おはよう🌷


しおりと言えば~\神対応
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ♡
埼玉県出身 サイド上手く巻けたで賞🙌✨
綾瀬しおりです!



夜早い時間にブログ書きながら
寝てしまいましたガーン
更新するよって言ったのに
ごめんなさい😢





上手く巻けたで賞💃
なんのこっちゃですよね爆笑

私、ポニーテールに最近するんですが
アイドルの命、いや女の命と言われる


触覚!!!







…間違えた


サイドに出す髪を巻けなかったんです😭
(しおりのサイドの髪事情なんて
   どうでもいい真顔




あっゆいなさんにもある!
ゆいなさんのはただただ可愛い笑い泣きラブラブ








じゃんっ♡




可愛い❤











服が?










やかましいっっっムキームキームキー









はい!笑







今日はどんなブログかと言うと


この前のしおりブログで
秋葉原アイドルステージについて
↑↑クリックしたら飛べるよ‼

書かせていただいたのですが


そのブログがありがたいことに
すごく好評でヾ(@゜▽゜@)ノ





今度は新宿アイドルステージについて

教えて下さいとご要望がありましたので

詳しく書いてこうと思いますっ!





しおり企画桜第2弾
『新宿アイステって
  どんなとこ ~!?



いぇーいヽ(*´▽)ノ♪





Q.新宿アイドルステージって?
さくらシンデレラっていう
アイドルグループのメンバー
お話したり、写メを撮ったりする
カフェ(写真スタジオ)です。


※当日のメンバーは
さくらシンデレラofficialブログにて
ご確認下さい。↑↑クリックするとブログに飛べます!



ドリンク無料サービスしています
缶ジュースなら2本!
ペットボトルなら1本!
種類があるのでお好きなものをどうぞ♡

延長した場合、1時間につき
   でもペットボトルでも
  もう1本サービス✨✨✨



Q.場所は?
新宿駅東口(ALTA側)から徒歩3
ALTAの横に百果園があるので
その横の道をまっすぐ進んで下さい



まっすぐ進んで行くと大きな信号があり
目の前にドン・キホーテが見えます
そこの5階にあります。









ここで注意ポイントくまクッキー
*入り口は売場の方ではありません!




矢印の方(ゴジラが見える)に
徒歩5秒くらい歩いて下さい



そうするともうひとつの入り口があるので
そこのエレベーターで5階へ上がって下さい!










Q.コースは?時間は?料金は?
2種類のコースのみあります!
星フォトコース
星フォトブース



基本的なのはフォトコース!
最短で75分間入れます。

75分 →1830円(2ショット写メ付き)
料金は後払いです!


例、中に入ってまず

*メンバーに受付してもらって
   ドリンクを貰います

*お好きな席について下さい。
   メンバーが席をお話にまわるので
   会話を楽しみます🙌✨✨

*そしてお客様のケータイやタブレットで
    記念に2ショット写真が撮れます!

   

*最後に※延長がなければ
   1830円お支払いして
   帰るっていう感じです!

5分延長ごとに150かかります。


毎日営業はしていないので
さくらシンデレラofficialブログにて
営業日が更新されるので
見てくださいね✨





Q.LIVEはないの?
今はありません‼
でもまだ未定ですが来年あたりから
LIVEもするようになると思います(*^^*)

LIVEを見たい方は
秋葉原アイドルステージへ♪





指輪ここでお得な情報指輪
秋葉原アイステLIVEを見て
   新宿アイステに来ると
   はしご割引500円になります✨
   レジで新宿行くとメンバーに伝えてね🎵


*LIVEポイントが
   秋葉原アイステつけていても
   新宿アイステにて1ポイント付きます✨

※ただし同日中、当日限り‼










他にもフォトスタジオなので
2ショット写メを撮る
写真スポットをご紹介ヾ(@゜▽゜@)ノ


🌼ステージ上🌼


🌼シンデレラセット🌼



🌼クリスマスツリー🌼




他にも
窓に貼ってある好きなメンバーと♡
私は推しのこはるさん♡




あれ?顎が届かないっ滝汗






秋葉原アイドルステージとは
また違った楽しさがあります♡

ぜひ新宿アイドルステージにも
遊びに来て下さいねおねがいラブラブラブラブ



フォトブースについては
また次のブログにて書きます♡






写真ありすぎて
逆に分かりづらいかなえーん

説明も下手でごめんなさい(;o;)


何か質問ありましたら
( ・ω・)∩シツモーン
って言って下さい!笑

コメントでもかまいません✨



では、今日しおりは
19:00~24:00秋葉原アイステです!


会いにきてね♡

しおちゃんヽ(*´▽)ノ♪