おはよう🙋✨


しおりと言えば~神対応
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ🎵
埼玉県出身 寝落ちしました😪笑
綾瀬しおりです!




昨日はソフマップ秋葉原店
マップ劇場さんでのリリースイベント!
たくさんの方が来て下さいましたえーんキラキラキラキラ
ありがとうございます😉


今日はカラオケ館LIVE以外で
初めてMC をやりましたガーン


もえさんやはるかさんが撮影の関係で
いないかもしれないって聞いたのが
リリイベ2時間前で
正直ものすごく焦りましたショボーン


ダンスと歌の練習をやってたんですが
MCのことで頭一杯で
即効、台本を考えました(´;ω;`)


ソフマップに到着してからもずっと
考えていて、途中から
正規メンバーさんが間に合うってなって!

MCやるかものすごく悩みました

だけどたくさん悩んで話すことや
段取りを決めたので
今回は正規さんがいても
自分がやるって決意しましたショボーン

でも本当に本当に緊張してしまって
頭がまっしろでぐだぐたになってしまい
ごめんなさい

いや、なんで今日のイベント
しおりなんだよって思われてしまっても
おかしくないくらい止まってしまったり
同じような言葉を何度も言ってしまいました
せっかくMC上手だねって
言ってくれた方をがっかりさせちゃったかもしれません





だけどね‼
握手会のとき、たくさんの方が
良かったよって言ってくれてね(´;ω;`)

本当にその言葉に救われましたショボーン

それにひかりちゃんかぜのん
一緒に考えてくれたり
正規さんが止まったりしたら
助けて下さったり…

本当に正規メンバーさんの偉大さや
研究生の優しさに感動しました✨✨✨



いつも来て下さるさくらフロンティアの方を見て
ステージで緊張するんじゃなくて
いつかフロンティアの方を見て
安心してパフォーマンスやMCができるといいな!



最近MCネタ多くてごめんねガーンガーンガーン

反省してたくさん悩んだから
もう落ち込むのはおしまい!!!

前向きにねおねがい





そして
名古屋に行くって話がありましたが
ちょっとまだしばらくzeppまで
行けそうにないですえーん
そんなしおちゃんスケジュールはこちら❗

カキ氷しおちゃんスケジュール風鈴
8月11日 お休み爆笑爆笑爆笑
8月12日 19:30~翌6:00
8月13日 アイドル甲子園~休憩
                23:00~翌6:00
8月14日 イベント~休憩
                23:00~翌6:00

なかなか毎日が忙しい笑い泣きキラキラキラキラ
明日のお休み、ゆっっくり休んで
元気にみんなに会えるといいなヽ(*´▽)ノ♪



最後まで読んでくれて
ありがとう😊✨✨



しおりは若干、髪切りました爆笑爆笑爆笑
大人っぽくなったらしい…\(◎o◎)/





いつもいいねやコメントも
ありがとうね😣💕💕


大切にスクショして保存済みです爆笑ルンルンルンルン


また今日ブログ更新するので
お楽しみにね‼

題して『アイドル好きによる
              ~アイドル語り~番外編!』



爆笑爆笑爆笑



しおちゃん(。・ω・。)







夏恋クレシェンド 3rd  8月30日発売!
ご予約受付中!!!
英語ver 中国語ver もあります




夏恋クレシェンド
~僕が恋したシンデレラのキセキ~
zepp名古屋 ワンマンライブ!!!
TANK!the WEB チケットぴあ
ローソンチケット

WEBでのご購入はこちら↑↑↑
アイドルステージ(店頭販売)もしてます
私たち研究生もでることになりました!
一人でも多くの方に
ワンマンライブを見てもらいたいです


8月20日(土)六本木ニコファーレライブ

360度LEDになっていて
とっても綺麗です!
ニコニコ動画での映像のように
まわりにコメントが流れるので面白い!!
ぜひ来て下さい。
東京、名古屋のアイドルステージで
チケット購入できます。