おはよう💓


キャッチフレーズ考え中!
ふりふりお願いします✨
埼玉県出身 ハロウィンなのに…?
綾瀬しおりです!



ハロウィンなのに
コスプレ!

は、なんとしませんでした滝汗



普通の私服でお買い物をしに
夕方渋谷へ行ってきました✨✨✨




109に行ってきたんだよ(〃^ー^〃)
ほしいお洋服いーっぱいあったけど酔っ払い

無駄遣いしないようにちゃんと
ほしい物を決めて行ってきましたニヤリ



そしたらね、店員さんにレジで
『可愛い‼アイドルみたいですね♡』
って言ってくれたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お世辞かもしれないけど…
嬉しかったな(´;ω;`)♡



その時のしおりの反応

『あ、いやいやいや😳
  お姉さん可愛いですね!
  コスプレよく似合ってます!
  また来ますね!ありがとうございます‼』



動揺しまくり、照れまくりで
勝手にわーわー話して
出てきちゃいました(´;ω;`)笑


突然喋りすぎて、変な子かと
思われちゃったかな😓


でも可愛い服たくさん売ってたので
また行こうっと♡







109から出て駅へ向かってる時、
すれ違う方みーんな仮装してた✨✨
ゾンビやフランケン
ポリスにや悪魔、チアガール
キキやアリスもいたよウインクラブラブラブラブ


ただ人が多すぎて
駅に着くのに30分くらいかかったよ😱😱😱



疲れたけど、久しぶりにお買い物してきて
楽しかった😳✨✨




温泉にまた行きたいな(´・ω・)

そうだ😃💡
この前しおりシャンプー新しく変えたって
ブログに書いたけど、洗顔も変えたの💫


この『よかせっけん』
長寿の里っていう所の石鹸なんだけど
洗顔でも使えるんだ~✨✨✨
洗ってる時から泡がもちもちで
凄く良かったラブラブラブラブラブ


男性の方でも使えるから
ぜひ気になったら買ってみてね♡

これでしおりは髪に、お肌に
どんどんきれいになっていく…はず!笑




今日はプライベートな
ブログにしてみました照れキラキラキラキラ




読んでくれてありがとう(〃^ー^〃)

次、しおりに会えるのは
11月4日 20:00~翌6:00だよ❤


寂しいけど、みんな元気でね😢💓
なんか3日間だけなのに
一生のお別れみたい(´;ω;`)泣


忘れないでね😢




しおり(´・ω・)






                   \CDリリース情報/
        4thシングル 12月13日発売!!!

                 ぐるぐるワンワンあしあとあしあと

   振付けはなんとパパイヤ鈴木さん!

      作曲はmihimaruGT miyakeさん!

    PVにはアパホテルの社長さんが出演!

                  豪華タッグでお届け♡


                        


                          \LIVE情報/
                             11月12日
                    六本木ニコファーレ
                      さくら体育祭🌸
     ぐるぐるワンワン 宝探し掘り当て隊





                        \2月14日/
                     中野サンプラザ
                 バレンタインライブ♡
                     White magic love
                    一度きりの記念日、
     永久(とわ)の思い出にしたいから!



                          \3月22日/
                          2度目の挑戦🔥
                          Zepp Nagoya
                ガラスの靴にふさわしい、
              シンデレラになりたいから!




各チケットは、名古屋and東京
各アイドルステージにて販売中です✨✨✨
推しの子から買ってあげてね星



                     11月19日/
     秋葉原アイドルステージOPEN!!!
      こちらからメンバー大募集!!!
次のシンデレラはあなたかもしれません。