おはよう🎵


しおりと言えば~\神対応
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ♡
埼玉県出身 お刺身が…(´・ω・`)
綾瀬しおりです!





一昨日のお話なんだけどね
ずっと行きたかったお刺身食べ放題に
ぴかみんと行ってきたんです、、、









が、







なんと整理券なくて入れなかったんです笑い泣き
整理券がいるご飯てなんだーー( ; ゜Д゜)



しおりは基本的に待てないので

諦めて秋葉原に帰り
大好きな高菜明太牛丼を食べたよ口笛ラブラブラブラブ


ぴかみんには申し訳なかった(。´Д⊂)
でも優しいからきっと
Eーよ♡』って
優しく言ってくれるよね爆笑爆笑爆笑

ね、ぴかみんっ❗✨✨
















そして昨日は
6Fの方が入ってくれました(゜▽゜*)

北海道から観光に来ている方がいて
しおり推し♡になってくれたんだよ😆💓💓



昨日、アイステにいなかったら
出会えなかったし、
その時間にビラ配りしてなかったらって
色々考えると、なんか本当に
出会いってすごいヾ(@゜▽゜@)ノ


と、一人興奮しているしおり爆笑

戻ってきてくれた方もいて
本当に嬉しかったキラキラキラキラ


秋葉原アイステに来て下さって
本当にありがとうございます😊✨✨

365日、毎日LIVEを行ってますし
しおりも毎日います!!!!

いつでも会いに来てね♡











最近ね、ゆいなさんと
お話することが増えたんだ~照れラブラブラブラブ

正規メンバーさんで一番
性格が合う気がすると思ってるのは
しおりだけかな( ・∇・)


『何か困ったことある?』とか
いつも気にかけてくれたり


何気ない一言が天然で
笑わせてくれます爆笑ラブラブ

それにいつもニコニコ笑顔でいてくれるので
私達、研究生でも話しかけやすいです✨


一緒に写真も撮ってもらったよラブラブエヘヘ
しおりからメンバーに写真撮ってって
滅多に言わないから珍しいの!!!

これもゆいなさんの親しみやすさの
おかげ?かなヾ(@゜▽゜@)ノ

担当カラーも似てるんだ😆💓
ゆいなさん→
しおり→ピンク

もっと仲良くなりたいな❤








中野サンプラザまであと5日。

悔いのないように
自分ができることをやりきる!


今日も一日頑張ろう‼



では、今日も秋葉原にしおりは
19:00にいます♡



また後でね🎵



しおちゃん( ・∇・)







リボンーーーーーーーーーーリボン
秋葉原アイドルステージの
LINE@が出来ました!
友だち追加

↑↑ぽちっと✨✨
リボンーーーーーーーーーーリボン






                1月10日発売 4thシングル

                      ぐるぐるワンワン

                Billboardランキング 7位✨

                        好評発売中❗


         作詞作曲 mihimruGT miyakeさん

            振付け師 パパイヤ鈴木さん

           PV アパホテル社長さん 出演












                            2月14日

                      中野サンプラザ

                バレンタインライブ♡

    ~White magic love 1度きりの記念日

     永久(とわ)の思い出にしたいから~


ゲストには、
ブラザートムさん
mihimruGT miyakeさん

絶対後悔させないLIVEに
なっているので、
ぜひ来て下さい❗
よろしくお願いします。

開場18:00/開演18:30
お値段チューリップ¥3900 

ネットで購入はこちら♡です
                           ↑↑クリックしてね‼




                              3月25日

                          zeppNagoya

                         2度目のLIVE✨

            ~ガラスの靴にふさわしい

           シンデレラになりたいから~




1部 開場12:30/開演13:00
2部 開場18:30/開演19:00
お値段チューリップ¥3900
別途ドリンク代¥500

ネットで購入はこちら♡です
                          ↑↑クリックしてね‼


チケットは、秋葉原、新宿、名古屋
各アイドルステージにて販売中です✨✨



お問い合わせはこちらまで
ジンジャーブレッドマン新宿     03-6273-8771ジンジャーブレッドマン
サンタ名古屋 052-4512-055サンタ
トナカイ秋葉原 03-6262-9555トナカイ