こんばんわ流れ星

キャッチフレーズ考え中(゜Д゜≡゜Д゜)
サイリウムカラーはふりふり♡
埼玉県出身 携帯が…(ノ_・。)
綾瀬しおりです!


昨日82%も充電あったのに
いきなりプツンと電源が切れて
今やっと使えるように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう寿命なのかなガーン

新しい携帯にしたいけどさ
2年目くらいで使い慣れてるから、
また新しくなるの面倒って思うのは
しおりだけ?真顔







更新遅くなってしまって
ごめんね(T_T)




昨日はLIVEがなかったので
カフェ営業でした(*´ω`*)


久しぶりに来てくれた方もいて
嬉しかったよ😢💓💓




しおりカフェ一人だったので
みんなでクイズ大会したんだ照れラブラブラブラブ
ブログ読んでくれているあなたに…♡
おすそ分け問題!!!






Q.クジラより大きくて
メダカより小さい動物はなーんだ?





正解は明日のブログでね♡
アホなしおりも分かったよニヤリ


それはなぜか…

















答えを見ていたから…((o( ̄ー ̄)o))ドヤ














爆笑爆笑爆笑











そうだ!Twitterでも報告したんですけど
しおりの前の変わりたいブログ
↑↑クリックすると飛べます!!!
コメントのお返事させていただきました‼


たくさんのコメントいただいて
みんなに元気をもらいました😢



本当はしおりがみんなに元気を与えないといけないのに。

いつもファンの方に助けてもらってばかりで。


何かしたいって思っても
なかなか会えない方もいるし
直接お礼を全員には言えないし…


だからね、ブログならどの県でも
どの国でも見れるから‼

せめてお返事したいって
お礼がしたいって思ったんだ!!!


コメントも毎回返したい気持ちは
すごくあるんだけど

ルールがあってたまにしか
返すことができないんだ(´・ω・`)




ごめんね。こんな事でしか
みんなに何もできなくてショボーン


いつも言ってるんだけどね!
いつか絶対にしおりを応援していて
良かったって思わせてみせるからおねがい

これからもしおりを信じて
ついてきてほしい!!!

少しでもいいから
しおりのこと見ててくれたら嬉しいな😊✨



いつも支えてくれて本当にありがとう!




今日もカフェのみ!
19:00~23:40までいるよ☀

会いに来てね♡


しおちゃん(。・ω・。)




                   \CDリリース情報/

        4thシングル 12月13日発売!!!    

                  ぐるぐるワンワンあしあとあしあと


      振付けはなんとパパイヤ鈴木さん!

      作曲はmihimaruGT miyakeさん!

    PVにはアパホテルの社長さんが出演!

                  豪華タッグでお届け♡


                        


                          \LIVE情報/
                             11月12日
                    六本木ニコファーレ
                      さくら体育祭🌸
     ぐるぐるワンワン 宝探し掘り当て隊

              来て下さった方限定で

       なんと、新曲発表あります✨✨✨





                  このLIVEが1部、2部

                  500人集客できたら

                               なんと…


                         \12月25日/

                 六本木ニコファーレにて

                クリスマスベルクリスマスLIVE決定クリスマスツリー

       大切な一日に大切なファンの方と
   一緒に過ごすことができたら幸せです😊


                     

                           \2月14日/

                          中野サンプラザ
                      バレンタインライブ♡
    『White magic love  一度きりの記念日、
     永久(とわ)の思い出にしたいから!』

            1度きりの中野サンプラザ!!!

              限られた人しか立てなくて

     色んなアイドルさんが憧れるステージ

                  そんな憧れの場所で

    さくらシンデレラがLIVEができる事が

                     本当に幸せです。

   ぜひ、みなさんに見にきてもらいたい!


                          \3月22日/
                          2度目の挑戦🔥
                          Zepp Nagoya
              『ガラスの靴にふさわしい
         シンデレラになりたいから!』


              2回目は全席ファンの方で

              いーっぱいにしたい!!!

                素敵な景色を見たいな✨





      各チケットは、名古屋and東京
      各アイドルステージにて販売中✨✨✨
      推しの子から買ってあげてね星



                         11月19日/
       秋葉原アイドルステージOPEN!!!
          こちらからメンバー大募集!!!

次のシンデレラはあなたかもしれません。