こんばんわ星



しおりと言えば~\神対応/
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ♡
埼玉県出身 みんなのおかげで
超絶元気いっぱい爆笑ルンルンルンルン
しおちゃんこと、綾瀬しおりです!




みんなに感謝したいことがたくさん!


『ぐるぐるわんわん』
リリースイベントに来て下さって
ありがとうございました🙌✨✨

写真選んでくれて
とっても嬉しかったよ照れラブラブラブラブ


私服はチェックのワンピースドレス
あまり普段、着ないけど😓笑


今日はお休みだったので
カラ館LIVE3ステージ見に行きました!
アイドル女ヲタとして照れ

サイリウムなかったから
今日のステージメンバーの風船膨らませて
ふりふりしたよおねがいキラキラキラキラ
レスがもらえた気がする❗笑




大好きな柏木由紀さんの
『ゆきりんだるまサイリウム』
ファンの方にいただいたんだ~爆笑キラキラキラキラ
このだるまちゃんもふりふりしたよ♡



とても楽しい休日になりました🙌✨✨
わんわんっハート






そして、前回のしおりのブログに
東京、名古屋のさくらフロンティアの方から
励ましの言葉やアドバイスなど
本っっ当にたくさんの
コメントをいただきました✨✨✨


ありがとう!


一語一句しっかり読ませていただきました。



何を頑張ればいいのか分からなくなったら
とにかく自分が思ったように行動してみます!



その行動が悪い方向にいってしまうかもしれないし
良い方向にいくかもしれない。

やってみなければ
分からないし始まらないよね✨


なんでできないんだー
自分ばかーって追い詰めるんじゃなくて
もう少し自分を信じてみます😣





『努力は必ず報われる』

必ずではないかもしれない。

でも誰かはきっと見てくれてるって
信じています!

応援してくれているみんなを信じています



生きていればどんな人でも必ず悩みがあって
色んな壁にぶつかると思う!


しおりも今悩んでいる壁は大きくて
なかなか越えられないかもしれない



それに乗り越えられたとしても
また新たな壁にぶつかると思う



きっと一人じゃ乗り越えられないと思う


でもしおりは一人じゃない。
家族やメンバー、スタッフさん

そしてしおりが悩んだ時に
自分の事のように一緒に悩んでくれて
考えてくれる大切なファンの方がいる

とても心強いです。


しおり推しじゃなくてもいい!
しおりはさくらフロンティアの方
みんなが大切なんです(^^)


それにね、
大切なみなさんが何かの壁にぶつかって、
悩んでいる時は力になりたいです!


お互い助け合って
一緒に頑張ろうね(*^^*)



本当にいつもありがとう!




そんなみなさんに
感謝を込めて、一人一人
前回のブログのコメントを
お返事したいと思います。



いつもコメ返が長文で大変じゃないの?って
聞かれることがあるんです


全っっく大変じゃありません😊✨✨
むしろなかなか会えない方とも
会話しているようで楽しいです(〃^ー^〃)


しおりのコメント返しのポリシー?は
いただいたコメントよりも
多くお返事すること。



たとえ一行でも
10行で返したいって思うんですおねがい



なかなか毎日は返せないルールがあって

それでもいつもコメントをしてくれて。


最近、正規メンバーさん含めても
コメントの数やいいねの数が
しおちゃん多いよねって言っていただくんです!



それだけ多くの方が
しおりのブログを読んで下さって

忙しい時間を割いてコメントをしてくれる


こんなに嬉しいことはないです✨✨✨


だから応えられる機会に
ちゃんとみなさんに応えていきたいんです!

楽しみにしていて下さいね♪






しおちゃんからお知らせ💓

スケジュールが出ました!
風船ちゃんしおスケジュール風船
23日22:00~翌6:00

24日ニコファーレお手伝い~
        22:00~翌6:00
25日お休み爆笑爆笑爆笑


明日も朝まで生ステ頑張るよ~♡
ニコファーレでみんなに会えるのが
すっごく楽しみルンルンルンルン



ここまで読んでくれてありがとう✨


コメントのお返事は一人ずつ
丁寧にお返ししたいので
待っててね😢💓💓


しおちゃん(。・ω・。)





\CDリリース情報/
3rdシングル 夏恋クレシェンド
好評発売中!!!




4thシングル
ぐるぐるわんわん🐶
カップリング曲 きらめきダイアリー
12月13日 リリース決定✨✨✨

LIVE情報/
片耳ラブソング
~きっと忘れない思い~

ニコファーレLIVEまで
あと2日!!!
チケットまだあります✨✨✨
各アイドルステージにて
販売中です(^^)
その日しか見れないステージや企画
可愛いコスプレも見れます😆💓💓
ぜひ見に来て下さいね♡