こんにちわおねがい



しおりといえば~\神対応/
しおちゃん塩対応じゃないぞ♡
埼玉県出身 さデラ1不器用😱😱😱
綾瀬しおりです!


不器用さが可愛いレベルならいいけど
呆れちゃうレベルだから
困っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しっかり者になりたい!ショボーン今日この頃。。




はい✨
今日は池袋でP´PARCOさんで
ニコニコラジオとリリースイベントが
ありました爆笑ルンルンルンルン


百花繚乱さんがMCを勤める
ニコニコラジオの収録流れ星

公開ラジオのお仕事は初めてで
緊張しまくりでした😭😭😭

画面を見て、
しおちゃーーんの文字を見て
静かににやにやしてました照れ


そして
『綾瀬ちゃん!
意気込みをどうぞ\(^^)/』

まさか振られるとは…

綾瀬ちゃんって呼ばれ慣れないから
一瞬誰だか分からなかった笑い泣きガーン


Apeaceの方も優しくて
とても良い方でしたおねがい

Apeaceのファンの方たちも
見てくれてて嬉しかったな😊✨✨

そして絵師のぽあろさんに
書いていただいたんです♡

しおりは後ろの一番右だよラブラブラブラブラブ






初めての浴衣チューリップ



浴衣の色はたまたまみどり
帯はピンクでした~O(≧∇≦)O


似合ってるよって言ってもらえて
嬉しかったよ♡



『千年桜』も初めて披露したよ照れ
練習して踊れるようになってて良かった🙋


そのあとは特典会、
アイドルステージにてリリースイベント❗


しおりも、もっともっと2ショットとか
呼ばれるようになりたいな(´・ω・`)


池袋、アイステのリリースイベント
来て下さって本当にありがとうございましたおねがい



生ステもたくさんの方が来てくれて
ビンゴできて楽しかったよルンルンルンルン



また今日も生ステや
リリースイベントあるので
待ってるね照れキラキラキラキラ


22:00~翌6:00まで出勤です(*^^*)


しおちゃん(。・ω・。)



CDリリース情報/
夏恋クレシェンド
好評発売中!!!







六本木ニコファーレLIVE✨
チケットは
アイドルステージで
購入できます\(^^)/