こんばんわ星


キャッチフレーズ考え中!
サイリウムカラーはふりふり♡
埼玉県出身
綾瀬しおりです!




更新遅くなってしまって
ごめんなさいえーん


生ステからのニコファーレからの
生ステからのレッスンからのリリイベ
そしてかぜのんの生誕祭!!!
怒涛の2日間でした爆笑ルンルンルンルン



みんなも寝ずに生ステ、リリイベ
来てくれて、本当にありがとう‼

ブースも楽しかったよおねがいラブラブラブラブ



そしてそして!
かぜのんお誕生日おめでとうバースデーケーキ
色々書きたいことあるので
次のブログにて語りますね!







今日は昨日のニコファーレについて
語ります!!!


今回のテーマは『さくら体育祭🌸
体育祭と言えば、チーム対抗炎


ホットチームクールチーム
分かれたのですが…


赤組のホットチームでした✨✨✨


こはるさんがリーダーだったんだよラブラブラブ
はしゃいでる姿も素敵でした( ♡∀♡)




しおりは風船割りと
回答率1パーセントに
近い質問をした方が勝ち!ゲーム
に、参戦したよ✨


風船割りで萌子ちゃん
めっちゃビビってて面白かった爆笑爆笑爆笑


それにファンの方が尻相撲やってて
すごい盛り上がったんだよ照れラブラブ

個人的にはもっとファンの方と
一緒に競技やりたかったな~びっくり




今回個人競技には出れなかったのは
残念だったけど…(;O;)
しおり意外と運動音痴だから
バレなくて良かったてへぺろラブラブ

次は出られるように頑張る👊✨







歌は候補生チームで
僕らのユートピア、Marverous rainを
やらせていただきました!


ふりふり~
ちゃんと見えたよ((o(^∇^)o))

右にも、左にも、後ろにも
目の前にも!!!

もううれしおちゃんだよ😭💓💓💓
あ、嬉しいって意味ね真顔


本番前、緊張して少し暗かったんだけど
見えた瞬間、一気に元気になりました照れ
みんなありがとう!!





パフォーマンスすごく良くなってたよって
言ってもらえて本当に嬉しかったし、

何よりたくさんの方の笑顔が見れて
ニコファーレに出演できて良かったって
改めて思いました😢


それに名古屋のDreamメンバーとも
久しぶりに会えて一緒にステージに立てて
見習わなきゃいけない部分が、
たっくさんありました!!!

ゆりあさんくるみさんあすかさん
また東京来て下さいね(  ̄▽ ̄)♡

でも今度はDreamメンバー全員で
ステージに立ちたいなおねがい










そして、みなさん気になる

さくら体育祭の結果は…
















クールチームの優勝でした!

おめでとうキラキラキラキラキラキラ



負けてしまったけど
ホットチームの一員として
ニコファーレに参加できたことが
本当に良かったです✨✨✨

次はもっとたくさんの曲に
出れるように…!!!



他にも


新曲『PROTOSTAR』の初披露!

ぐるぐるワンワンのPV初公開!

チーム春の正式名称発表!
プランタンロマンティック

ニコファーレ動員500人達成!!!
   12月24日 クリスマスLIVE決定✨✨✨

川澄風乃Birthdayバースデーケーキ

などなど、盛り沢山だったLIVE!!!

みんなは楽しめたかな( ☆∀☆)?





そして今回は、500人動員するという目標がありました!


みなさん、一人一人がチケットを買って下さって、協力して下さったおかげで
無事、500人動員達成することができました‼


本当にありがとうございます。



しおりは、大好きなみなさんと
また思い出に残るLIVEができることが
すごく嬉しいです😊✨✨


しかもクリスマスイブだもんね(*^^*)
今から待ち遠しい照れラブラブラブラブ


チケットは東京、名古屋の
アイドルステージにて販売中です✨✨✨






明日からの
チューリップしおりスケジュールチューリップ
14日休み
15日19:30~24:00 LIVEお休み
16日19:30~24:00


明後日はカフェのみだよ‼
またたくさんお話しようね✨✨✨




さて、今日はもう寝ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
読んでくれてありがとう‼
みんなお休み♡



しおちゃん(。・ε・。)





                \CDリリース情報/

       4thシングル 12月13日発売!!!    

             ぐるぐるワンワンあしあとあしあと
   
     振付けはなんとパパイヤ鈴木さん!

      作曲はmihimaruGT miyakeさん!

    PVにはアパホテルの社長さんが出演!

                  豪華タッグでお届け♡
       
               ぐるぐるワンワン1分動画

       ↑↑PVが公開されたよ~((o(^∇^)o))
                        

\LIVE情報/ 

                             12月24日
                クリスマスベルクリスマスLIVE決定クリスマスツリー

みなさんのおかげで
           ライブを行うことができます‼
         
            本当にありがとうございます😊✨


                     

                           \2月14日/

                          中野サンプラザ
                      バレンタインライブ♡
    『White magic love  一度きりの記念日、
     永久(とわ)の思い出にしたいから!』

            1度きりの中野サンプラザ!!!

              限られた人しか立てなくて

     色んなアイドルさんが憧れるステージ

                  そんな憧れの場所で

    さくらシンデレラがLIVEができる事が

                     本当に幸せです。

   ぜひ、みなさんに見にきてもらいたい!


                          \3月25日/
                          2度目の挑戦🔥
                          Zepp Nagoya
              『ガラスの靴にふさわしい
         シンデレラになりたいから!』

              2回目は全席ファンの方で

              いーっぱいにしたい!!!

                素敵な景色を見たいな✨





      各チケットは、名古屋and東京
      各アイドルステージにて販売中✨✨✨
      推しの子から買ってあげてね星




                         11月19日/
       秋葉原アイドルステージOPEN!!!
          こちらからメンバー大募集!!!
次のシンデレラはあなたかもしれません。