こんにちしお♡

キャッチフレーズは考え中!
サイリウムはふりふりお願いします‼
埼玉県出身 昔のキャッチフレーズを
思い出して笑いました爆笑爆笑爆笑
綾瀬しおりです!


昔、しおりが考えたキャッチフレーズ‼
しおりマニアなら分かるはず…( ̄^ ̄)

しょうゆ?とんこつ?みそ?
\しおちゃーん/

この頃のしおりは
ラーメン好きだったのかな滝汗

今度試しに披露してみよう照れルンルンルンルン
(みんな、止めるなら今だよ!!!!!!!!!)





ステージに生ステ来てくれてありがとう!
久しぶりに会えた方もたくさんいて
すっごく嬉しかった((o(^∇^)o))


1ステのもえさん企画流れ星
しおり見事負けて、罰ゲーム
もえさんお手製の激まずジュース…

いやー本当にまずかったけど笑い泣き
楽しかった(*^^*)


いつもは企画者が多くて見ているだけで、
参加できないんです

だけど今回は自分が参加できて
罰ゲームを受けられたことが
嬉しかったな(*^^*)♡






あと聞いて下さい(*´∇`*)
ビラ配りしていたら
2つのグループの方で5人くらい
しおり推しになってくれたんです照れラブラブラブラブ
中には女性の方もいて(*´ー`*)



『今日は無理だけど絶対行くね!』
って言って下さって!
色んな方に紹介もしてくれるって!!!


その日はアイステに来れなくても
こうしてさくらシンデレラを知ってもらえて
お話だけでも聞いてくれただけで
ビラ配りも無駄にならないんだって
改めて感じました!


来てくれるといいな😊✨✨






しおりの今日のスケジュールは
19:30~ 翌6:00出勤です♡
16:00のリリイベも参加します(^∇^)

なんと、名古屋メンバーも
今日はいますよ~ウインクピンクハート


みんな会いに来るしか😳💓💓




そうだ‼
話題の肉まん食べたよ爆笑ラブラブラブラブ




しおちゃん(。・ω・。)





                   \CDリリース情報/

        4thシングル 12月13日発売!!!    

                  ぐるぐるワンワンあしあとあしあと


      振付けはなんとパパイヤ鈴木さん!

      作曲はmihimaruGT miyakeさん!

    PVにはアパホテルの社長さんが出演!

                  豪華タッグでお届け♡


                        


                          \LIVE情報/
                             11月12日
                    六本木ニコファーレ
                      さくら体育祭🌸
     ぐるぐるワンワン 宝探し掘り当て隊
来て下さった方限定で
なんと、新曲発表あります✨✨✨



                  このLIVEが1部、2部

                  500人集客できたら

                               なんと…


                         \12月25日/

                 六本木ニコファーレにて

                クリスマスベルクリスマスLIVE決定クリスマスツリー

       大切な一日に大切なファンの方と
   一緒に過ごすことができたら幸せです😊


                     

                           \2月14日/

                          中野サンプラザ
                      バレンタインライブ♡
    『White magic love  一度きりの記念日、
     永久(とわ)の思い出にしたいから!』

            1度きりの中野サンプラザ!!!

              限られた人しか立てなくて

     色んなアイドルさんが憧れるステージ

                  そんな憧れの場所で

    さくらシンデレラがLIVEができる事が

                     本当に幸せです。

   ぜひ、みなさんに見にきてもらいたい!


                          \3月22日/
                          2度目の挑戦🔥
                          Zepp Nagoya
              『ガラスの靴にふさわしい
   シンデレラになりたいから!』

              2回目は全席ファンの方で

              いーっぱいにしたい!!!

                素敵な景色を見たいな✨







      各チケットは、名古屋and東京
      各アイドルステージにて販売中✨✨✨
      推しの子から買ってあげてね星



                         11月19日/
       秋葉原アイドルステージOPEN!!!
          こちらからメンバー大募集!!!
次のシンデレラはあなたかもしれません。