おはよう😊💓

しおりと言えば~\神対応
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ♡
埼玉県出身 こはるさんとペアでした♡
綾瀬しおりです!



みなさん爆笑
昨日は15:30のステージから
来て下さってありがとうございました😆✨



久しぶりにかやさんとの再会でしたおねがいキラキラ
初めて長くお話しました照れ
優しくてほんわかな雰囲気だけど
しっかりしていて✨✨✨


撮影組だったので
少ししか一緒にいられなかった😔
かやさんとお話したいこと
たっくさんあるのにショボーン


早くまた東京来てほしいな(T_T)

私達、研究生のことを一番に
考えて下さっている正規メンバーさんおねがい
夢咲かやさんです😊💓









しおりね1ステ、3ステの
K泉さん…あっ間違えた
塩泉さんになりました爆笑爆笑爆笑

音響をやらせていただいたんです!



バタバタして、1ステージ目は
時間大幅に遅れてしまって
すみませんでした😔

みんな優しく迎えてくれて
本当にありがとうえーん






1ステージ目が始まる20分前くらいに
急遽いつも音響をやって下さるスタッフさんが来れなくなってしまい

メンバーの誰かがやらないと
ステージができないっていう事態に…。




迷わず私はやりたいと思いました!


スタッフさんがいてやってくれるのが
当たり前じゃないと思うから。

さくらシンデレラは今
スタッフさんが少なくて

メンバーが、スタッフさんの代わりに
やらなければならないときもあります


実際に名古屋の研究生の方も
代わりがわり、ステージに立ったり
音響をやったり、カフェをまわしたりして
アイステを支えてくれているんです






東京には新宿と秋葉原2店舗ある以上

今回のようにスタッフさんが
どっちかにいて来れない事態が
これからもあると思うんです


そしたらメンバー自身が
ステージをつくらないといけない

ファンの方や新規の方が
ステージを楽しみに見に来てるのに
スタッフさんがいないから
できませんなんて
プロとして失格だと思うから。


それに一人ができるようになれば
誰かに教えてあげられて
みんなで支えていけるもんねおねがいキラキラ

なんてったって
しおりはアイステの主だから😳💓笑



1ステは音響の関係で
かやさんと一緒のステージは
立てなかったけど
2ステージ目はフルで
出させていただきましたキラキラキラキラ


名古屋メンバーさんが来ても
MC入っていけるようになりたいって
実感したステージでした😣


毎回、反省点があって…
次のステージでは
クリアできるようにしないとね!




チョコパフェはこはるさんとペアでした♡
幸せなひととき…ラブ
実はしおりチョコパフェだけ
マイクを持っていなくて😱😱😱

サビの二人でやるフリーダンスの時に
『マイク持ってなくても頑張れ💓』って
耳元でささやかれて


もうしおりの心は
こはるさん~ʼn♯♭%£√∽♡♡♡
声にならない叫びが\(゜ロ\)(/ロ゜)笑

またみんなに女ヲタと呼ばれるのかな笑い泣き




そんな女ヲタさんに会える日が
決定しました(*´∇`*)

チューリップしおりスケジュールチューリップ
5日 休み
6     19:00~24:00 秋葉原
7     19:00~24:00 秋葉原
8     19:00~24:00 秋葉原
6     19:00~翌6:00 新宿

しおりに会いに来てくれないと
拗ねちゃう~(;o;)





それではみなさん
朝早くからエキストラ参加して下さって
協力して下さって本当にありがとう✨✨

全身白服、素敵すぎだったよーニヤリラブラブラブラブ




しおちゃん(*´ω`*)



              1月10日発売 4thシングル
                   ぐるぐるワンワン🐶







                             12月24日

                     六本木ニコファーレ

                  クリスマスベルクリスマスライブクリスマスツリー

                  ~クリスマスの約束!

                      君の心をつたって

             届けたいことがあるから~


                            2月14日

                      中野サンプラザ

                バレンタインライブ♡

    ~White magic love 1度きりの記念日

     永久(とわ)の思い出にしたいから~


                              3月25日

                          zeppNagoya

                         2度目のLIVE✨

            ~ガラスの靴にふさわしい

             シンデレラになりたいから~



                     すべてのチケットは

                   新宿、秋葉原、名古屋

                 各アイドルステージにて

                           販売中ですキラキラ




お問い合わせは

トナカイ新宿 03-6273-8771トナカイ

サンタ秋葉原 03-6262-9555サンタ

ジンジャーブレッドマン名古屋 052-4512-055ジンジャーブレッドマン