深夜にこんばんわおばけくん

遅い時間で、オバケが起きちゃうと
しおちゃん困っちゃうので笑い泣き
小さくいきます!

しおりと言えば~\神対応/
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ♡

埼玉県出身 綾瀬しおりです🙋


みんなお休みタイムzzzだから
電気が消えてて外の明かりを頼りに
ダンス練していたら
カタカタ音がどこからかするの😣
一人ビビってますガーンガーン


最近生ステで怖い動画見すぎかな( ; ゜Д゜)
この東京アイステTVで照れラブラブラブラブ







今日のアイステカフェは
りののさんと一緒だったんです!
でも平日ということもあり
いつもよりお客様が少なくて😢


ステージをお掃除していました!
ずっと磨きながら
たくさん考えました


どうしたら新規さんが来てくれるかな?
まだまだしおりじゃ力不足で
ファンの方を呼ぶことができないって
痛い程、今日実感しました。


でもね、自分でやれることはしたいと思って
いつもはビラだけ持って配ってるけど
今日はさくらシンデレラの看板持って
たくさん宣伝してきたよ!


東京、名古屋で活動していること。
メジャーデビューさせていただいたこと。
10月10日に秋葉原店がOPENすること。
毎日毎日活動していること。

自分なりの言葉で
さくらシンデレラをアピールしました!


最初はしおりがいないかのように
通りすぎていく人ばかりで
何度も挫けそうになったし
涙が出そうになりました。


だけどアイステのカフェに戻ったら
誰もいない現実がすごく悲しくて。

それにメンバーが他の現場で頑張っているのに

しおりは何もできないのが本当に悔しくて。



だから小さいことだけど
今日はアイステに来てもらうための
タネをまく日なんだって思って


笑顔でまた宣伝に行ったよ‼

そしたらさっきよりたくさんの方が
興味を持ってくれたり
ビラをもらってくれたり
話を聞いてくれたり

嬉しかったな(^^)




努力は必ず報われる。



この言葉を信じて。



何気ない一日だったけど
悔しい思いや嬉しい思い


たくさんの思いがあった一日でした!


今日も来てくれた方
本当にありがとうおねがいキラキラキラキラ


『お店に来てくれるのは
決して当たり前じゃない』

いつも来て下さる方に本当に
感謝しています。





明日はカラオケ館LIVE🎤
しおり企画やりたい(〃^ー^〃)


大好きなみんなに会えるのが

すっごく楽しみで寝れません照れ



明日は生ステもあるよ✨
楽しくビンゴやろうね♡





しおちゃん(。・ω・。)




\CDリリース情報/
3rdシングル 夏恋クレシェンド
好評発売中!!!




\LIVE情報/
ニコニコ動画×さくらシンデレラ

片耳ラブソング
『きっと忘れない思い』
各アイドルステージにて
チケット販売中!!!