こんばんわ流れ星


埼玉県出身
キャッチフレーズ考え中!
綾瀬しおりです!



昨日、ブログ書こうと思ったら
2秒で寝落ちしてしまいました(´;ω;`)

今日もずっとずっと自分の想いが
うまく文章にならなくて
5時間くらい消したり書いたりしていたら
こんな真夜中に(´;ω;`)

更新遅くなってごめんね😣








昨日はALTA前広場でのLIVEに
出させていただきました✨✨✨

通りかかった方とかも足を止めて
見て下さってありがとうございます!



少しでも良いなとか
可愛い子いるなとか歌がいいなとか
どんな理由でもかまいません😆✨✨
気になったらぜひ東京アイドルステージに
来て下さい(〃^ー^〃)





神対応で色々ご説明しますし😳
メンバーの良いところたくさん知ってるので
気になる子がいたら
お気軽に言って下さいねおねがいラブラブラブラブ

東京アイドルステージの行き方は
こちらのしおりブログを見て下さい♡
↑↑クリックしたら見れます!







本番前は緊張しすぎて
泣きそうだったけど

ステージに立って
さくらフロンティアの方の暖かい笑顔が
見えて、すごく安心しました(^^)

見に来て下さってありがとう!
そしてたくさんの声援ありがとう😊✨✨


しおりは出演できたことが
本当に本当に嬉しかったです!






そのあと物販会が
東京アイドルステージで行われました✨

コスプレもしたんだよ‼
魔女の宅急便『ジジ』じゃなくて『キキ

実は知らなくて何度もジジって言って
みんなにツッコミされて困りました笑い泣き

メンバーやファンの方に大絶賛でしたハート
似てるらしい(* ̄ー ̄)


今回はドン・キホーテさんにメンバー全員
衣装を提供していただきましたIラブラブ
ご協力本当にありがとうございます✨✨






東京アイドルステージにて物販会!!
実は初めてなんです!
イベントの会場に使っていただくのが!


これで色んなファンの方に
さくらシンデレラや
東京アイドルステージっていう
場所を覚えていただけました😊✨

どんどんさくらフロンティアの輪が
広がっていくといいな(^-^)






そして物販の後は

久しぶりにカラオケ館LIVEではなく
東京アイドルステージで
LIVEをすることができました✨✨✨



1ステと、アンコールの
White magic loveに出演しました‼



2ステ、3ステはカフェで接客したり
ステージを見ていて
OPEN当初を思い出しました!






東京アイドルステージがOPENした時

みんなで呼び込みをしたり
ビラを配ったりしていて

時には傷つくことを言われたり
なかなか思うように貰っていただけなくて
悔しくて泣いた日もありました




それにまだしおりはステージに立てず
カフェで接客をしながら

名古屋メンバーの方やもえさんはるかさん
ステージに立っているのを見ているだけでした


ずっとずっとあのステージに立ちたいって
思っていました





でも2回、しおりが呼び込みで
たくさんの方を呼んで来れた日に
出演できたんです!


本当に嬉しかった。




だからたくさん呼び込みして
またステージに立ちたいって思っていたら


突然ステージが使えなくなってしまったんです

急すぎて、状況も理解できず

この先、東京アイステはどうなるの?
なくなっちゃうの?って
不安で不安でまた泣いて。




だけどスタッフさんが
すぐにカラオケ館っていうステージが
またできる場所を用意して下さったんです


新たにLIVEができる場所を用意するって
簡単なことじゃないと思うんです

たくさん交渉したりお金がかかってしまったり。

だからスタッフさんにも本当に感謝しています!


そしてカラオケ館という新たな場所で
新たなスタートをすることができました!


ここで私はLIVEに出演する機会が増えたり
MCという新たな挑戦をすることができたんです!

とても大切な場所
それは私たちにとって。
そしてファンの方にとっても
大切で思い出に残るような
場所であったら良いな!





そして支えて下さったファンの方や
スタッフさんのおかげで
たくさんのファンの方を前に
しおりはまた憧れのステージに
再び立つことができました!



東京アイドルステージの上から見る景色
すごく素敵でした✨

たくさんのコールや声援
何よりファンの方の一体感がすごかったです!


桜餅サイリウムも見えたよ✨


サイリウムもすごく綺麗だったけど
楽しそうな笑顔で見守って下さる
ファンの方の表情は
サイリウム以上に輝いて見えました😊✨✨




ステージに立てることは
当たり前じゃないって思っています

みんなそうだけど
出れる日、出られない日があったり
出れる予定だった日も違う子に変更されてしまったり。


しおりはステージに立っていいのかなって
思うこともあります

まだまだ他のメンバーに比べたら
完成度は低いし歌も下手だし
MCもうまくありません


でも応援して下さるファンの方がいてくれる限り
しおりは絶対諦めない!
頑張り続けます!!!






11月19日秋葉原アイドルステージ
OPENすることが決定して

また新たな1歩を踏み出します
はるかさんやもえさんのように
東京を引っ張っていけるようになりたい








そして
初めて東京アイステのステージに立てた
みきなゆのちゃんゆきちゃんひかりちゃん
本当におめでとうおねがい


はるかさんも東京アイステでは
初めてセンターやったんだって😊✨✨


たくさんの初めてがあって
そんな日に一緒にステージに出れて良かった!

これからまたたくさんステージに立てるように一緒に頑張っていこうね😉





いつも支えて下さる
ファンの方、メンバー、スタッフさん
本当にありがとうございます。





しおりは一人じゃないって
思わせてくれたみんなに感謝しています。



出逢えて良かった!



これからもメンバー、スタッフさん
ファンの方、一人も欠けずに
たくさんの景色を一緒に見ていきたいおねがい


しおりより。