おはよ~💓
久しぶりの朝ブログだよおにぎり



しおりと言えば~神対応/
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ♡
埼玉県出身 しおちゃんこと
綾瀬しおりです!

今日は普通の自己紹介爆笑ルンルン




はいっ!
今日はしおちゃんこんな時間まで
何をしていたかと言うと…


ダンス練習うずまきとMC企画を考えたり
メイクのお勉強しておりました口紅化粧品ハサミ




内容はまだ秘密ですが
たくさんしおちゃんMCノートに
書き込まれていっています(〃^ー^〃)



今日はなんともえこちゃんが
初MCやったんだってねラブキラキラキラキラ

見たかった~(´;ω;`)


誰か一人MCを決めて
一人が頑張るのではなくて

みんなでトークしたり、企画をやったり
メンバー自身がみんな楽しくやれている事が
お客さんも楽しんでもらえるし
大切だなって、名古屋メンバーと
一緒にステージに立って思ったよ!


少しずつでいいから
みんなで成長していきたいな😊✨


いつもカラオケ館LIVE来てくれて、
本当にありがとう。



あと残り少ないけど
ファンの方と楽しく過ごしたい!




もちろん秋葉原店がOPENしてからも
たっくさんしおちゃん企画うさぎクッキー
用意するので、ぜひ来て下さいね♡




すっぴんなのであえて今日はマスク!
みんな大好きつぶみちゃんを飲んで
楽しい企画を考えました照れラブラブラブラブ







メイクのお勉強は
私が大好きな℃-ute鈴木愛理さんの
『Airi-sT』っていう本を参考にしたよハート



もっともっと自分を磨いて
可愛くなりたい!


せっかく女の子誰もが憧れる
アイドルになったんだもんおねがい


今まで何もしていなかった訳じゃないけど
好きなアイドルさんの真似から始めて、

少しずつ自分流に
アレンジしていきたいな✨


しおちゃん美意識高めでラブラブラブラブ

これからも応援よろしくお願いします照れ






あっ!今日ね、インターネットTV
『安田大サーカスクロちゃんの
               アイドルステーション』に
はるりぃ、おしず、みきなが出演します!


時間 20:00~21:00
AmebaFleshチャンネル
ニコニコチャンネルUstreamチャンネル


お時間になったらこのチャンネルから
見て下さいね流れ星






そしてそして今日の東京アイドルステージ
りのさんしおちゃん 2人でカフェです!

LIVEはありません😭😭😭


ですが、私逹Team生ステメンバーに
平日の18時から会えちゃうなんて…

もう楽しませる自信しかありません爆笑ルンルン

来て下さい((o(^∇^)o))




それじゃあ
お仕事、学校、頑張ってね(〃^ー^〃)♡

行ってらっしゃいませラブラブラブラブ





しおたん(。・ω・。)




\CDリリース情報/
3rdシングル 夏恋クレシェンド
好評発売中!!!




\LIVE情報/
ニコニコ動画×さくらシンデレラ

片耳ラブソング
~きっと忘れない思い~

楽しい企画がたくさん!
ぜひ見に来て下さいね✨
各アイドルステージにて販売中!!!