おはしお~(゜▽゜*)

しおりと言えば~\神対応
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ♡
埼玉県出身 ごめんなさいショボーン
綾瀬しおりです!



3日間程、更新できなくて
ごめんなさい
寝る時間もないくらいお仕事や
レッスンがあって、
1日がすぐ過ぎてしまいますガーンガーン



これからは短くても、
更新できるようにするね!





今日は長くなりますが
最後まで読んでくれたら
嬉しいです!







生ステ
まず、2日間の生ステ
眠い中、一緒にいてくれて
ありがとうございましたおねがい


1日目、新宿生ステは
久しぶりのとペアで
さくらんぼ姉妹さくらんぼ勤務でした✨✨✨
さくらんぼ姉妹とは、
次のブログに書きますね

なんか雫といると、落ち着くし
自由で楽しいヾ(@゜▽゜@)ノ

おみやげもファンの方にいただいたよ
ありがとう(゜▽゜*)











2日目の生ステは秋葉原アイステでした✨
福山琴音ちゃんが初生ステ星

いつもよりも人数が多くて
紫乃ちゃん、ひかりちゃん
音ちゃん、しおり
4人で楽しかった照れラブラブラブラブ

ひかりちゃんは新宿から一人で
わざわざ秋葉原まで来てくれたんだ
ありがとうね‼








オフ会
ボウリング大会&お茶会
朝早くから集まっていただき
本当にありがとうございました‼


ボウリング大会は
大好きなこはるさんとペアでした♡

こはるさんがボウリング上手すぎて
本当にびっくりしたポーン!!!
140くらいスコア出してたよ~✨✨



ファンの方もストライク出しまくりで
上手すぎて、拍手ばかりしてたよ爆笑ルンルンルンルン



自分だけ2ケタで恥ずかしかった滝汗
1回だけストライク出したから
まぁいっか((o(^∇^)o))笑

しかもね、
1投目に赤いピンだけ残して
それ以外を倒すと、何か貰える‼
みたいなキャンペーンやってて



偶然、赤いピンだけ残って
無料引換券もらったよ照れ

かぜのんも貰ってたヾ(@゜▽゜@)ノ
一緒にまたボウリング来よう



最近仲良しなかぜのん&萌子ちゃん




スコアが高かった方に
全員チェキや2ショットチェキ
プレゼントだったんですヾ(@゜▽゜@)ノ

1位、2位、3位の方
おめでとうございます✨✨✨

しおりと、2ショットチェキ
選んで下さった方もいて
本当に嬉しかったです



メンバースコア1位の人は
こはるさんでした(≧▽≦)
さすがです!!!!!!!!


本当に楽しかった爆笑ラブラブラブラブ









ボウリングが終わったらお茶会おにぎり
新宿アイステにて行いましたニコニコキラキラキラキラ

みなさんと一緒に食べるサンドイッチや
おにぎり、ドーナツはいつもより
∞倍に美味しかったよ爆笑ラブラブラブラブ


ビンゴ大会もやりました!
ひかりちゃんと生ステみたいだねって
二人で笑ってました(゜▽゜*)











楽しい時間はあっという間です!




でも今回はメンバーが楽しむためではなく
中野サンプラザに来て下さった
ファンの方へ感謝の気持ちを込めて
行ったオフ会です!


参加して下さったファンの方
楽しめましたかニコニコ









それにこのオフ会に参加するのは
ただではありません。
CDを何枚も何枚も買って下さって、
私達と一緒に過ごして下さって。


お仕事で毎日忙しく過ごしているみなさんにとって、日曜日はきっと大事な休日だと思います。

そんな大事な日に
私達と半日ではありますが
一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました‼



しおりはファンの方の
たくさんの笑顔が見れて、幸せでした✨







もちろん、オフ会に来れなかった方に
感謝していないなんてことは
絶対ありません!!!!


中野サンプラザに来て下さった方
いつもさくらシンデレラを応援して下さる
さくらフロンティアの方々


いつも支えて下さって
本当にありがとう。


また一つ、みなさんとの素敵な思い出が
増えて、嬉しいな。









研究生公演
たくさんの方が来てくれました!
なんてたって
あの世界の高島萌子さん爆笑
超絶可愛い有田ゆのさんラブ

が昇格後、最後の研究生公演!


なんか卒業みたいに勝手に寂しくなった
しおりは、未来プロローグで
泣きそうになってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずっと研究生公演を支えてくれた
2人はもう正規メンバー!




ずっと二人に甘えてばかりだったけど
今いる東京研究生の中では
しおりは所属歴が長い方なので
今度は私が引っ張っていかないとって
自覚が出てきました。






だけどダンスもまだまだだし
間違えてしまったり
MCも全然喋れないし
しおり大丈夫かな?って
思うファンの方もいると思います



しおり自身も自分大丈夫かな?って
思うこと、多々あります



未だに研究生公演は
MC大丈夫かな?
お客さん来てくれるかな?とか
桜餅ふりふりしてくれる人いるかな?とか
不安で押し潰されそうになります




だけどせっかく研究生に
チャンスをいただけた公演だから
怖がらず楽しくやりたい!!!


それにいつも笑顔でステージに立てるのは
桜餅サイリウムやしおりコールしてくれる
ファンの方の応援のおかげです!


これからも頼りないしおりですが
研究生公演で引っ張っていけるように
頑張るので、見守っていただけると
嬉しいです!


ぜひ日曜日、火曜日の研究生公演
来て下さい!よろしくお願いします☺







新宿アイステ
たくさんのブースのご予約ありがとうございました!

お待たせしてしまった方
ごめんなさいショボーン

色んな方とたくさんお話ができて
嬉しおりだったよ~


ライブがないのに、
わざわざ新宿アイステに
来てくれてありがとう!!




た~くさん書きすぎて
文章がぐちゃぐちゃだガーン

ここまで読んでくれて
ありがとうねえーんラブラブラブラブ







今日は19:00~24:00 秋葉原アイステ
明日はお休みです!



またね



しおちゃん(*^^*)
3日間で8Fでした!






3月11日(土)
綾瀬しおりミニ生誕祭

                1月10日発売 4thシングル

                      ぐるぐるワンワン

                Billboardランキング 7位✨

                        好評発売中❗


         作詞作曲 mihimruGT miyakeさん

            振付け師 パパイヤ鈴木さん

           PV アパホテル社長さん 出演





3月18日
六本木ニコファーレライブ
ワンマンライブ決定!!!





                   

                              3月25日

                          zeppNagoya

                         2度目のLIVE✨

            ~ガラスの靴にふさわしい

           シンデレラになりたいから~





1部 開場12:30/開演13:00
2部 開場18:30/開演19:00
お値段星¥3900
別途ドリンク代¥500

ネットで購入はこちら♡です
                          ↑↑クリックしてね‼





チケットは、秋葉原、新宿、名古屋
各アイドルステージにて販売中です✨✨



お問い合わせはこちらまで
トナカイ新宿 03-6273-8771トナカイ
サンタ名古屋 052-4512-055サンタ
ジンジャーブレッドマン秋葉原 03-6262-9555ジンジャーブレッドマン