こんばんわ😉✨✨


しおりと言えば~\神対応/
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ♡
埼玉県出身 まだまだJKに負けないぞ♡笑
21歳 綾瀬しおりです!


フレッシュな子の
生誕祭がありましたね爆笑ラブラブ



空色ガール 小日向なおちゃん☆


なおちゃんはうさぎさんみたいうさぎ

しおりのなおちゃんの勝手なイメージ!
どうしようってオドオドしてる姿が
浮かんでくる😆✨✨

なんでだろ?

守りたくなるってイメージが強いおねがいラブラブラブラブ


しおりが名古屋でたくさん出勤してた時は
なおちゃんがまだ中学生だったので
カフェにいなくて、研究生公演の時だけ
会えたんです!

だからなかなか会えなくて
未だにお話したことがあまりなくて😣

でもいつも研究生公演の時
センターをやっていて

上から目線みたいに
聞こえちゃうかもしれないけど

カッコイイな!頑張ってるな!
って関心しながらカフェで見てましたおねがい



そんななおちゃんも正規メンバー✨✨✨

1ヶ月が経って、まだまだ苦労だらけで
プレッシャーだったり
色々あると思います

だけど、それを乗り越えて
頑張ってほしい✨✨

なおちゃんは一人じゃないっていうことを
忘れないでねおねがい

いつでも東京に遊びに来てねウインクルンルンルンルン


一緒にハンバーガー食べに行こう!笑
東京店にまだデカビタあるからね!笑


改めて、
お誕生日おめでとうございます😊
なおちゃんにとって
素敵な一年になりますように✨✨✨






そして素敵な生誕祭が行われていた名古屋

一方、東京でもファンミーティングという
素敵なオフ会がありましたボーリングおにぎりサラダ



『ボーリング&串揚げ食べ放題♡』






ボーリングは最初やはりガーター叫び叫び叫び
だけどスペアも出しましたよ照れラブラブラブラブ

ストライクは無理だったけど
投げてるうちに急成長しました笑

ファンの方が上手で
投げ方も教わりましたニコニコラブラブラブラブ

ストライクだしたら
みんなでハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)

ファンの方の笑顔が眩しかった照れキラキラキラキラ





串揚げもたくさん食べたよ❗
豚肉、ナス、豚肉、カボチャ、牛肉
海老、豚肉、たこやき、鶏肉、パン、豚…


肉ばっかりやないかいっガーンガーンガーン
野菜はほとんど食べなかった!笑

塩焼きそばとたこやきが
一番美味しかった😌❤
串揚げ屋さんなのに…笑



ちゃんとデザートも食べて
幸せいっぱいな一日でした星



私はボーリングと串揚げに夢中で
写真を撮り忘れたので
かぜのん、おしず
ブログから写真をいただいて貼ってます!



今度は東京アイステで
ホットプレートとか用意して
食材買いに行って
メンバーとファンの方で
焼きそばとか焼肉やりたいね(〃^ー^〃)♡




みんなが楽しそうに笑っていて
しおりまで笑顔になれたよ😊✨✨✨

オフ会のためにたくさんCDを買ってくれて
スタンプを貯めて、来てくれて
本当にありがとうございました✨✨✨





今日はカラオケ館LIVEあります!
しおりはドーナツ18:30~23:30ピンクドーナツ

MCやれるかな?爆笑

久しぶりだから緊張するけど
良かったら見に来てねラブラブラブラブ




昨日もカフェのみだったけど
来てくれてありがとう😭✨

たくさん相談に乗ってくれたり
色んなお話したり
お仕事終わりに駆けつけてくれたり。

嬉しかったよ✨

またたくさんお話しようね🎵


しおちゃん(。・ω・。)





\CDリリース情報/
4thシングル 発売決定✨✨✨
ぐるぐるわんわんあしあと
カップリング曲
きらめきダイアリー星
PVになんと、、、
アパホテルの社長さん
出演決定しました!!!


\LIVE情報/
11月12日 六本木ニコファーレ
体育祭ライブ星
もしも、このLIVE動員数が
1部2部合わせて500人になれば

12月24日 六本木ニコファーレで
クリスマスベルクリスマスライブやりますクリスマスツリー

2月14日 中野サンプラザ
バレンタインライブ♡

3月25日 Zepp Nagoya
2度目のリベンジライブ雷