おはよう(。・ω・。)ゞ


埼玉県出身 あっという間!
サイリウムカラーは
渡辺栞です!




ブログお待たせしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
少し練習をしてからと思ったら
もうこんな時間になってしまいました😢




まずはスケジュールから🍓
お待たせしてごめんね(;O;)
2日 19:30~翌4:30
3日 19:30~翌4:30
すべて秋葉原アイステです✨✨
生ステもお待ちしてますね~(。・ω・。)ゞ








はい‼
では、30日(昨日)のことを
振り返ります(*´ー`*)
最後まで読んで下さったら嬉しいです✨✨






昨日は、ニコニコ超会議に
参加させていただきました照れピンクハート

あまりの人の多さに圧倒されましたΣ(゜Д゜)
コスプレをされてる方もたくさんいたり
お祭りみたいに色んなゲームとかがあって
全部回りたいな~って思いながら
メンバーと歩いてたよ爆笑ラブラブラブラブ


私達、さくらシンデレラは
民進党さんブースで
出演させていただきました!


私はサポートメンバーだったので
出演することはできませんでしたが
その分、たくさんの方にさくらシンデレラを
知ってもらいたくてティッシュ配りを
頑張りました😊✨

色んな方がティッシュを
受け取って下さいましたキラキラキラキラ
このティッシュをきっかけに
さくらシンデレラを知ってもらって
アイステに来てくれたら嬉しいな(*´ー`*)




今回のこの『ニコニコ超会議』さん
私は最初、メンバーの中に
名前がありませんでした。

だけど急遽、サポートメンバーとして
参加することになったんです‼


それは私が秋葉原アイステで
ビラ配りをしていて、
私からビラを受け取って下さって
入って下さった方が、偶然
ニコニコ超会議の方で、
しおりを気に入って下さって
今回呼んで下さったんです✨✨

言い方は変かもしれないけど
運命かもしれないと思いました(*^^*)
サポートとして、こんなにも素敵なイベントに
参加させていただけて本当に幸せです!


ニコニコ超会議のスタッフの方が
私のティッシュ配りを見て下さって
『裏で頑張ってるのをちゃんと見てるよ』って
『またよろしくお願いします』って
言って下さって。

なんかこんな自分のことを
認めていただけた気がして
本当に嬉しかったです!
また素敵なイベントに、今度は
ステージに立つことができたらいいな😊✨✨



共演して下さった
枝野幸男さん、大西健介さん
占師のJUNO (ユノ)さん
司会のこにわさん
関わって下さった皆様。
本当にありがとうございました!











そして、新宿アイステに戻ってきて
リリイベからスタートしました🙆
時間がすごくおしてしまって
本当にごめんなさい
ずっと待っていてくれて、ありがとう‼


研究生公演、1~3ステージまで
見に来て下さってありがとう!!



4月30日 新宿アイステができた日
そうです。昨日は新宿アイステ1周年でした✨

1ステはしおりが思い出を語るという事でしたが
あんまり長引いちゃいけないかなとか
色んなことを考えながら思い出話していたら
全然想いを伝えられませんでしたショボーン
ごめんなさい




こんなことを考えながらMCをやってるなんて
1年前じゃ信じられません😓

自分の自己紹介すらもうまく言えなかったガーン
噛みながら、よろしくお願いしますしか
言えない私の言葉をみんなが優しく
頷きながら聞いてくれていたのを
今でも昨日のことのように覚えています!







新宿アイステがOPENしてからは
たくさんのことがありました

お客様が0人の時もあったり
10人集まらないとステージができないって
いう日もたくさんありました

一人、一人と集まって下さって
ステージ時間が大幅に遅れてしまいましたが
10人の方が集まって下さって
LIVEができた日は一人ファンの方が来て下さることのありがたみを知ることができました。


毎日、みんなで呼び込みの日々。
5時間呼び込みにいった日もありました
でも新宿というアイドルの文化がない町で
興味をもって下さる方はとても少なくて
とても苦戦しました。

どうしたら立ち止まって
お話を聞いてもらえるかなとか
アイドルですって通りすぎる方に
一言で知ってもらうにはどうしよう?とか
たくさん考えました!

今でも新宿でビラを配る時は、
かなり苦戦します…(;O;)




そしてコールやサイリウムが禁止になったり
飲み物が提供できなくなったり
たくさんのことができなくなって
遂には、ステージまでできなくなりました


もう悲しいとかいう感情ではなくて
絶望でした。


大袈裟だけど私はせっかくアイドルになれたのに
1度しかこのステージに立てず
終わってしまうのかと考えた程で。


でもね、そんな私達を見放さずに
ずっと信じてついてきて下さった方が
いてくれたおかげで、
ステージがないカフェの時も
カラオケ館でのLIVEも毎日することができました。

本当にありがとうございます




新宿アイドルステージは
『さくらの木の下で』という歌詞にあるような
厳しさ、優しさ、彩った場所。



今、ステージはあまりできないかもしれない
だけど新宿アイドルステージは
私達さくらシンデレラにとって大切な場所。


さくらフロンティアの方にとっても
大切な場所であってほしいな😊✨✨






そして、2周年目もまた
こうして新宿アイステでLIVEができると
信じて、またみんなで頑張っていきたいです✨







見て~☺
去年のプレオープン前日の写真だよ☀
28日におしずと2人で準備をしてたんだ✨✨✨






今日も秋葉原アイステに来てくれて
ありがとうございます❗

目標は5Fでした✨✨
入って下さってありがとう‼
楽しかったって言ってもらえて
本当に光栄です(*^^*)
また毎日LIVEをしてるので
会いに来てくださいね😉✨✨✨





みなさん。
どんな時も、さくらシンデレラの
応援に来て下さってありがとう。




渡辺栞より。






\CD情報/
  5月29日発売✨
 5thシングル
            さくらの木の下で          
カップリング
『千年桜』

           

               
  
                            LIVE情報/
                            5月28日(日)
                   六本木ニコファーレLIVE
                       僕らのユートピア     
                   ~一緒に泳いでいこう~     
1部開場12:30  開演13:00
2部開場16:30  開演17:00
チケット¥3400
別途ドリンク代¥500 かかります。




お問い合わせはこちらまで
雛人形新宿 03-6273-8771雛人形
桜名古屋 052-4512-055桜
卒業証書秋葉原 03-6262-9555卒業証書