おはようニコニコラブラブ

しおりと言えば~\神対応/
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ💓
担当カラーはさくら色🌸
綾瀬しおりです!


東京で深夜練終わって
少し仮眠をとってました…(-.-)Zzz



昨日はおしずと夜ご飯を食べに行ったんだ~!
話し合った結果、
天丼を食べに行くことに爆笑キラキラキラキラ


で、おしずマップ係りで
てくてく🐶🐾🐾

が、








ない。








あっビルの中じゃん!!!








やっと見つけた爆笑ラブラブラブラブ

と、思ったら



21:00 閉店。



その時の時刻は…21:14






oh No叫び叫び叫び





ショボーンもやもやもやもや






また違う天丼屋を探しにぐるぐる

そしたらビルの中でも迷いに迷い

西口ってどっちやーーームキームキームキー




そんな中、
おしずと色んな話をしながら歩いてたんだけどね
ご飯決めてるときに

塩『天丼でいいの~?』
雫『かぼちゃが乗ってればいい💓』
塩『かぼちゃが一番好きなの?』
雫『パイナップルが一番好き💓』
塩『へ~爆笑

ですって。雫ファンの方!
今すぐパイナップルを買って
おしずの待つ東京アイドルステージへ✨笑


ちなみに私は食べ物ですいかが一番好き♪
でかいすいかを割って
スプーンですくって食べるのが夢✨✨
毎日すいかが良い~爆笑ラブラブラブラブ
私の好きな物は聞いてない?笑




そんな会話をしながら

ようやくドン・キホーテまで
戻ってこれました😭😭💦


そのあとも、あれ?ここ違くない?
とか言いながらさまよい続けました笑




てんやにて、やっとご飯🍚🍴
上天丼に穴子をトッピングしましたラブラブラブラブラブラブラブ





おしずはなんと普通の天丼に
かぼちゃを3つトッピングしてた爆笑
元々入ってたかぼちゃと
あたしがあげたのを合わせて
なんと5つもかぼちゃさんが…orz


でも幸せそうで何よりお願いキラキラ


おしずともっと写真撮れば良かった~泣



さぁ‼これからまた名古屋に戻ります流れ星
スケジュール出ました✨
16日 20:00~23:00 本店
17日 13:00~23:00  本店
18日 13:00~23:00  本店

みなさん、しおちゃんは
本店にいます。
もう一度大事なことだから言います。

に会いに来て下さ~いえーんえーんえーん
ブースご予約お待ちしてますね(切実)






帽子かぶってマスクの中はどや顔ニヤリ



若干、イメチェンしたんだ~(*^^*)
あえて写真は乗せません
会いに来て確かめてね爆笑ラブラブラブラブ




じゃあまた本店でねO(≧∇≦)O


しおちゃん(。・ω・。)