こんばんわ🙆💓


ただいまかぼちゃのバスで
名古屋に向かってます♪(o・ω・)ノ))
渡辺栞です!




なんか、暇潰しにできることないかなあんぐりピスケ
一人しりとりかな~真顔
いや、寝よう!笑







今日もリリイベから秋葉原アイステに
来てくれてありがとう❤

音響塩泉さんだったよ‼
なかなか楽しいヾ(@゜▽゜@)ノ

いや、ステージに立ちたいけどね😱✨✨






1周年ということで
みんなにおめでとうって言ってもらえたり

遠くからわざわざ会いに来てくれたり
プレゼントや、お花を下さったり
チェキ撮ってくれたり
もう嬉しおり~(´;ω;`)💓💓

ありがとうね♡




しおりからの一言メッセージ♡
ウインクができない~とびだすピスケ1サッ







たくさんのツイッターでのリプや
ブログのコメントもありがとう照れラブラブラブラブ



ぜーんぶスクショしたよ😆✨✨


みんなからの愛を感じました!

今日1年なんですって
ステージで言って、
スピーチを少し考えてたんだけど


しおりが1年なんて言って
時間もらっちゃいけないなって思って
言えなかったよ~ショックなうさぎ


また想いを綴りますニコニコ



しおりコールや桜餅サイリウム
ありがとうね♡








そして、24日(金)スケジュールが
本店                     16:00~18:45 からの
名古屋アイステ19:00~24:00


本店だ~((o(^∇^)o))

ブースのご予約お待ちしてます(切実)





みなさんに会えるのが
とってもとっても楽しみカナヘイうさぎカナヘイハート



でも少ーしだけ、緊張もしてるのとびだすピスケ1


みんな、よろしくね笑い泣き








zeppまであと2日だね!
一部で東京研究生の
昇格があると発表されてから
今から心が落ち着きません😅
不安がないとは言えないけど
信じるしかないね😊



そして、しおりは1部で
秋葉原アイステに帰ります‼

報告遅くなってしまって
本当にすみません

2部も出ると信じて
チケットを買って下さった方
本当にごめんなさい。

zeppも大切なLIVEで
2部も出たかったけど
秋葉原アイステも私たちにとって
大事な場所なので、
自分達で守らなければなりません

だからしおりは大切な秋葉原アイステを
守るために1部で帰ります。



そこで一つお願いがあります!
しおりが出ないからって2部見ないって
思ってる方がもしもいたら
考えなおしてほしいです

あいさんや、みくさん、なおさん
卒業する方の最後のLIVEだから
みんなで見届けてあげてほしいし
同じさくらシンデレラのメンバーとして
1部、2部見てほしい気持ちは
みんな一緒です!

だからね、1部も2部も
両方とも見てほしいです!

よろしくお願いします。



今度こそ、 2階席も満席で
みなさんの笑顔とサイリウムで
いーっぱいの景色を見たいです‼



一緒に楽しもうねカナヘイきらきらカナヘイきらきら




zeppまであと、 2日ヾ(@゜▽゜@)ノ




チケットまだお持ちでない方
前売り券の方が安いので
ぜひ買って下さいカナヘイピスケカナヘイハート





もしも、色んな都合で行けない方は
秋葉原アイステや名古屋アイステて
各アイステでみんなで盛り上がろーね♡







では、本日は19:00~24:00
名古屋アイステでお会いしましょうカナヘイきらきらカナヘイきらきら


しおちゃんチューリップ