こんばんわカナヘイピスケ


しおりと言えば~\神対応
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ♡
埼玉県出身 綾瀬しおりです!




昨日も週の始めから、
たくさん集まって下さり
本当にありがとうございました❗

お仕事や、学校終わってから
急いでいつもアイステに来てくれて、
そんなみなさんがすごく愛おしいです。





今日も研究生公演にたくさんの方が
集まって下さいました✨✨

研究生公演前に呼び込みしてたら、
女性の方が、しおりのこと良いなって
思って下さって、
入ってくれたんだよ(*´∇`*)

すごい嬉しかった😌💓
また来てくれるといいな(*^^*)

そしてさくらシンデレラに
女性のファンの方も
これからたくさん増えるといいなカナヘイうさぎ






みなさんの全力のしおりコール、
ふりふり、ちゃんと届いたよ‼

いつも届いてるからねおねがい
本当にありがとう‼




本日のしおり企画カナヘイ花
ドラマ『リテイク』オーディション!

さくらシンデレラのメンバーが
出演させていただいた『リテイク』の
3話の台本をもとに、メンバーに
演技してもらって、一番良かった子が
ドラマで、実際に歌った
White magic love のソロを歌える❗

という企画✨✨✨



ファンの方には
推しフィルター抜き←ここ重要!!!
で、判定していただきました気合いピスケカナヘイびっくり



結果は、かぜにゃーんが一番おねがいキラキラキラキラ
初めてかぜのんソロ聞いたカナヘイハート
綺麗だったよ、かぜの~(゜▽゜*)💓




でも企画自体がぐだぐだになって
ごめんなさいショボーン
もっと楽しい企画できるように
頑張るね❗

いつもあたたかく見守って下さり
本当にありがとうございます😢












今日、手の動きが雑になっていると
ご指摘をしていただいて
私自身も気づいていなかった悪い点で
やっぱり第3者から見る目は
とても大切だなって思いました‼


みなさんも、しおりに
ここ治した方が良いって思ったら
パフォーマンスのことでも
しゃべり方でも、なんでも良いので
言って下さったら、嬉しいなとびだすピスケ2






今、自分が感じていること。
もっともっともっともっと頑張らないと
ダメだなって思います


私は人より、ダンスや歌、話も
得意ではないので、みんなに負けないように
頑張らなきゃ!!



休んでる暇など、しおりにはない気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
『さくらの樹の下で』も覚えたいし、
全曲のパフォーマンスも上げたいし!






しおり推しになって下さった方や
桜餅サイリウム振って下さる方に
全力で良いパフォーマンスを届けたいから!


もちろん、しおり推しじゃなくても
ステージを見に来て下さるみんなにも
さくらシンデレラってレベル高いなって
思ってもらいたいから!!


自分に厳しくいこう‼


頑張るにゃん🐱





しおり💓
体調大丈夫?って声かけてくれて
ありがとう‼心配かけてごめんなさいショボーン
しおりは元気だよ(*^^*)

そして、目標は2Fでした❗

















                         3月11日(土)

                綾瀬しおりミニ生誕祭








                1月10日発売 4thシングル

                      ぐるぐるワンワン

                Billboardランキング 7位✨

                        好評発売中❗


         作詞作曲 mihimruGT miyakeさん

            振付け師 パパイヤ鈴木さん

           PV アパホテル社長さん 出演








                        
     
                       3月18日(土)

             六本木ニコファーレライブ

             ワンマンライブ決定!!!

                  さくらの木の下で

     ~一瞬一瞬を共に駆け抜ける~


1部 開場12:30/開演13:00
2部 開場16:30/開演17:00
お値段カナヘイ花¥3400
別途ドリンク代¥500








                   

                              3月25日

                          zeppNagoya

                         2度目のLIVE✨

            ~ガラスの靴にふさわしい

           シンデレラになりたいから~






1部 開場12:30/開演13:00
2部 開場18:30/開演19:00
お値段カナヘイ花¥3900
別途ドリンク代¥500

ネットで購入はこちら♡です
                          ↑↑クリックしてね‼





チケットは、秋葉原、新宿、名古屋
各アイドルステージにて販売中です✨✨



お問い合わせはこちらまで
ジンジャーブレッドマン新宿 03-6273-8771ジンジャーブレッドマン
サンタ名古屋 052-4512-055サンタ
トナカイ秋葉原 03-6262-9555トナカイ