おはよ~☀

しおりと言えば~\神対応/
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ爆笑ラブラブ

綾瀬しおりです!


また更新遅れてしまって
ごめんなさいショボーンもやもや


生ステありがとう(´;ω;`)
今日は6時までずっとブースに入れさせて
いただきました😆✨✨


とっても楽しかったですO(≧∇≦)O
しおりなんかとブースに入ってくれて
本当にありがとうえーんラブラブ




そして!

夏生のんさん
生誕祭でした照れキラキラキラキラ



改めてのんさん!
お誕生日おめでとうございます爆笑ラブラブラブラブ


のんさんの生誕祭は
本当に本当にたくさんのファンの方で
溢れかえっていて、
あたたかい生誕祭になったと思います😊✨


ファンの方みんなが嬉しそうな楽しそうな表情で、のんさんを見てて
のんさんも幸せそうな表情で
ファンの方を見ていて、しおりまで
幸せな気分になりましたヽ(*´▽)ノ♪



ソロの夏恋クレシェンド
とっても素敵でした✨
のんさんの歌声はキレイで
なんだか安心する歌声で
聞いてて心地よかったです照れ



のんさんは歌も上手で
ダンスもしなやかでキレイでMCもできて
もちろんお顔も可愛いくて
完璧な方だなと思っています

だけどその裏では
たくさんの努力や涙があって
今の、のんさんがいるんですよね!


常にさくらシンデレラのことを
想ってくれていて、考えてくれていて
支えてくれています

東京アイステにも何度も来て下さって
助けていただきました

ダンスも疲れているのに
わざわざ紙に書いて教えてくれたり、

落ち込んでたら声をかけてくれたり。

いつも笑顔でいてくれます

本当にいつもありがとうございます。


でも、頑張りすぎないでほしいです

私なんて何も頼りにならないかもしれないけど

何か困ったりしたら
頼ってほしいです!

一人で抱え込まないでほしいです!

しおりも同じメンバーとして
のんさんを支えていきたい

のんさんに頼らなくてもさくらシンデレラを支えていけるようになりたい

一緒にこれからも
頑張っていきましょうね😊✨✨




のんさんがさくらシンデレラを選んでくれて
こうして出会えて私は幸せ者です!

のんさん大好きです💓



そんなのんさんにお願いがあるのですが
わんちゃんが大好きなんですおねがい
しゅんさんに今度逢わせて下さい💕💕💕笑
しゅんさんの画像いつも保存してます(°▽°)
本当に可愛い♡







そしてお会計や
ビールを注いでくれたり
お手伝いしてくれたファンの方

本当に本当にありがとう!


他にもね、しおり通るよって
みんなが声かけてくれて
道を開けてくれたり


協力してくれてありがとう!


東京の方にも久しぶりに会えて
嬉しかったよおねがい
東京アイステで待っててね🙋💕💕



本当にさくらフロンティアの方は
優しくて大好き💕









そして
スケジュールが出ました!
水色=名古屋アイステ
オレンジ=デラボーン

風船おしおスケジュール風船
23日  20:00~24:00 名古屋アイステ
          24:30~翌6:00 デラボーン

24日 17:00~18:00 研究生公演
         18:30~23:00 デラボーン

25日 お休み爆笑爆笑爆笑

26日 18:15~24:00 名古屋アイステ

27日 14:00~19:30 デラボ
         20:00~23:00 名古屋アイステ

28日 お休み爆笑爆笑爆笑


とても一日の移動が多いです!
しおちゃんどこー(゜Д゜≡゜Д゜)?
ってならないようにね爆笑爆笑爆笑




今日は東京で
正規メンバーさんがニコファーレ!

名古屋は研究生が公演をやります!
私も夜ステージ出るので
みなさん来てくださいラブラブラブラブ

東京、名古屋で
みんな盛り上がろうねO(≧∇≦)O


たくさんの差し入れありがとう(´;ω;`)
幸せだよ~♡





しおちゃん(。・ω・。)