お昼ブログ~おにぎり



みんなのお昼ご飯は何かな😋?
ラーメン?パスタにサラダ?
ハンバーグかな?それともTKG😆?




しおりは、なっとうふラブラブラブラブラブラブ

豆腐に納豆をかけて
青じそドレッシングかけるの!


さっぱりしてて美味しいよ( *・ω・)ノ
食欲あまりない時にお試しあれ😳✨✨






本当は…本当は…ファミレスで
ごはん大盛りランチが食べたいショボーン



でも

ダイエット中だから
頑張る👊✨




せめて3月4日まで(〃^ー^〃)
なんの日だか分かるかな😱?






寝起きのしおり…



前髪すこーしだけ切ったんだよ星


めっちゃ不機嫌そうな顔😱😱😱笑





そして
今日は19:00~23:40だよん♡

会いに来てね♡19:00待ち合わせ💓




これから前みたいに、昼と夜の2回
ブログ更新率あげようかなと思ってます✨

ゆる~く書いていきたいな(〃^ー^〃)




しおりは今から銭湯で
ゆっくり湯船に入ってきますラブラブラブラブ

最近の楽しみなんだ~(〃^ー^〃)




後半もお仕事、学校
頑張ってね💓




しおちゃん(。・ω・。)





                   \CDリリース情報/
4thシングル 12月13日発売!!!
   ぐるぐるワンワンあしあと          
振付けはなんとパパイヤ鈴木さん!
作曲はmihimaruGT miyakeさん!
PVにはアパホテルの社長さんが出演!
豪華タッグでお届け♡

                       


                          \LIVE情報/
                             11月12日
                    六本木ニコファーレ
                      さくら体育祭🌸
     ぐるぐるワンワン 宝探し掘り当て隊



                        \2月14日/
                     中野サンプラザ
                 バレンタインライブ♡
                     White magic love
                    一度きりの記念日、
     永久(とわ)の思い出にしたいから!


                          \3月22日/
                          2度目の挑戦🔥
                          Zepp Nagoya
                ガラスの靴にふさわしい、
              シンデレラになりたいから!


各チケットは、名古屋and東京
各アイドルステージにて販売中です✨✨✨
推しの子から買ってあげてねおねがいキラキラキラキラ



                     11月19日/
     秋葉原アイドルステージOPEN!!!
      こちらからメンバー大募集!!!
次のシンデレラはあなたかもしれません。