お久しぶりのブログです🍓
お待たせして、ごめんね(;O;)





4ステージ~生ステ~リリイベ~レッスン
などなど、充実したGW♡


みんなはGWどこか行きましたか?😆




しおりはね、
寝る時間がないくらい
良い意味で忙しい毎日でした(*´ー`*)
正直、今眠いです(*・∀・*)ノ笑









まずは5月5日の日から
振り返ります~(*^^*)
4ステージ出させていただきました✨✨✨

雫企画の歌詞分かるでしょうか問題!!
しかも漢字で、、、滝汗



戦国桜絵巻からの問題🍎
『心にはシークレット♪』
シークレットを英語で書きなさい!

英語は分かりましぇん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しおりの解答はこちら。
Cekuret
読めなくはないよね((o( ̄ー ̄)o))



ぐるぐるワンワンからの問題🍎
『うらやましい気持ち100%♪』
うらやましいを漢字で書きなさい!

漢字分かりませんえーんえーんえーん
本当に分かんなくて色々つけてみた笑


みんなは解けました?爆笑
意外と難しいよね(;O;)(;O;)





そして4ステは、しおりMCでした🎵
自己紹介の時にこどもの日にちなんで
小さい時の夢を語ってもらったよ(*^^*)

おしずが警察官とは、意外だった!


しおりは、ビデオ屋さん‼
戦隊のビデオを毎週借りてたのね🎵

ビデオ屋さんになれば、
毎日見れると思っていた当時のしおりちゃんチューリップ




そして、しおり企画『コール講座』
コールのことを別名『MIX』と言うんですが
英語、日本語、アイヌ語
スペイン語、番外編などなど❗

はいせ~の、はいはいはいはいって
言ったら、みんなに爆笑されたびっくり
合ってるしー(ToT)




しおりがみんなに覚えていただきたいのが
夏恋クレシェンドの2番サビ後の間奏の
早い5連MIX!!!

よっしゃーいくぞー!!!

タイガーファイヤーサイバーファイバー
ダイバーバイバージャージャー
ファイボーワイパーファーマージャスパー
ホワイパークーパーイエスクレイパー
虎(とら)火(ひ)人造(じんぞう)
繊維(せんい)海女(あま)振動(しんどう)
化繊(かっせん)
チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ
ウィスパー、ティグレ、フェゴ、シベル
フィブラ、ブゾ、ビブラル、ヘルセイ

間違ってたらごめんなさいガーン
教えてほしいです( TДT)笑

ではこれを覚えてきて、
次のLIVEに使いましょうピンクハート





ちなみに、夏恋の5連MIX 
みんなが踊ってる横で一人で言いました笑

おしずにコールしてるときの、しおりちゃん
めっちゃ顔マジになってたよ爆笑爆笑爆笑
って笑われましたΣ(゜Д゜)

みんなに楽しかったよって
言ってもらえて良かった照れ



しおりは次は、
『僕らのユートピア』の謎のコールを
勉強して、皆様に教えますねおねがいラブラブラブラブ

次回をお楽しみに~🌠










5月6日✨
リリイベから、ありがとう😆💓
4ステージすべて出させていただきました☺

もえきゅんさん企画🍎
イントロどんっ!!!

夏恋クレシェンドとチョコレートパフェは
とてもイントロ似てるんです(ToT)
間違えましたガーンガーン

もえのんさん『しおりちゃん退場~💕』
って楽しそうに言われましたΣ(゜Д゜)笑
でも楽しかったです照れラブラブラブラブ




そして、こはるさん企画🍓
『シャッフルゲーム』
曲も立ち位置も決めていなくて
曲はくじをひいて、立ち位置はじゃんけんで。

なんと、、、しおりはセンター💓💓💓
未来プロローグ、ほしがりGIRLでした!


ティアラのメンバーさんがたくさんいる中で
センターに立てるチャンスなんて
生誕祭くらいだよ( ;∀;)
本当に貴重な経験ができました!

いつか自分の力で、センターになりたい






そして、4ステは
こはるしおり2ペア 僕らのユートピア
のん∞みきな2ペア Marvelous rain
ゆいなんソロ           さくらの木の下で


大好きなこはるさんと
一緒に、歌って踊れて幸せでした!
こはるさーんとは、片耳やりたかったけど
やっぱりリーダーといえば、
僕らのユートピアですね(*´ー`*)♡
推しとできるなんて、なんて贅沢なんだ💓😔












新宿アイドルステージでは、当たり前のように
コールがあって、キラキラのサイリウムがあって
 10人以上のたくさんの方が見に来て下さって、
ステージができるようになって。

この場所で、できることは
当たり前じゃなくて。


ステージができなかった時代?を
経験してるからこそ、 LIVEができるありがたさ
ステージに立てる喜びを
感じることができました。


本当に皆さんがずっと見捨てずに
応援し続けて下さったおかげです


これからもこの大切な新宿と
秋葉原、名古屋の3ヶ所で
LIVEをしていきたいです(*^^*)


応援よろしくお願いします☀


おやすみなさい✨✨✨




5thシングル
            さくらの木の下で          
カップリング
『千年桜』

           

               
  
                            LIVE情報/
                            5月28日(日)
                   六本木ニコファーレLIVE
                       僕らのユートピア     
                   ~一緒に泳いでいこう~     
1部開場12:30  開演13:00
2部開場16:30  開演17:00
チケット¥3400
別途ドリンク代¥500 かかりますさくらんぼ




お問い合わせはこちらまで
雛人形新宿 03-6273-8771雛人形
桜名古屋 052-4512-055桜
卒業証書秋葉原 03-6262-9555卒業証書