こんばんわ星



埼玉県出身 嬉しいこと(*´ー`*)
サイリウムカラーはピンク×みどり
渡辺栞です!



昨日もリリイベから
秋葉原アイステに来て下さって
ありがとうございました🙆✨✨


リリイベは、セーラー服に
一瞬スカジャンを着ましたが
なんか迷走してたので止めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな感じを想像して下さい(´ー`)ノ




1~3ステも来てくれて
ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ


ティアラメンバーが名古屋に行っていて
不在の中、たくさんの方が来て下さって
本当に嬉しかったです!


しおりは3ステに出させていただきました❗
MCもやったよ(*^^*)
メンバーみんなの手助けや
ファンの方の優しさに助けられながら
なんとか頑張れました笑い泣きキラキラキラキラ






MCでの自分のキャラの悩み。
前回のブログでたくさんのコメント
ありがとうございました😊

いじられキャラだという意見が多くて
びっくりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ

自分では分からないものです!!!!
でもしおりが神対応って言ってーって
言ったら、全力で塩対応って
返されるのが、大好きなんだよね~爆笑ラブラブラブラブ


あえてキャラとかは作らず
ありのままで自分の居場所を
見つけたいと思います!!









生ステも来てくれてありがとうおねがいラブラブラブラブ
あの、の~んびりした空間が
しおりは本当に良いな~って思うの(´ー`)ノ

ゆっくりお話ができるので
大好きなみんなのこと、よく知れるチャンス♡
しおりは生ステが好き(*´ー`*)

ぜひ終電を逃したあなたは
今日、秋葉原生ステに行ってみてね❤
本日はゆりあさんことねしの
豪華な3名です(*^^*)♡
この機会によろしくお願いします✨✨







そして目標は5Fでした‼
団体の方が入ってくれたよ🙆✨✨
会った時から、何も言ってないのに
なべちゃんってっていじられましたガーン

なべちゃんのステージが見たいって
帰るときまで、言ってくれていたけど
出られなくてごめんなさいショボーン
また来てね‼絶対(。・ω・。)ゞ
いつでも神対応でお迎えしますラブラブラブラブ









今日は、温泉に行ってアイスを食べながら
テレビを久しぶりに見ました!
今流行りのドラマを見たり
大好きで尊敬しているくりぃむしちゅーの
上田さんのMCを見て、勉強していました✨✨



ゆっくりした休日を過ごしたので
また明日から頑張ります🎵


🍓5月1日のスケジュール🍓
19:00~24:00 秋葉原
会いに来てくださいね☀
あなたのこと、待っています♡

明日は、サポートメンバーとして
ニコニコ超会議に参加します!
新宿リリイベも出るよ🎵
勤務も新宿です!(ブースはありません)

なんと明日は新宿アイステができて
1周年記念LIVE❗
新宿ができてからずっと来て下さってる方や
秋葉原アイステができてから
来て下さってる方、名古屋の方にも、もちろん
みーんなに来ていただきたいです😊✨✨



3ステはしおりがMCなので
楽しい企画用意しますね(*^^*)







GEMさんとの2マンLIVEはどうでしたか?
私は今回出演することはできなかったけど
この悔しい気持ちをバネに
次の機会があるのであれば、出演できるように
頑張りたいと思います!

来て下さった皆様
本当にありがとうございました✨✨✨



しおちゃん(*´ー`*)
昇格したときの→このブログ
              (↑↑このブログの文字をクリックしてね!)
                                                      
コメントお返事しましたので
ぜひ見て下さい(´ー`)ノ






\CD情報/
  5月29日発売✨
 5thシングル
            さくらの木の下で          
カップリング
『千年桜』

           

               
  
                            LIVE情報/
                            5月28日(日)
                   六本木ニコファーレLIVE
                       僕らのユートピア     
                   ~一緒に泳いでいこう~     
1部開場12:30  開演13:00
2部開場16:30  開演17:00
チケット¥3400
別途ドリンク代¥500 かかります。




お問い合わせはこちらまで
雛人形新宿 03-6273-8771雛人形
桜名古屋 052-4512-055桜
卒業証書秋葉原 03-6262-9555卒業証書