こんばんわ星



しおりと言えば~塩対応
なべちゃんこと、渡辺栞です…



ちがーーーうプンプンプンプンプンプン
上のやつは、自己紹介の時いつもなるけ
ちがうんだよ(*`Д´)ノ!!!




正解は
しおりと言えば~神対応
しおちゃんこと、渡辺栞ですラブラブラブラブラブラブ

ですヾ(@゜▽゜@)ノ
覚えたかな?

よし、明日が楽しみだ~照れラブラブラブラブ







はい!本日も秋葉原アイステに
来て下さってありがとうございました✨✨

今日の目標は、10Fでした!
たくさんの方が入ってくれたよおねがいキラキラキラキラ
ありがとうございます!✨

新規の方が
『ステージでキラキラしてたよ』とか
『また来ます☺』
って言ってくれたんだ(*´ー`*)♡
またいつでも会いに来て下さい🎵


ビラ配り中もたくさんの方がお話聞いてくれて
次来ますって(≧∇≦)

学生だからなかなか行けないけどって
言ってた方もいました✨✨✨

お勉強頑張れ~おねがいラブラブラブラブ
そして、疲れたらアイステに来て
栞に癒されに来てね(*^^*)









そして4ステ栞企画
笑ってはいけない24秒

一人ずつメンバーを選んで
しおりのサングラスや帽子、
しゃべるリスを使って
他のメンバーにモノボケしてもらい
24秒以内に笑ったらダメ🙅
という企画!

例えばはるかさんが笑っちゃいけない人
残りののん∞でモノボケ

はるかさん笑ったら
あのBGMが流れて『はるか~OUT~』となる

そして、ピコピコハンマーで殴りますハート



結論、全員24秒以内に笑いました!!!
『全員OUT~』です。

大本命のもすぐ笑ってびっくりびっくりハッ


まぁ笑うなって言われたら
笑いたくなるよね~(  ̄▽ ̄)







今日も研究生公演から4ステまで
来て下さった皆様、
本当にありがとうございました😢✨✨


全曲ではないけど4ステージ出られました照れ
本当に嬉しいな‼
ステージにいる時が一番幸せだ‼って思えます



でもね、栞がステージで笑顔でいられるのは
みなさんのおかげなんです。
みなさんが笑顔で応援していてくれて
しおりコールしてくれるから
幸せな気持ちでいられます。


私はみんなに元気を与えられてるかな?
栞ばかり元気をもらうのは嫌です。

いつか、みなさんに恩を返していきたい‼
そのためにまだまだ頑張らなきゃおねがい

これからも応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ








明日からまたお仕事、学校
頑張って下さい照れラブラブラブラブ

来週もさデラ充しましょう❤



おやすみ~🎶






\CD情報/
  5月29日発売✨
 5thシングル
            さくらの木の下で          
カップリング
『千年桜』

           

               
  
                            LIVE情報/
                            5月28日(日)
                   六本木ニコファーレLIVE
                       僕らのユートピア     
                   ~一緒に泳いでいこう~     
1部開場12:30  開演13:00
2部開場16:30  開演17:00
チケット¥3400
別途ドリンク代¥500 かかりますさくらんぼ

ニコファーレまであと2週間!!!
私達が1から作り上げるステージ。
ニコファーレでないと絶対見られないライブ
楽しんでもらう自信しかないです!
ぜひ日曜日なので、休日の方が比較的
多いと思うので、 見に来て下さい‼
よろしくお願いします🙇✨✨




お問い合わせはこちらまで
雛人形新宿 03-6273-8771雛人形
桜名古屋 052-4512-055桜
卒業証書秋葉原 03-6262-9555卒業証書