こんばんわ爆笑


しおりと言えば~\神対応
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ♡
埼玉県出身 カレーにハマりましたカレー
綾瀬しおりです!



ブログ更新遅くなってしまって
ごめんなさい(´;ω;`)


書きたいことがたっくさん(´;ω;`)




まず2日間に渡り、
TOWERmini汐留店さんでの
リリースイベントありがとうございました!



女性のお客様や外国の方も来てくれて😊✨


最近、女性のファンの方が増えていて
しおりは嬉しいおねがい


さくらシンデレラは
幅広い年齢層の方や外国の方にも
愛されるグループになりたい!


よーし!今から英語の特訓だ~!!!


my name is  shiori ayase…





爆笑爆笑爆笑






そして生ステも来てくれてありがとう😆✨

いつもね、しおりが
『生ステ来てくれるおねがい?』って聞くと

ファンの方は『えー無理だよー笑い泣き

って言うけど


ビンゴになると、なんだかんだ来てくれる

優しいファンの方々が大好きです💕




そしてそして8月26日
小鳥遊七星さんの生誕祭でしたね♡


ななせさんはね、
私のことを呼ぶとき、
しおりって呼んでくれるんですおねがい


メンバーさんや同じ研究生の子は
みんな『しおちゃん』なんだ~!


もちろん私がしおちゃんって呼んでって
言ってるからそうなんだけどね🙋✨


でもなんかななせさん
しおりって呼ばれるのがすごい好き(^^)♡

お姉ちゃんみたいでね♪

東京がOPENした当初、ずっと居てくださって

東京アイドルステージを一緒に支えてくださったメンバーの一人です!


それに歌がさくらシンデレラ1上手くて
ななせさんが歌うWhitemagicloveは
本当に好きです!



名古屋はななせさん
東京はしおりってなれるように
私も歌頑張ります!!!


優しくて話しやすくて
ピカチュウ大好きなななせさん
大好きです照れラブラブ

ななせさんにとって
幸せな1年になりますように。






そして私のスケジュールが出ましたチューリップ


ピンクドーナツしおちゃんスケジュールうさぎクッキー
28日16:30~17:00赤坂サカスLIVE
        17:00~18:00赤坂サカス特典会
        19:45~20:00新宿アルタ前LIVE
        アルタ前LIVE後、アイステにて
        リリースイベント。

29日HMV BOOKS TOKYO
       19:00~21:00 リリイベ&特典会

30日吉祥寺タワーレコード
        19:30~21:30 リリイベ&特典会

31日お休み爆笑爆笑爆笑

です!


夏恋クレシェンドの発売日が近いので
たくさんリリイベがあります(*^^*)


衣装も違うと思うので
楽しみにしていて下さいルンルンルンルン


では、生ステ後なのでおねむです💤


ちゃんと寝て、元気にみんなと会う照れ



おやすみ♡


乃木坂さんの記事のコメ返できなくて
ごめんなさい

ちゃんとかえしたいので
待っていて下さい。


しおちゃん(。・ω・。)


夏さ3rd  夏恋クレシェンド
発売日まであと2日!




六本木ニコファーレlive
チケット購入は
東京、名古屋でできます