こんばんわキラキラ



みなさーん😢
更新できなくて本当に
ごめんなさい(;O;)



もう書きたいことがたくさんありすぎて
パニックです…(ToT)
綾瀬しおりです!






全然ブログが書けてない~ガーン
本当にごめんなさい(ToT)


一日のしおりスケジュールが
AM11:00 起床
PM13:30 秋葉原でティッシュ配り
PM14:00 リリースイベンド
PM16:30 研究生公演
PM18:00~23:00 5回ステージ
PM23:30~翌朝6:00 生ステ
AM8:00   就寝

AM11:00起床




こんな生活が6日間くらいずっと続いていて
なかなかコメント返しもできず
ブログも書けなくて
ごめんなさいショボーン







何から書こうかな?








まずは
今日まで長い間、リリイベに研究生公演
来てくれてありがとう‼


特に今日のリリイベはメンバーが
もえさん萌子ちゃんしおりの3人だったんです!



こんなにメンバーがいなかったのは
初めてでしたガーン


そんな中で暖かい拍手で迎えてくれて
ありがとう‼








ちなみにしおりは6日間、
すべてリリイベ参加することができたよおねがい


正直生ステだからっていつも参加していなかったんですショボーン



だけどやっぱりお仕事はお仕事だから!
当たり前かもしれないけど
自分の中の意識を変えて、
生ステもリリイベも頑張るからね✨✨✨












そして振り返ります31日、大晦日✨✨✨
なぜだかこの日は研究生公演から
ずっと上手くいかなくて
ステージが終わる度に泣いてました笑い泣き笑い泣き


今だから笑い話になりますが
本当に本当に何をしても
何を言っても不発で、振りも間違えまくり


まるでたまってた不幸が最後に
爆発したかのように…(;O;)




でも年越しLIVEは
心から笑ってステージができましたおねがい



ファンの方みんなが暖かく見守ってくれて
一人一人の抱負を聞いてくれて(^^)

優しくて本当に素敵なファンの方だって
改めて思ったよ照れラブラブラブラブ












でもね、ファンの方の中で
変な連帯感?があって


しおりが何か言うと
ファンの方『シーン。。。』







試しにはるりぃさん
何か掛け声言ってもらおうってなって




はるり『みんな~盛り上がってる~爆笑?』

ファンの方『イェーーーーイ爆笑爆笑爆笑

はるり『今夜生ステだよーーーラブ

ファンの方『イェーーーーイラブラブラブ

しお『生ステみんなでやろうぜウインク

ファンの方『。。。真顔




おかしい真顔
何かがおかしい真顔



みんな打合せでもしたのかしら(`ヘ´)








そんなファンの方が
大好きムキーラブラブラブラブ















生ステもたくさんの方と
ビンゴしたよ😉✨✨



そして4:00頃から
恋ダンス💓をやったり


パーフェクトヒューマンを
しおり一人でやったり。

AKB48さん『てもでもの涙』を
しおり一人でやったり。。

PROTOSTARをしおり一人で。。。

一人でやりすぎたチーン





はるかさんとも
℃-uteさん『Kissme愛してる』を
踊ったよ✨✨✨





自称、大好評のPPAP💓








りのさんひかりちゃんの
片耳ラブソング、キス距離を
女ヲタとして、コールしながら
最前で座って見たよニヤリラブラブラブラブ



もう盛りだくさんで楽しい生ステでした✨
はるりぃさんがいたのも新鮮だったなラブ


それにはるりぃおしるこも食べたよ😳💓💓









こんなに楽しい大晦日はは初めて!
いつも寂しく一人でTVを見て
カウントダウンだからキョロキョロ








アイドルとして年越しLIVEをする日が
しおりの人生でくるなんて
未だに信じられない!!!!!!!



元旦もみんなと過ごせて嬉しかった!




大晦日、元旦は家族で過ごす大切な日。

そんな大切な日にさくらシンデレラを
選んでくれてありがとう‼






来て下さった皆様
本当にありがとうございました‼



新規さんも数えきれない程
たくさん入ってくれました✨

ファンの方もお友達紹介をしてくれたり
協力してくれてありがとう‼

それに久しぶりに名古屋の方も多くて
嬉しかった照れキラキラキラキラ






嬉しいこと三昧な毎日でした爆笑ラブラブラブラブ









今年もさくらシンデレラの応援
よろしくお願いします(°▽°)

みなさん改めてまして
明けましておめでとう✨



今年もよろしくお願いします🙇



可愛い♡

神対応しおちゃんより🎵





しおり(°▽°)










              1月10日発売 4thシングル
                   ぐるぐるワンワン🐶

         作詞作曲 mihimruGT miyakeさん

            振付け師 パパイヤ鈴木さん

           PV アパホテル社長さん 出演








                        

                            2月14日

                      中野サンプラザ

                バレンタインライブ♡

    ~White magic love 1度きりの記念日

     永久(とわ)の思い出にしたいから~


開場18:00/開演18:30
お値段チューリップ¥3900 

ネットで購入はこちら♡です
                           ↑↑クリックしてね‼





                              3月25日

                          zeppNagoya

                         2度目のLIVE✨

            ~ガラスの靴にふさわしい

             シンデレラになりたいから~







1部 開場12:30/開演13:00
2部 開場18:30/開演19:00
お値段チューリップ¥3900
別途ドリンク代¥500

ネットで購入はこちら♡です
                          ↑↑クリックしてね‼




                     

                   新宿、秋葉原、名古屋

                 各アイドルステージでも

                           販売中ですキラキラ