こんにちわ(*^^*)


キャッチフレーズ悩み中!
サイリウムカラーはカラーふりふり♡
埼玉県出身 みんなひどいんだよ~ムキー
綾瀬しおりです!




昨日は1ステに出させていただきました✨


そこで初めて違うキャッチフレーズを
披露したんです…が


みんなひどいんだよ~



しおりと、ファンの方の
やりとりをご覧下さい!





出演者 しおり=し   ファンの方=フ

し『私がマイクを向けたら
      しおちゃんって言って下さい!』
フ『はーい‼』
し『しょうゆ、とんこつ、みそ
       でもやっぱり~爆笑?』

しおり、マイクを向ける。



ファンの方が一斉に

      とんこつ~!!!/







いやいや…













おかしいでしょムキームキームキー










その後も4回くらいやって



とんこつやら、みそやら(゜Д゜≡゜Д゜)



もうラーメンでいいから
せめて塩ラーメンって言って笑い泣き




その後もはるかさんが聞いたら
わ~って盛り上がり


しおりが聞いたら
しーん…みたいな(゜Д゜≡゜Д゜)



絶対打ち合わせしてるよってくらい
面白いほど、ファンの方の反応が
揃っていたよ爆笑爆笑爆笑




でも、しおりはそんなお茶目な
ファンの方が大好きなんだけどね照れラブラブラブラブ




次はすべらんぞ~爆笑爆笑爆笑







あとね、しおりハチマキたくさんの方が
買ってくれたんだ

色んなメンバーがいる中で
しおりのを選んでくれて
本当にありがとう‼


ハチマキの申し込み欄に
推シメンってあるんだけど
そこに、しおりって書いてあるの見ると

にやにやが止まらない照れラブラブラブラブ

愛を込めて、メッセージ書くからね♡







深夜練も大好きなりのさんと
やったんだよおねがいラブラブラブラブラブラブ

何を言っても優しく笑ってくれるの✨✨


LIVE見学の時も、いつもしおりが
『りのさん、レス下さい』
って無理を言っても

ちゃんと最高の笑顔でくれるんだ~照れ



しかもりのさんブログに

お姉さんラブラブラブ
優しいりのさんが大好き(≧∇≦)






桜餅ふりふり、しおりコール
ありがとう‼
ちゃんと、見えたし
ちゃんと聞こえたよ✨✨✨


ライブ間に合わなかった~って言いながら
でもしおりに会いに来てくれた方
一緒に写真撮ってくれた方
本当に嬉しかったよおねがい


いつもくだらないしおりのギャグに
笑って付き合ってくれて
みんなありがとう‼






最近、毎日がすごく楽しいって思える(^^)


しおりさ、今まで
学校も寝てばっかりで
お家でも一人でゲームしたり
アイドルのDVDを見てるばかりで
一人が多かったのガーン

こんなに人と関わったり
笑って生きてこなかった笑



このまま寂しい人生送るのかなって
半分開き直ってた





しおり人を笑わせたりするのが
すごい好きで!!!


モノマネしたり、ギャグ言ったりも
本当は大好きなの!

しおりのくだらないギャグとかで
みんなの笑顔が見れるなら
いくらだってやりたい(  ̄▽ ̄)


自分で言うのも違うけど
本当は人見知りなだけで
明るい性格…なはず!!!笑





だからね、

さくらシンデレラに入って
たくさんのファンの方に出会って
お話して、しおちゃんって呼んでくれて

みんながしおりのくだらないギャグで
笑ってくれて。

言葉にできないほど、嬉しいの!



メンバーともお話したり
時には一緒に練習したり

女子校みたい!!!

ライバルでもあるけど
仲間でもあるから✨✨✨


人見知りで寝てばかりだった学校で
全然楽しい学生生活送れなかったけど


今がしおりの青春ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今が楽しいって思えるって
幸せなことだよね(*^^*)





なにが言いたいかと言うと
みんなが大好きだってことラブラブラブラブラブ



今日はお休みで会えないけど
明日からまた楽しくお話しようね\(^^)/





しおちゃん♪(o・ω・)




               \CDリリース情報/

        4thシングル 12月13日発売!!!    

                  ぐるぐるワンワンあしあとあしあと


      振付けはなんとパパイヤ鈴木さん!

      作曲はmihimaruGT miyakeさん!

    PVにはアパホテルの社長さんが出演!

                  豪華タッグでお届け♡


                        


                          \LIVE情報/
                             11月12日
                    六本木ニコファーレ
                      さくら体育祭
     ぐるぐるワンワン 宝探し掘り当て隊

                来て下さった方限定で

       なんと、新曲発表あります✨✨✨

他にも楽しい企画たくさん用意してます!

    1部、2部と内容も全く違います

懐かしき体育祭!!!
あの頃に戻って
 一緒に盛り上がりませんか?

     チケットまだまだ購入できますので

                 よろしくお願いします。




                  このLIVEが1部、2部

                  500人集客できたら

                               なんと…


                         \12月24日/

                 六本木ニコファーレにて

                クリスマスベルクリスマスLIVE決定クリスマスツリー

       大切な一日に大切なファンの方と
   一緒に過ごすことができたら幸せです


                     

                           \2月14日/

                          中野サンプラザ
                      バレンタインライブ♡
    『White magic love  一度きりの記念日、
     永久(とわ)の思い出にしたいから!』

            1度きりの中野サンプラザ!!!

              限られた人しか立てなくて

     色んなアイドルさんが憧れるステージ

                  そんな憧れの場所で

    さくらシンデレラがLIVEができる事が

                     本当に幸せです。

   ぜひ、みなさんに見にきてもらいたい!


                          \3月25日/
                          2度目の挑戦
                          Zepp Nagoya
              『ガラスの靴にふさわしい
         シンデレラになりたいから!』


              2回目は全席ファンの方で

              いーっぱいにしたい!!!

                素敵な景色を見たいな✨









      各チケットは、名古屋and東京
      各アイドルステージにて販売中✨✨✨
      推しの子から買ってあげてね星



                         11月19日/
       秋葉原アイドルステージOPEN!!!
          こちらからメンバー大募集!!!

次のシンデレラはあなたかもしれません。