりでした\(^^)/






まずは5月21日 マーメイドこと
西野結菜さんのお誕生日バースデーケーキ
おめでとうございます✨✨✨

ゆいなさんは、少し天然で
とっても優しい方です(≧∇≦)

私はこんなお姉さんがほしかった…😢💓
おしゃれで可愛くて
ひと言、ひと言が面白くて爆笑爆笑爆笑

いつもニコニコしてます!
ゆいなさんがステージにいるだけで
場が本当に和むんです(*´ー`*)

本当に素敵な女性だと思いますおねがいピンクハート

これから少しずつ仲良くなれたらいいな😉✨✨

あっ!今度ゆいなさんに
お化粧の仕方、教えてもらうんだ~😆💓
楽しみヾ(@゜▽゜@)ノ


ゆいなさんにとって
素敵な1年になりますように✨✨✨






 





昨日は、お茶会、1~4ステージまで
見に来て下さってありがとうございました✨✨



まず目標は3Fでした(*´ー`*)
見に来て下さってありがとう😆💕✨

しかも1推しができました★
栞推しになってくれて
そしてさくらシンデレラを
好きになってくれてありがとう😌💕💕
また絶対来て下さいヾ(@゜▽゜@)ノ



サイリウムやしおりコールも
めっちゃ嬉しかったよ(≧∇≦)
サイリウムふりふりしながら
ニコニコ見ててくれると、
嬉しくてにやけてしまうのは
一生治らない気がします!笑


そしてステージに立つことができて
良かった照れラブラブラブラブ
いつも応援ありがとう(*´ー`*)












お茶会🍓
焼きそばを作ったり、タコ焼きを作ったり
ホットケーキを焼いたり
文化祭みたいで楽しかったですラブラブラブラブラブ

ファンの方と一緒にポテトをつまみながら
お話するのは、なんか新鮮で爆笑爆笑爆笑




そして、生ステでお馴染み
『ビンゴ大会流れ星』 もやったんだよ✨😍✨

メンバーも景品ありで参加しました照れ

栞は生ステでいつもやってるので
絶対負けられない戦いだと思って
真剣にビンゴカードを選んだら
なんと全員の中で2位でした(*´ー`*)♡


そして賞品はくじ引きで…(゜Д゜)
栞はスタバ1杯無料券♡

なんだか運を使いすぎたような笑い泣き









今回のお茶会は39pt貯めて下さった方が
参加できるイベントだったのですが

1pt貯めるのに、CD3枚購入していただくので
39ptとなると、CDを117枚
購入していただいた事になります


当たり前ですが、CD1枚はただではありません
本当は1枚でも良いはずなのに
たくさんのCDを買って下さって
お茶会に参加して下さって
本当にありがとうございます。


これからもこうして感謝の気持ちを伝えさせていただく機会をつくっていけたらなって思います😌✨✨









それでは今日、我らが大嶋ひかりこと
ぴっかの1周年記念です✨✨✨✨

絶対今日は最後のステージまで
見に来て下さい照れラブラブラブラブ


3ステは栞MCです(*´ー`*)
今日はどんな企画をするのか
お楽しみに~😆💓💓










今日のくまのすけ

『くまのすけはコイン入ってないかな~?』














\CD情報/
  5月29日発売✨
 5thシングル
            さくらの木の下で          
カップリング
『千年桜』

           

               
  
                            LIVE情報/
                            5月28日(日)
                   六本木ニコファーレLIVE
                       僕らのユートピア     
                   ~一緒に泳いでいこう~     
1部開場12:30  開演13:00
2部開場16:30  開演17:00
チケット¥3400
別途ドリンク代¥500 かかりますさくらんぼ

1周年LIVEまであと1週間をきりました!
もう少しでチケット完売です❗

私たちはまだニコファーレの会場を
満員にしたことがありません。

絶対に1周年は満員にしたい!!!
そんな想いが強いです。


初めてセルフプロデュースさせていただくLIVEなので私達メンバーもドキドキです😣✨✨

でも楽しんでいただく自信はあります!
ぜひお友達を誘って見に来て下さい!



チケットはお近くのアイドルステージで
販売しております。
推しの子に声をかけてね★



お問い合わせはこちらまで
雛人形新宿 03-6273-8771雛人形
桜名古屋 052-4512-055桜
卒業証書秋葉原 03-6262-9555卒業証書