こんにちわルンルン


しおりと言えば~\神対応/
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ♡
埼玉県出身 寝過ぎました(°Д°)
綾瀬しおりです!

昨日わ幸せすぎて
寝過ぎちゃったのかな爆笑ラブラブラブラブ



名古屋から
のんさんあいさんこはるさん
が、来てくれたんです(〃^ー^〃)♡


久しぶりにみなさんに会えて
嬉しかったです~🙌✨✨





カラ館LIVEにも出させていただいて
のんあいこはるりのしおり
この5人でした✨✨✨


豪華なメンバーですねヾ(´ー`)ノ


しかも
『きらめきダイアリー』『千年桜』
初披露でした星



しおり人生初!
きらめきダイアリーでした🙌✨✨


みんなで盛り上がれて
楽しいね(*^▽^)/★*☆♪


それにね、企画もやったんだよ☺
『さデラメンバーモノマネうさぎ
りのさん→あんずちゃん
のんさん→はるりぃさん
しおり→おしず
こはるさん→もえきゅん
あいさん→のんさんこはるさん

優勝は………おしずモノマネをした
しおちゃんでしたヽ(´▽`)/ルンルンルンルン


けっこう似ているそうで😆✨
まぁいつも一緒にいるからねニヤリ



企画をやったり、
ニコファーレの動画を撮ったり
LIVEやMCがいつもとは雰囲気が違くて
やっぱり名古屋のメンバーはすごいなと
改めて感じました😣

トーク力やパフォーマンスが
すごいです!



ありがたいことに
新規さんがたくさん来ていて
LIVE後にお話していたら
『今日のクオリティーのLIVEがずっと
できたらいいね!』って言っていましたおねがい


…よーし!!!
名古屋のメンバーに負けないように
東京も頑張るぞ(〃^ー^〃)




しおりもね、
一人だけ研究生のクオリティーだって思われたくなくて😔
一生懸命笑顔で全力で、できましたおねがい
いつも全力だけどね😓笑




そしたらね、昨日のコインの投票
しおりが一番多かったんだ照れキラキラキラキラ

本当に嬉しかった‼

豪華なメンバーさんがいる中で
1つしかないコインを
しおりに投票して下さって
ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ





そして大好きなこはるさん(´;ω;`)


しおりもいつもよりお話できて
嬉しかったです😭💓💓

LIVEでね、念願の『チョコレートパフェ』
ペアだったんです♡

ラブラブラブラブラブ



ぎゅーしてもらいました💓💓



MC中に告白しました!
しおり『こはるさん大好きです』
こはる『なんかあいのりみた~い😆』


…お返事は聞けませんでしたがorz笑
伝えられて良かったです♡




ファンの方が2ショット写メを
私とこはるさんで撮っていただいて
あごちゅーしましたラブラブラブラブラブラブ
ひと言…恥ずかしいえーんえーんえーん


ファンの方にこはるさんとチェキを
撮る機会もつくっていただいて
プレゼントしてもらえたんです😭💓💓
テーマは『48さん風の写メ会』

サインももらいました((o(^∇^)o))
一生の宝物です♡
ありがとうございます♪





幸せな一日でした!



カラ館LIVE、平日にもかかわらず
たくさんの方が来てくれました😢

本当にありがとうございました照れ


私達、東京メンバーも名古屋に負けないよう
これからも頑張るので
応援よろしくお願いします(´;ω;`)♡



のんさん、あいさん、こはるさん
楽しい一日をありがとうございました☆
ずっと笑顔でいられました爆笑ルンルンルンルン


また遊びに来て下さいね(〃^ー^〃)



今日はお休みDayカップケーキ
なにしようかな♪


明日からまたみんなに会えるのを
楽しみにしていますラブラブラブラブ



しおちゃん(。・ω・。)



\CDリリース情報/
3rdシングル 夏恋クレシェンド
好評発売中!!!





\LIVE情報/
ニコニコ動画×さくらシンデレラ

片耳ラブソング
~きっと忘れない思い~
1部2部とも内容は全く違います
楽しい企画もたくさんありますので
ぜひ皆さん、見に来て下さい✨✨✨
各アイドルステージにて
チケット発売中!!!