こんばんわ🙌✨✨


しおりと言えば~\神対応/
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ♡
埼玉県出身 シャンプー変えました照れ
綾瀬しおりです!



しおりね、シャンプー変えたの💓💓💓
CMでお馴染みのパンテーンから
IZMっていうシャンプーに✨✨✨
サロンとかで使ってるんだって!




あとボディーソープも買ったのおねがい
香水でお馴染みのサムライウーマンラブラブラブラブ



これでしおりの女子力あがったぜ爆笑ラブラブ








今日のブログは~


昨日のぴかりんとのご飯について
書くね(〃^ー^〃)♡



大人っぽいコーデにしてみました口紅







しおりがずっとずっと行きたかった
『串家物語』へ✨✨✨



ここは前にファンミーティングで
行ったお店なんだよ~😆💓
※ファンミーティングの様子は
前の→ブログをcheckしてね♡




食べたのはね


肉!!



いや、全く野菜食べてない訳じゃないよ滝汗




ナスは食べたよ滝汗





あと冷製トマトパスタとか滝汗




野菜全く食べてない訳じゃ
な、ないからねっ滝汗滝汗滝汗



デザートもたくさん照れラブラブラブラブ
いちごに練乳かけたり
カラースプレーっていうチョコ好きすぎて
アイスに5杯くらいかけたよ♡



そしたらひかりちゃん
『かけすぎっ(# ゜Д゜)』
って怒られちゃいましたガーン



だって美味しいんだもんっニコニコラブラブラブラブ




串揚げ2人で40本くらい食べたけど
30本くらいしおりが食べた気がするもぐもぐ




でもとっても美味しかったし
とっても楽しかった(*^^*)


久しぶりにメンバーと
ご飯に行ったんだ~🙌✨✨


ひかりちゃん付き合ってくれて
ありがとう(〃^ー^〃)






今度はカレーナン食べ放題と
お刺身食べ放題に行きたい照れラブラブラブラブ





食べるの大好き♡








食べ物といえば今日ね、
お店閉めた後、おしず
ヨーグルトもう3つ目食べようか
食べないか迷ってて

結果…








食べてる爆笑爆笑爆笑



可愛いねおしず





さぁそんなおしずしおり
明日、生ステです\(^^)/

しかも新しいメンバーも生ステ初参戦♡
みんな来るしか爆笑キラキラキラキラ



ちなみに
おにぎりしおりんスケジュールおにぎり
14日19:30~翌6:00
15日22:00~翌6:00
16日お休み



足がまだ治りかけなので
カフェで相棒くまのすけと待ってるね😆💓




おやすみ🌙


しおちゃん(。・ω・。)
昨日、たくさんのおめでとうコメント
ありがとうね♡





                  \CDリリース情報/
              4thシングル 発売決定✨✨✨
                  ぐるぐるわんわんあしあと
                     カップリング曲
                  きらめきダイアリーキラキラ
                        PVになんと、、
                  アパホテルの社長さん
                  出演決定しました!!!




                       \LIVE情報/
     11月12日 六本木ニコファーレ
                    秋の大運動会紅葉



        もしも、このLIVE動員数が
      1部2部合わせて500人になれば


    12月24日 六本木ニコファーレで
        クリスマスベルクリスマスライブやりますクリスマスツリー


         2月14日 中野サンプラザ
               バレンタインライブ♡

           3月25日 Zepp Nagoya
             2度目のリベンジライブ💫