こんばんわ(´;ω;`)

しおりと言えば~\神対応/
しおちゃんだけど塩対応じゃないんです😭
カラー担当 綾瀬しおりです!


昨日の夜、ブログ書きながら
寝落ちしてしまって
しかも起きたら
大遅刻してしまいました😭😭😭

ブログ更新も遅くなってごめんなさいえーん




まずは昨日のことから!

こにゃんこ、あいさんの生誕祭✨



昨日は練習もかねて、
早めにアイステについたら
チームあい愛の方たちがプランを考えたり
あーしよう!こうしよう!って
話してるのを近くで聞いてて

私の生誕祭じゃないのに
自分が嬉しくなっちゃいました😊✨


ピアノも本当に素敵でしたおねがいキラキラ
『片耳ラブソング』と『未来プロローグ』
どちらもさくらシンデレラの曲で
私がとても好きな曲です✨


ピンク色のサイリウムに染まった風景が
とても感動しました(´;ω;`)

いつか私も正規メンバーになって
生誕祭でピンク+みどりのサイリウムで
いっぱいにしたいな✨




そしてピンク色のドレス本当に似合ってました✨
私がドレスを着せる係りに任命されて
不器用すぎて本当に申し訳なかったです(;o;)

それでもありがとうって笑顔で言ってくれる
優しいあいさんが大好きです!


来れなかった方のために
Twitterでメンバーが撮った写真を
まとめたのでおすそわけします爆笑ラブラブ




お誕生日おめでとうございますおねがい
蓮水あいさんにとって
素敵な1年になりますように✨✨✨









さくらシンデレラのファンの方って
本当に優しい方ばかりで、
推し想いな方がたっくさんいるんです😊
生誕祭を見てて特にそう思いました!



もちろん推しじゃなくても
みんな優しくしてくれます😭✨

私がドリンク持ってて
人がたくさんいて通れなくてあたふたしてたら
まわりのファンの方が代わりに
『しおちゃん通るよ~』って言ってくれたり
おしぼり渡せてない人に渡してくれたり
お客様が入ってきたことを教えてくれたり


本当は私たちが気がつかなきゃいけない所も
気づいてくれる


本当に支えられています



それなのに私、自分のことで精一杯で
ばたばたして全然ファンの方に笑顔作れてなくて
ドリンク遅くなったり、届けられてない方もいたと思います
本当にごめんなさい
それにせっかく私に話かけてくれたのに
全然話せなくて…
お会計もミスしないようにって
集中しすぎてしまって
全然最後まで楽しませてあげられなくて
すごく塩対応になってしまいました

神対応ってみんなに言わせてるのに
これじゃ神対応しおちゃん失格だ(´・ω・`)



正規メンバーさんとかはお会計で
計算しながら
ファンの方とお話したりしていて
本当にすごいなって隣で聞いてて思います



みんなが変わったねって言ってくれるけど
実際はまだ全然変われてなくて
未だにみんなと話すのが緊張したり、
あたふたしちゃうんだ😣



東京では後からたくさんメンバーが入ってきて
お仕事とかダンスを教えたりしてるうちに
自分がしっかりしなきゃって自覚がでてきて
少しだけ成長できたかなと思ってたのですが
名古屋に来たらまだまだですねショボーン


ファンの方に支えられてばっかりで
何も返せなくてごめんなさい


でもいつか絶対成長して
100倍以上の恩返しをします!


約束ね。


指切りげんまんおねがいキラキラ





なんかごめんなさいと反省が
多いね(´・ω・`)



ごめんなさいより
ありがとうが多いブログにしたい!




名古屋に来て、
忙しくて全然お話できてないけど
みんなのお顔が見れるだけで
しおちゃんは幸せだよ!


しおちゃんって呼んでくれて
ありがとう!
ブースもしおちゃんを選んでくれて
ありがとう!
にわざわざ会いに来てくれて
ありがとう!
お仕事手伝ってくれてメンバーさんも
ありがとう!





最近、東京メンバーの話を聞いたり
しおりに興味をもってくれる方が
たくさんいて嬉しい(^^)






そして私がいるこの2週間は
夏生のんさん生誕祭(7月22日)
るかさんの生誕祭(7月30日)
愛澤いおさんの生誕祭(7月31日)
が、あります✨✨✨



人気メンバーの1年に1度しかない生誕祭!!
しかもその日の生誕祭は
もうその日しか見れません‼
次のお誕生日はまた違う生誕祭になるので
みなさんぜひ来てください!!!!!



しおちゃんも
自分の限界以上まで神対応で頑張るので
よろしくお願いします😣✨




ファンの方にいただいた
メロメロメロンジュース
とってもおいしかったよ!
こんなに美味しいジュースは初めて爆笑キラキラキラキラ




長くなりましたガーン
そして話が飛びまくっている😱😱😱

ここまで読んで下さって
本当にありがとう!



明日は
21:00~翌6:00 名古屋アイステ
にいます!

生ステはゆりあさんくるみさんしおちゃん待ってますね~♡




おやすみなさいルンルン


しおちゃん(。・ω・。)