こんにちわ☺💓



暑くて、暑くて、スイカが食べたい気分♪な
渡辺栞です!


いや~もうすぐスイカが
美味しい季節になりますね♡
今年も食べまくるぞ~😆💕💕







はい‼
昨日も秋葉原アイステに来て下さって
ありがとうございました照れキラキラキラキラ


5月10日はメイドの日らしいです‼
なぜか?私なりに思ったのは

5月は英語でMay
10日をとうか→(無理矢理すぎ?笑)

Mayど→メイドの日

そんな感じかな(*´ー`*)

今日はメイドの日じゃないけど
去年のおしずとの2ショット♡懐かしい!
ちなみに、この栞の髪は地毛です!





メイドの日だったので
ゆのー企画
『メイドさんっぽい萌えセリフを言おう❤』

みーんな可愛いメイドエプロン♡
の中、なぜか栞は地味なエプロン…真顔

みんなが、
『それが良かったわ~爆笑
『まじで可愛い~爆笑
『ずるいよ~爆笑


いやいやそんなに褒められるとは照れハート(照)
やっぱり栞はなんでも可愛いか(*´ー`*)

めっちゃ笑いながら言われた気がするけど
気のせいだよね照れラブラブラブラブ

そして、Twitterの投稿


おい!おしず!ムキー(これ投稿したのは雫)
誰がマタニティーじゃムキームキームキー
(塩)って誰やムキームキームキー


なんかね、丁度、ドレスのリボンが
お腹のとこにきて
マタニティーっぽくなってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ可愛いからいっか🎵









そして、3ステしおりMC企画
『男性だって、胸きゅんしたい♡
告白胸きゅんゼリフ~ラブラブラブラブラブラブ


胸きゅん度が高かった告白ランキング
1位~5位のセリフをメンバーに
演技をしながら言ってもらいました!

私は演技監督役。
最近の監督さんは
グラサンは頭につけてるそうです(  ̄▽ ̄)



栞監督の『3、2、、アクション!!!!!!!!!!!!!
の合図で言ってもらったのですが
みなさん、笑ってNGだしまくりプンプン
女優さんなら笑いを堪えるのも演技✨✨✨

頑張ってみんなに言ってもらいました照れハート





みなさんに1位だけ教えます☺
美和花樺さんが言ってくれましたブルーハート
『○○君じゃないとダメかも…
気づいたら好きになってた…』


他の誰でもない、あなたじゃなきゃダメ!
女性のストレートな一途な気持ちが
男性には大人気でした(*´ー`*)

はるりぃさんも上手かったです💕💕
みんな演技良かった‼

またオファー出しますね照れ








今回の私の言ってた『アクション‼』が
かなりメンバーにもファンの方にも
笑ってもらえて嬉しかった😄✨✨

のんさんもツボってくれました笑



ファンの方にも企画楽しかったって
言ってもらえて良かったおねがいピンクハート





栞は、普通の企画っていうより
予想できない企画をやりたいなって。

ダンスも歌も頑張りたいって思うし
でもMCも本当に今頑張りたいって思うので

歌って、踊ってる時はカッコいいな~
可愛いな~って思ってもらえて
MCの時は芸人さんとまではいかないけど
面白いなってギャップを見せられるような
渡辺栞を目指しますキラキラキラキラ









では、本日も19:00~
秋葉原アイステでお待ちしてます♡



18:00~かぼちゃハロウィンパーティー
チョコフォンデュ無料で食べれます♡
ゆのことねがいるよ~😆💕💕





しおちゃん♡





5月13日(土)新宿BLAZE
さくらシンデレラ2ndとして
出演します‼
渡辺栞も出るので良かったら
見に来て下さいヾ(@゜▽゜@)ノ
DOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE ~ 緊急開催!休日なんで全組たっぷりスペシャルライブ! ~

チケットは→こちらから買えます‼
                          ↑↑クリックしてね♡


\CD情報/
  5月29日発売✨
 5thシングル
            さくらの木の下で          
カップリング
『千年桜』

           

               
  
                            LIVE情報/
                            5月28日(日)
                   六本木ニコファーレLIVE
                       僕らのユートピア     
                   ~一緒に泳いでいこう~     
1部開場12:30  開演13:00
2部開場16:30  開演17:00
チケット¥3400
別途ドリンク代¥500 かかりますさくらんぼ




お問い合わせはこちらまで
雛人形新宿 03-6273-8771雛人形
桜名古屋 052-4512-055桜
卒業証書秋葉原 03-6262-9555卒業証書